宅建試験受けてみた

10月21日(日)晴れ 宅建試験http://www.retio.or.jp/を受験した。今年は、受験対策の学校http://www.shikaku.co.jp/にも半年通い、準備は万端のはずであった。しかし、問題が予想以上に難しかった。試験が終わったら、実家の仕事があるので、早く帰ることばかりに気が取られた。帰ってみると、別にやることもないようで、拍子抜け。ただ、疲れたのと、自信のなさから、採点チェックはしなかった。だが、学校から10時過ぎに催促が入り、思い切って、回答チェックを行う。ネットには早速、模範解答が載っていた。それで、恐る恐るチェックすると、38点であった。これなら、合格圏内と思い、学校へも答案回答をファックスした。
10月22日(月)晴れ 昼に学校から回答チェックの報告があり、予想通り38点で合格圏内というものだった。ひとまずは安心した。
プロフィール

おごっそうがでちゃた

Author:おごっそうがでちゃた
FC2ブログ「何やってるんですか」へようこそ!普段は、アパートを経営しています。大家です。http://www.appartement-fleur.com/ うちのアパートは小学校の通学路沿いにあります。子育てにも、非常によいところです!周りに温泉が山ほどあって、おいしいものもいっぱいある群馬県の高崎市郊外!御引越には、魅力的な場所です!経営するアパートの紹介のほか、宅建試験の受験談、趣味の語学・ラジオについての意見などもいっぱい投稿しています!なかにはおもしろいのもあるかもしれません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード