ブランドランキングでも、サッカーでも、下位争い!北関東三県!

ニュースキャスター
ブランドランキングでも、サッカーでも、下位争い!北関東三県!

民間のシンクタンク、ブランド総合研究所が10日に発表した地域ブランド調査2017!
群馬県の魅力度は41位となり、前年から四つ順位を上げました。

北関東の他県をみると、茨城が47位(前年47位)、栃木が43位(同46位)となっています。
テレビのバラエティー番組で、出身タレントが対抗意識たっぷりに魅力を言い合うなど、
何かとライバル視されることも多い、北関東3県!
北関東3県は、地域ブランド調査では、下位が定位置の感もあります。

地域ブランド調査の上位をみれば認知度が高く、観光意欲などで高評価を得る
北海道、京都、東京、沖縄が並びます。
地域ブランド調査!
具体的な統計指標でなく、「何となく」のイメージが順位を左右しているようです。
地域ブランド調査!
結果だけに一喜一憂すべきでも、ないでしょう!

本日10月17日上毛新聞コラム、三山春秋!
でも、こちらの下位は、残念な限りです。
サッカーJ2で今季下位に低迷を続けたザスパクサツ群馬は、15日のホーム戦に敗れ、
J3降格圏の21位以下が決まりました。

現在、水戸はJ2で11位、栃木はJ3で首位に立ちます。
栃木がJ2へ復帰する入れ替わりに、群馬がJ3降格となる可能性が否定できません。
群馬マスコミ三社の上毛新聞の記者として、
北関東勢同士のJ1上位争いを期待する身としてはさびしいものがあると、
論説委員!

試合後、サポーターがフロントや監督に詰め寄ったという。
チームを強く愛し、支持するからこその行動と思いたい。
残り5試合。サポーターを「来季も支える」という気持ちにさせる、
魅力度の高い試合をする必要がある。


論説委員は、サッカーJ2のザスパクサツ群馬が、15日のホーム戦敗戦で、
来季J3降格が濃厚になったことを受け、このように述べていました。

上毛新聞社
上毛新聞

以下、そっくり引用します。

 ▼民間のシンクタンク、ブランド総合研究所が10日に発表した地域ブランド調査2017で群馬県の魅力度は41位となり、前年から四つ順位を上げた

 ▼北関東の他県をみると、茨城が47位(前年47位)、栃木が43位(同46位)となっている。テレビのバラエティー番組で、出身タレントが対抗意識たっぷりに魅力を言い合うなど、何かとライバル視されることも多い3県は、同調査では下位が定位置の感もある

 ▼上位をみれば認知度が高く、観光意欲などで高評価を得る北海道、京都、東京、沖縄が並ぶ。具体的な統計指標でなく、「何となく」のイメージが順位を左右しているようで、結果だけに一喜一憂すべきでもないだろう

 ▼こちらの下位は残念な限りだ。サッカーJ2で今季下位に低迷を続けたザスパクサツ群馬は15日のホーム戦に敗れ、J3降格圏の21位以下が決まった

 ▼現在、水戸はJ2で11位、栃木はJ3で首位に立つ。栃木がJ2へ復帰する入れ替わりに、群馬がJ3降格となる可能性が否定できない。北関東勢同士のJ1上位争いを期待する身としてはさびしい

 ▼試合後、サポーターがフロントや監督に詰め寄ったという。チームを強く愛し、支持するからこその行動と思いたい。残り5試合。サポーターを「来季も支える」という気持ちにさせる、魅力度の高い試合をする必要がある。

話す時のオイラ
記事に関係のありそうなところ!
ネットで拾ってみましたよ!

北関東3県
北関東3県マスコット

地域ブランド調査、京都市と北海道が最も魅力的 最下位は茨城県.★
(再生時間3分9秒)
地域ブランド調査、京都市と北海道が最も魅力的 最下位は茨城県.★
https://www.youtube.com/watch?v=tXgep_7G-LQ

怒りの横断幕! ザスパクサツ群馬 東京ヴェルディに逆転負け
自動降格圏内の21位以下が確定 2017/10/15
(再生時間1分4秒)
怒りの横断幕! ザスパクサツ群馬 東京ヴェルディに逆転負け 自動降格圏内の21位以下が確定
https://www.youtube.com/watch?v=94Ul0lCBcZg

ブランドランキングでも、サッカーでも、下位争い!北関東三県!


高崎市郊外で、アパートお探しなら、3DKフルールⅡA202御検討下さい!
フルールⅡA202号室、御内覧を受付ます。
御希望の方は、私の携帯090-3409-8705まで!
宅建主任の御掃除屋さんなのだ
リノベーションが、ついに完成!

フルールⅡ部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

フルールⅡA棟202号室!
下里見地区はもちろん、周辺でも珍しい3DKです。
大きい車でも、楽々駐車!
とっても、広い駐車場!
駐車場が、2台分利用できます!

管理会社は、アパマンショップ高崎店
アパマンショップ高崎店縮小
http://www.apamanshop.com/gunma/202/b20141105025034/20170625003142/

DOOR賃貸にも、掲載されました!
しかも、今月中なら、こんなチャンスも!
ドア賃貸
ドア賃貸プレゼント
フルールⅡA
http://chintai.door.ac/buildings/c14845eb-bfa6-56a0-9f83-103e2114a9db/properties/e98204d2-261d-5d85-9374-dc267e56744a?utm_source=criteo&utm_medium=retargeting_dynamic&utm_content=e98204d2-261d-5d85-9374-dc267e56744a

スーモにも、掲載されています。
スーモ
https://suumo.jp/chintai/gumma/sc_takasaki/jnc_000029557843/

スモッカにも、掲載されています。
スモッカ2
https://smocca.jp/bukken/detail/z_1_162576a371c89ec3b512f124fe0e2968

フルールⅡ空室看板170112
フルールⅡ幟2本

みなさん!
アパートフルールのリノベーションは、アパートにして
注文住宅なみの技
で仕上っています!
そして、下里見町はもちろん、周辺の地区でも、めずらしい3DK!
その家賃が、共益費込みで、たった46,000円!
3DKなのに2LDKと同じ家賃!
しかも、家賃一カ月フリーレント!


インターホン、洗面化粧台、キッチン、エアコンが、新しくなって!
とっても広い駐車場、2台付き!

これは、もう、放っておく手はありません!
フルールⅡA棟202号室、御内覧を受付中です。

2LDK、フルール満室御礼!

フルールA
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!

ついに完成しました!
フルールⅡA202御内覧ビデオ!


フルールⅡA202号室の御内覧用、静止画像のイメージビデオです。
岡村孝子の「愛がほしい」が、バックで流れています。
曲を聞いているうちに、建物も御部屋も御覧できる画期的なビデオです。
詳しくは、ホームページまで。
http://www.appartement-fleur.com/

アパートフルール・フルールⅡA202御内覧
(再生時間4分47秒)
アパートフルール・フルールⅡA202御内覧
https://www.youtube.com/watch?v=_VF3xhcn_yM

雨が降っても、気持ちよく、アパートを見ることが、できないか?
それも、音楽に乗って、気持ちよく!
そう!音楽を聞きながら、気持ちよくドライブするような感じで!
私は、考えました。そして、できました!
音楽を聞きながら、気持ちよくアパート見ることが!!

バックには、岡村孝子「愛を急がないで」が、流れています。

アパートフルール(再生時間5分36秒)
アパートフルールYoutube
https://www.youtube.com/watch?v=TG2zAxBE-UI

バックには、岡村孝子「リベルテ」が、流れています。

アパートフルールver 2 (再生時間5分8秒)
アパートフルールver2Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=VQKrl7IJF2w&feature=youtu.be

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

ブログとかで、アパートフルールよく目にするけど!
アパートフルールって、何なんだー!!
こんな御質問でも構いません!

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2017年10月DM
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


なお、画像下のリンク先より、ハクション大魔王のミラー記事に移ります。
ここは、アメブロです。
芸能人が大勢、ブログに参加しています。
ここから、御好みの芸能人のブログも、お楽しみ頂けます!

ハクション大魔王
https://ameblo.jp/ogossou/entry-12320235146.html

では!

more...


ぐんま一番!吉岡町!

ぐんま一番i
お笑いコンビのタイムマシーン3号とぐんまちゃんが、
県内35市町村を毎回一ヶ所ずつ訪ね、
その町のいろいろな魅力をお伝えします。
次はあなたの町に行きますよ!

■出演:タイムマシーン3号、ぐんまちゃん、川辺優紀子、横塚沙弥加
http://www.pref.gunma.jp/07/b2100345.html



ぐんま一番!吉岡町!

ぐんま一番!
群馬テレビ 放送時間
毎週金曜日 19時30分~20時00分 
(再放送)毎週日曜日 9時30分~10時00分

お笑いコンビのタイムマシーン3号とぐんまちゃんが、
県内35市町村を毎回一ヶ所ずつ訪ね、
その町のいろいろな魅力をお伝えします。
次はあなたの町に行きますよ!

群馬県広報番組「ぐんま一番」facebook
https://www.facebook.com/gunma1ban

9月15日放送の「ぐんま一番」を群馬県広報がYouTubeに投稿しました。

2017/09/21 に公開
今回のぐんま一番は、「初秋の味覚満載!!
なにかとキになる吉岡町」
 宣伝部員たちが、秋の味覚を中心に、吉岡町
 のキになるスポットを満喫!
 この時期、伊香保・榛名方面へのお出かけを
 考えている方必見の30分です!!
 ぜひご覧ください!!!
 鷹之羽ぶどう園/まいたけセンター/お家カフェ ふぁむ

「初秋の味覚満載!なにかとキになる吉岡町」
木になる?気になる?
キニナル!キニナル!キニナルところだらけの吉岡町!
宣伝部が秋の吉岡町をめぐる「きになる!」30分です


群馬県広報番組ぐんま一番「吉岡町」(H29.9.15放送)
(再生時間27分33秒)
群馬県広報番組ぐんま一番「吉岡町」(H29.9.15放送)
https://www.youtube.com/watch?v=i-5CUpZcvbo&t=14s

おまけ
話す時のオイラ

過去記事でも、「ぐんま一番」取り上げていました!
↓これ
2017年10月10日おごっそうがでちゃったブログ記事
ぐんま一番!中之条町!
http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-2984.html
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12317934595.html

2017年10月3日おごっそうがでちゃったブログ記事
ぐんま一番!嬬恋村!
http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-2968.html
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12315851359.html

2017年9月26日おごっそうがでちゃったブログ記事
ぐんま一番!前橋市!
http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-2951.html
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12313749516.html

2017年9月23日おごっそうがでちゃったブログ記事
ぐんま一番!神流町!
http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-2947.html
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12313176861.html

2017年9月5日おごっそうがでちゃったブログ記事
ぐんま一番!上野村!
http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-2904.html
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12307539433.html

ぐんま一番!吉岡町!


高崎市郊外で、アパートお探しなら、3DKフルールⅡA202御検討下さい!
フルールⅡA202号室、御内覧を受付ます。
御希望の方は、私の携帯090-3409-8705まで!
宅建主任の御掃除屋さんなのだ
リノベーションが、ついに完成!

フルールⅡ部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

フルールⅡA棟202号室!
下里見地区はもちろん、周辺でも珍しい3DKです。
大きい車でも、楽々駐車!
とっても、広い駐車場!
駐車場が、2台分利用できます!

管理会社は、アパマンショップ高崎店
アパマンショップ高崎店縮小
http://www.apamanshop.com/gunma/202/b20141105025034/20170625003142/

DOOR賃貸にも、掲載されました!
しかも、今月中なら、こんなチャンスも!
ドア賃貸
ドア賃貸プレゼント
フルールⅡA
http://chintai.door.ac/buildings/c14845eb-bfa6-56a0-9f83-103e2114a9db/properties/e98204d2-261d-5d85-9374-dc267e56744a?utm_source=criteo&utm_medium=retargeting_dynamic&utm_content=e98204d2-261d-5d85-9374-dc267e56744a

スーモにも、掲載されています。
スーモ
https://suumo.jp/chintai/gumma/sc_takasaki/jnc_000029557843/

スモッカにも、掲載されています。
スモッカ2
https://smocca.jp/bukken/detail/z_1_162576a371c89ec3b512f124fe0e2968

フルールⅡ空室看板170112
フルールⅡ幟2本

みなさん!
アパートフルールのリノベーションは、アパートにして
注文住宅なみの技
で仕上っています!
そして、下里見町はもちろん、周辺の地区でも、めずらしい3DK!
その家賃が、共益費込みで、たった46,000円!
3DKなのに2LDKと同じ家賃!
しかも、家賃一カ月フリーレント!


インターホン、洗面化粧台、キッチン、エアコンが、新しくなって!
とっても広い駐車場、2台付き!

これは、もう、放っておく手はありません!
フルールⅡA棟202号室、御内覧を受付中です。

2LDK、フルール満室御礼!

フルールA
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!

ついに完成しました!
フルールⅡA202御内覧ビデオ!


フルールⅡA202号室の御内覧用、静止画像のイメージビデオです。
岡村孝子の「愛がほしい」が、バックで流れています。
曲を聞いているうちに、建物も御部屋も御覧できる画期的なビデオです。
詳しくは、ホームページまで。
http://www.appartement-fleur.com/

アパートフルール・フルールⅡA202御内覧
(再生時間4分47秒)
アパートフルール・フルールⅡA202御内覧
https://www.youtube.com/watch?v=_VF3xhcn_yM

雨が降っても、気持ちよく、アパートを見ることが、できないか?
それも、音楽に乗って、気持ちよく!
そう!音楽を聞きながら、気持ちよくドライブするような感じで!
私は、考えました。そして、できました!
音楽を聞きながら、気持ちよくアパート見ることが!!

バックには、岡村孝子「愛を急がないで」が、流れています。

アパートフルール(再生時間5分36秒)
アパートフルールYoutube
https://www.youtube.com/watch?v=TG2zAxBE-UI

バックには、岡村孝子「リベルテ」が、流れています。

アパートフルールver 2 (再生時間5分8秒)
アパートフルールver2Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=VQKrl7IJF2w&feature=youtu.be

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

ブログとかで、アパートフルールよく目にするけど!
アパートフルールって、何なんだー!!
こんな御質問でも構いません!

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2017年10月DM
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


なお、画像下のリンク先より、ハクション大魔王のミラー記事に移ります。
ここは、アメブロです。
芸能人が大勢、ブログに参加しています。
ここから、御好みの芸能人のブログも、お楽しみ頂けます!

ハクション大魔王
https://ameblo.jp/ogossou/entry-12319925921.html

では!

八代亜紀のジャズを、再び!さあ、聞こう!楽曲ブログ!

DJ.png
八代亜紀のジャズを、再び!

八代亜紀のジャズ!
当ブログでも、御紹介しました。

2014年5月3日おごっそうがでちゃったブログ記事
八代亜紀のジャズ!さあ、聞こう!楽曲ブログ!
http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-643.html
http://ameblo.jp/ogossou/entry-11839053305.html

演歌の女王、八代亜紀が、クラブ歌手時代を振り返って、
そして、ジャズファンだった父親を偲んで、
2012年10月10日にジャズを歌ったアルバム、
「夜のアルバム」をリリースしました。

八代亜紀夜のアルバム

それから、5年!
2017年10月11日!
八代亜紀が再び、ジャズを歌ったアルバム、
「夜のつづき」をリリースしました。

八代亜紀夜のつづき

やはり、八代亜紀のジャズといえば、
憧れのヘレン・メリルの「ユー・ビー・ソー・ナイス・トゥ・カム・ホーム・トゥ」!
「夜のつづき」では、日本語訳で歌っています!

八代亜紀「帰ってくれたら嬉しいわ」fromアルバム『夜のつづき』(10月11日発売)
(再生時間1分30秒)
八代亜紀「帰ってくれたら嬉しいわ」fromアルバム『夜のつづき』
https://youtu.be/LBLS_7vUIrU

八代亜紀、帰ってくれたら嬉しいわ、短縮バージョンで、お送りしました。

さあ、聞こう!楽曲ブログ!

秋は、クラリネットの音が冴えわたります!
http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-1488.html
https://ameblo.jp/ogossou/entry-12088118341.html
そこで今日は、八代亜紀がクラリネット奏者、
北村英二と共演したステージの中から、
前回、御紹介できなかった演目を御紹介します。

まずは、先程御紹介したヘレン・メリルの「ユー・ビー・ソー・ナイス・トゥ・カム・ホーム・トゥ」!
共演相手が、クラリネットに代わると、こんなにも、艶っぽくなりますよ!

帰ってくれてうれしいわ   八代亜紀 UPG‐0214
(再生時間4分2秒)
帰ってくれてうれしいわ   八代亜紀 UPG‐0214
https://youtu.be/MvqCIzwZMdI

帰ってくれたら嬉しいわ、お送りしました。

今度は、学校の音楽でも習いました。
土井晩翠作詞・瀧廉太郎作曲による有名な曲です!

荒城の月(ジャズバージョン) 八代亜紀 UPG‐0219
(再生時間3分22秒)
荒城の月(ジャズバージョン) 八代亜紀 UPG‐0219
https://youtu.be/4XJggCMayXE

荒城の月、お送りしました。

最後は、1937年にアンドリューズ・シスターズが歌ってから、
ジャズのスタンダードになった名曲です!
 
素敵なあなた BEI MIR BIST DU SCHON 八代亜紀 UPG‐0220
(再生時間6分35秒) 
素敵なあなた BEI MIR BIST DU SCHON 八代亜紀 UPG‐0220
https://youtu.be/VWeEFVDKMBc

素敵なあなた、お送りしました。

さあ、聞こう!楽曲ブログ!
八代亜紀のジャズを、再び!

帰ってくれたら嬉しいわ、短縮バージョン
北村英二とのジョイントで、
「帰ってくれたら嬉しいわ」、「荒城の月」、「素敵なあなた」
以上の4曲を、お送りしました。

八代亜紀のジャズを、再び!


高崎市郊外で、アパートお探しなら、3DKフルールⅡA202御検討下さい!
フルールⅡA202号室、御内覧を受付ます。
御希望の方は、私の携帯090-3409-8705まで!
宅建主任の御掃除屋さんなのだ
リノベーションが、ついに完成!

フルールⅡ部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

フルールⅡA棟202号室!
下里見地区はもちろん、周辺でも珍しい3DKです。
大きい車でも、楽々駐車!
とっても、広い駐車場!
駐車場が、2台分利用できます!

管理会社は、アパマンショップ高崎店
アパマンショップ高崎店縮小
http://www.apamanshop.com/gunma/202/b20141105025034/20170625003142/

DOOR賃貸にも、掲載されました!
しかも、今月中なら、こんなチャンスも!
ドア賃貸
ドア賃貸プレゼント
フルールⅡA
http://chintai.door.ac/buildings/c14845eb-bfa6-56a0-9f83-103e2114a9db/properties/e98204d2-261d-5d85-9374-dc267e56744a?utm_source=criteo&utm_medium=retargeting_dynamic&utm_content=e98204d2-261d-5d85-9374-dc267e56744a

スーモにも、掲載されています。
スーモ
https://suumo.jp/chintai/gumma/sc_takasaki/jnc_000029557843/

スモッカにも、掲載されています。
スモッカ2
https://smocca.jp/bukken/detail/z_1_162576a371c89ec3b512f124fe0e2968

フルールⅡ空室看板170112
フルールⅡ幟2本

みなさん!
アパートフルールのリノベーションは、アパートにして
注文住宅なみの技
で仕上っています!
そして、下里見町はもちろん、周辺の地区でも、めずらしい3DK!
その家賃が、共益費込みで、たった46,000円!
3DKなのに2LDKと同じ家賃!
しかも、家賃一カ月フリーレント!


インターホン、洗面化粧台、キッチン、エアコンが、新しくなって!
とっても広い駐車場、2台付き!

これは、もう、放っておく手はありません!
フルールⅡA棟202号室、御内覧を受付中です。

2LDK、フルール満室御礼!

フルールA
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!

ついに完成しました!
フルールⅡA202御内覧ビデオ!


フルールⅡA202号室の御内覧用、静止画像のイメージビデオです。
岡村孝子の「愛がほしい」が、バックで流れています。
曲を聞いているうちに、建物も御部屋も御覧できる画期的なビデオです。
詳しくは、ホームページまで。
http://www.appartement-fleur.com/

アパートフルール・フルールⅡA202御内覧
(再生時間4分47秒)
アパートフルール・フルールⅡA202御内覧
https://www.youtube.com/watch?v=_VF3xhcn_yM

雨が降っても、気持ちよく、アパートを見ることが、できないか?
それも、音楽に乗って、気持ちよく!
そう!音楽を聞きながら、気持ちよくドライブするような感じで!
私は、考えました。そして、できました!
音楽を聞きながら、気持ちよくアパート見ることが!!

バックには、岡村孝子「愛を急がないで」が、流れています。

アパートフルール(再生時間5分36秒)
アパートフルールYoutube
https://www.youtube.com/watch?v=TG2zAxBE-UI

バックには、岡村孝子「リベルテ」が、流れています。

アパートフルールver 2 (再生時間5分8秒)
アパートフルールver2Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=VQKrl7IJF2w&feature=youtu.be

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

ブログとかで、アパートフルールよく目にするけど!
アパートフルールって、何なんだー!!
こんな御質問でも構いません!

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2017年10月DM
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


なお、画像下のリンク先より、ハクション大魔王のミラー記事に移ります。
ここは、アメブロです。
芸能人が大勢、ブログに参加しています。
ここから、御好みの芸能人のブログも、お楽しみ頂けます!

ハクション大魔王
https://ameblo.jp/ogossou/entry-12319926090.html

では!


more...

宅建試験が、昨日ありました!

ニュースキャスター
宅建試験が、昨日ありました!

昨日の10月15日、宅建試験がありました。
試験を受けた受験生の皆様、大変お疲れ様でした。
それで、困るのが、宅建試験の変わらぬ人気の高さと、
合格発表までが1カ月半も先という長さとのギャップ!

平成29年度宅建試験案内表
http://www.retio.or.jp/

そうなんです!
ネットでは、受験対策校、宅建講師のブログに、
試験当日夜には、試験の分析結果が載ります。
それで、その先一週間は、主な受験対策校、有名な宅建講師の出した
分析結果の集計の話題。

でも、それから5週間あまり、宅建の話題は、ほとんどそのままの状態です。
それで、合格発表となります。
こんな感じです。
http://blog.goo.ne.jp/miyazakisensei-takken/

私も、5年前受験したので、受験生の御気持ちが、
よく理解できます。
試験が終わってよかった。
そういう開放感が、約2時間。

で、持ち帰った試験問題用紙につけた書き込みで、
受験対策校の分析した正答と照合。
まあこれで、合格しそうか、不合格になりそうか、
ある程度まで、予想がつきます。

そして、自分は、本当に合格できるのか?
不安になって、いろいろな宅建講師の分析結果を、
調べまくります。
この葛藤が、約1週間。
http://blog.takken-get.com/

それからが、本当に長いのです。
5週間も、あります。
5年前、TAKA氏さんの宅建ブログに出会ったのは、
ちょうどそのころでした。
そうです。
宅建講師も提供する話題が少なくなった時期です。
http://blog.livedoor.jp/takkenwogokaku/archives/34126898.html
平成23年宅建試験に合格したTAKA氏が、試験後に生じるマークミスの不安や、
合格ラインを巡るネット情報に翻弄されてしまう不安定な心を和らげるための心理的サポートブログです。


彼は、見事に、受験生の精神ケアという話題で、
受験生のハートを射止めてしまいました。
私は、受験1週間後から、TAKA氏さんのブログを愛読しました。
そして、4年前の正月には、彼が主催した合格祝勝会まで、
参加してしまったほどでした。

おそらく、今年受験された方も、あと1週間もすれば、
宅建の勉強で空いた時間を、どうやって過ごそうか?
気がつけば、いつも宅建に合格できるかどうかの不安が、
つきまといます。

もう、ネット見ても、宅建の分析情報は、そのまま。
合格発表まで、どうやって、気を紛らわそうか?
そういった葛藤に、追い込まれます。

TAKA氏さん、今は、社会福祉士の受験対策に、力を入れています。
実は、彼、本業が社会福祉関係の仕事なのです。
宅建より社会福祉士の方が、お得意です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E7%A6%8F%E7%A5%89%E5%A3%AB

でも、この社会福祉士という比較的新しい国家資格。
私達は普段あまり気にしませんが、実は、人に役立つ非常に大切なことを、
やっているのです。
そう精神ケアです。
http://www.sssc.or.jp/shakai/

宅建専門のブログでは、ありません。
社会福祉士の受験ブログです。
だからこそ、参考になります。
TAKA氏さんの社会福祉士国家試験「今年こそは絶対合格計画」
http://www.zettaigoukaku.com/

さて、昨年までの宅建試験にすでに合格し、
宅建の受験勉強を御卒業されたみなさん!
もう、仕事で宅建の資格を使っても、
試験の問題は、ちょっと簡単には、解けなくなりましたよね!

平成24年宅建試験問題用紙書き込み2

講師でもされていない限り、もう宅建の試験問題を、
ネットで買ったりして、手に入れたりすることは、ありませんよね!
でも、今年の宅建の試験問題が、
欲しい!見てみたい!解いてみたい!

平成24年宅建問題用紙表紙

お気持ち、よく理解できます。

過去問徹底!宅建試験合格情報
平成29年(2017年)宅建試験解答速報
http://e-takken.tv/

※受験生の方に速報!
今や、全国一の建築系資格受験対策校の総合資格学院!
私も5年前、通いました。
http://www.shikaku.co.jp/campaign/tk_esaiten.html

宅建試験が、昨日ありました!


高崎市郊外で、アパートお探しなら、3DKフルールⅡA202御検討下さい!
フルールⅡA202号室、御内覧を受付ます。
御希望の方は、私の携帯090-3409-8705まで!
宅建主任の御掃除屋さんなのだ
リノベーションが、ついに完成!

フルールⅡ部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

フルールⅡA棟202号室!
下里見地区はもちろん、周辺でも珍しい3DKです。
大きい車でも、楽々駐車!
とっても、広い駐車場!
駐車場が、2台分利用できます!

管理会社は、アパマンショップ高崎店
アパマンショップ高崎店縮小
http://www.apamanshop.com/gunma/202/b20141105025034/20170625003142/

DOOR賃貸にも、掲載されました!
しかも、今月中なら、こんなチャンスも!
ドア賃貸
ドア賃貸プレゼント
フルールⅡA
http://chintai.door.ac/buildings/c14845eb-bfa6-56a0-9f83-103e2114a9db/properties/e98204d2-261d-5d85-9374-dc267e56744a?utm_source=criteo&utm_medium=retargeting_dynamic&utm_content=e98204d2-261d-5d85-9374-dc267e56744a

スーモにも、掲載されています。
スーモ
https://suumo.jp/chintai/gumma/sc_takasaki/jnc_000029557843/

スモッカにも、掲載されています。
スモッカ2
https://smocca.jp/bukken/detail/z_1_162576a371c89ec3b512f124fe0e2968

フルールⅡ空室看板170112
フルールⅡ幟2本

みなさん!
アパートフルールのリノベーションは、アパートにして
注文住宅なみの技
で仕上っています!
そして、下里見町はもちろん、周辺の地区でも、めずらしい3DK!
その家賃が、共益費込みで、たった46,000円!
3DKなのに2LDKと同じ家賃!
しかも、家賃一カ月フリーレント!


インターホン、洗面化粧台、キッチン、エアコンが、新しくなって!
とっても広い駐車場、2台付き!

これは、もう、放っておく手はありません!
フルールⅡA棟202号室、御内覧を受付中です。

2LDK、フルール満室御礼!

フルールA
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!

ついに完成しました!
フルールⅡA202御内覧ビデオ!


フルールⅡA202号室の御内覧用、静止画像のイメージビデオです。
岡村孝子の「愛がほしい」が、バックで流れています。
曲を聞いているうちに、建物も御部屋も御覧できる画期的なビデオです。
詳しくは、ホームページまで。
http://www.appartement-fleur.com/

アパートフルール・フルールⅡA202御内覧
(再生時間4分47秒)
アパートフルール・フルールⅡA202御内覧
https://www.youtube.com/watch?v=_VF3xhcn_yM

雨が降っても、気持ちよく、アパートを見ることが、できないか?
それも、音楽に乗って、気持ちよく!
そう!音楽を聞きながら、気持ちよくドライブするような感じで!
私は、考えました。そして、できました!
音楽を聞きながら、気持ちよくアパート見ることが!!

バックには、岡村孝子「愛を急がないで」が、流れています。

アパートフルール(再生時間5分36秒)
アパートフルールYoutube
https://www.youtube.com/watch?v=TG2zAxBE-UI

バックには、岡村孝子「リベルテ」が、流れています。

アパートフルールver 2 (再生時間5分8秒)
アパートフルールver2Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=VQKrl7IJF2w&feature=youtu.be

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

ブログとかで、アパートフルールよく目にするけど!
アパートフルールって、何なんだー!!
こんな御質問でも構いません!

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2017年10月DM
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


なお、画像下のリンク先より、ハクション大魔王のミラー記事に移ります。
ここは、アメブロです。
芸能人が大勢、ブログに参加しています。
ここから、御好みの芸能人のブログも、お楽しみ頂けます!

ハクション大魔王
https://ameblo.jp/ogossou/entry-12319637615.html

では!


みんなでごはん!

ニュースキャスター
みんなでごはん!

おいしい顔ってどんな顔。
おいしい顔ってどんな顔。

論説委員は、古いテレビCMで流れた音楽を思い出したそうです。
そのテレビCM!
パンを食べる子供の満面の笑みが大写しになり、論説委員!
ほっと心が和んだ記憶があるといいます。

論説委員、そのテレビCMが頭に浮かんだというのは、
「高崎子ども食堂みんなでごはん」(高崎市井野町)を取材で訪れた時とのこと。
食事を終えた子供が食器を調理場に片付ける顔と迎えるボランティアスタッフの顔が、
CMの笑みに重なったといいます。

6月14日上毛新聞コラム、三山春秋!
貧困や格差の問題を背景に低料金や無料で食事を提供する子ども食堂が、
群馬県内で広がりをみせています。
先月、ネットワークづくりに向けて群馬県社会福祉協議会が開いた情報交換会には、
実施予定を含め16団体が集まりました。
子ども食堂には、孤食の解消や食育、居場所づくりへの期待も高くなっています。

本当に必要としている人に支援、情報が届いているのか?
一方で団体からは、こんな不安も漏れているそうです。
子ども食堂には、遠方から通う利用者もおり、
移動の負担や開催回数の少なさを懸念する関係者もいるそうです。

「みんなでごはん」は、支援を必要としていなくても一緒に夕食を取ることができます。
大人1食500円は、運営費の一部になります。
「みんなでごはん」は、「食べるボランティア」だといいます。

フードバンクや一般からの食材の寄付も、子ども食堂を支えています。
「おいしい顔」を増やすため、まだまだ一人一人にできることはありそうだ。
今度は取材ではなく、夕食を食べにいこうと思っている。


子ども食堂を取材した論説委員!
論説委員は、子ども食堂の将来性について、このように述べていました。

上毛新聞社
上毛新聞

以下、そっくり引用します。

 ▼「おいしい顔ってどんな顔。おいしい顔ってどんな顔」。古いテレビCMで流れた音楽を思い出した。パンを食べる子どもの満面の笑みが大写しになり、ほっと心が和んだ記憶がある

 ▼CMが頭に浮かんだのは「高崎子ども食堂みんなでごはん」(高崎市井野町)を取材で訪れた時。食事を終えた子どもが食器を調理場に片付ける顔と迎えるボランティアスタッフの顔がCMの笑みに重なった

 ▼貧困や格差の問題を背景に低料金や無料で食事を提供する子ども食堂が県内で広がりをみせている。先月、ネットワークづくりに向けて県社会福祉協議会が開いた情報交換会には実施予定を含め16団体が集まった。孤食の解消や食育、居場所づくりへの期待も高い

 ▼一方で団体から「本当に必要としている人に支援、情報が届いているのか」と不安も漏れる。遠方から通う利用者もおり、移動の負担や開催回数の少なさを懸念する関係者もいる

 ▼「みんなでごはん」は支援を必要としていなくても一緒に夕食を取ることができる。大人1食500円は運営費の一部になる。「食べるボランティア」だという

 ▼フードバンクや一般からの食材の寄付も子ども食堂を支える。「おいしい顔」を増やすため、まだまだ一人一人にできることはありそうだ。今度は取材ではなく、夕食を食べにいこうと思っている。

話す時のオイラ
記事に関係のありそうなところ!
ネットで拾ってみましたよ!



2016年8月8日おごっそうがでちゃったブログ記事
子ども食堂!
http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-2087.html
https://ameblo.jp/ogossou/entry-12188174634.html

[深掘り!]地域で子どもを守る「子ども食堂」
(再生時間5分59秒)
[深掘り!]地域で子どもを守る「子ども食堂」
https://www.youtube.com/watch?v=-F9wP4qkOjo

みんなでごはん!


高崎市郊外で、アパートお探しなら、3DKフルールⅡA202御検討下さい!
フルールⅡA202号室、御内覧を受付ます。
御希望の方は、私の携帯090-3409-8705まで!
宅建主任の御掃除屋さんなのだ
リノベーションが、ついに完成!

フルールⅡ部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

フルールⅡA棟202号室!
下里見地区はもちろん、周辺でも珍しい3DKです。
大きい車でも、楽々駐車!
とっても、広い駐車場!
駐車場が、2台分利用できます!

管理会社は、アパマンショップ高崎店
アパマンショップ高崎店縮小
http://www.apamanshop.com/gunma/202/b20141105025034/20170625003142/

DOOR賃貸にも、掲載されました!
しかも、今月中なら、こんなチャンスも!
ドア賃貸
ドア賃貸プレゼント
フルールⅡA
http://chintai.door.ac/buildings/c14845eb-bfa6-56a0-9f83-103e2114a9db/properties/e98204d2-261d-5d85-9374-dc267e56744a?utm_source=criteo&utm_medium=retargeting_dynamic&utm_content=e98204d2-261d-5d85-9374-dc267e56744a

スーモにも、掲載されています。
スーモ
https://suumo.jp/chintai/gumma/sc_takasaki/jnc_000029557843/

スモッカにも、掲載されています。
スモッカ2
https://smocca.jp/bukken/detail/z_1_162576a371c89ec3b512f124fe0e2968

フルールⅡ空室看板170112
フルールⅡ幟2本

みなさん!
アパートフルールのリノベーションは、アパートにして
注文住宅なみの技
で仕上っています!
そして、下里見町はもちろん、周辺の地区でも、めずらしい3DK!
その家賃が、共益費込みで、たった46,000円!
3DKなのに2LDKと同じ家賃!
しかも、家賃一カ月フリーレント!


インターホン、洗面化粧台、キッチン、エアコンが、新しくなって!
とっても広い駐車場、2台付き!

これは、もう、放っておく手はありません!
フルールⅡA棟202号室、御内覧を受付中です。

2LDK、フルール満室御礼!

フルールA
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!

ついに完成しました!
フルールⅡA202御内覧ビデオ!


フルールⅡA202号室の御内覧用、静止画像のイメージビデオです。
岡村孝子の「愛がほしい」が、バックで流れています。
曲を聞いているうちに、建物も御部屋も御覧できる画期的なビデオです。
詳しくは、ホームページまで。
http://www.appartement-fleur.com/

アパートフルール・フルールⅡA202御内覧
(再生時間4分47秒)
アパートフルール・フルールⅡA202御内覧
https://www.youtube.com/watch?v=_VF3xhcn_yM

雨が降っても、気持ちよく、アパートを見ることが、できないか?
それも、音楽に乗って、気持ちよく!
そう!音楽を聞きながら、気持ちよくドライブするような感じで!
私は、考えました。そして、できました!
音楽を聞きながら、気持ちよくアパート見ることが!!

バックには、岡村孝子「愛を急がないで」が、流れています。

アパートフルール(再生時間5分36秒)
アパートフルールYoutube
https://www.youtube.com/watch?v=TG2zAxBE-UI

バックには、岡村孝子「リベルテ」が、流れています。

アパートフルールver 2 (再生時間5分8秒)
アパートフルールver2Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=VQKrl7IJF2w&feature=youtu.be

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

ブログとかで、アパートフルールよく目にするけど!
アパートフルールって、何なんだー!!
こんな御質問でも構いません!

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2017年10月DM
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


なお、画像下のリンク先より、ハクション大魔王のミラー記事に移ります。
ここは、アメブロです。
芸能人が大勢、ブログに参加しています。
ここから、御好みの芸能人のブログも、お楽しみ頂けます!

ハクション大魔王
https://ameblo.jp/ogossou/entry-12319635503.html

では!


more...

プロフィール

おごっそうがでちゃた

Author:おごっそうがでちゃた
FC2ブログ「何やってるんですか」へようこそ!普段は、アパートを経営しています。大家です。http://www.appartement-fleur.com/ うちのアパートは小学校の通学路沿いにあります。子育てにも、非常によいところです!周りに温泉が山ほどあって、おいしいものもいっぱいある群馬県の高崎市郊外!御引越には、魅力的な場所です!経営するアパートの紹介のほか、宅建試験の受験談、趣味の語学・ラジオについての意見などもいっぱい投稿しています!なかにはおもしろいのもあるかもしれません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード