日本語カバーのコーナー!あなたしか見えない!聞き比べよう!楽曲ブログ!

DJ.png
聞き比べよう!楽曲ブログ!

今日は、日本語カバーのコーナーです。
あなたしか見えない!
英語の原曲、日本語のカバーを、一挙に御紹介します。

英語の原曲!
メリサ・マンチェスター(Melissa Manchester、1951年2月15日 - )!
アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク出身のシンガーソングライター、女優。

ベット・ミドラーとバリー・マニロウに誘われ、ベットのバック・コーラスに参加。
1973年より、本格的にプロの歌手として、歩み始めることとなりました。

この曲は、1978年に発表した楽曲!
アメリカで、メリサ・マンチェスターが歌って、大ヒット!
日本では、翌年、リタ・クーリッジが歌って、ヒット!

では、お聞きください!

Melissa Manchester - Don't cry out loud(再生時間3分21秒)
Melissa Manchester - Dont cry out loud
https://www.youtube.com/watch?v=PYNjL9_rCJc&feature=youtu.be

http://sabreclub4.blogspot.jp/2014/09/dont-cry-out-loud.html

メリサ・マンチェスター(Melissa Manchester)、あなたしか見えない(Don't Cry Out Loud)でした。
  
かわっては、日本人女性歌手が歌う日本語カバー!
伊藤ゆかり(1947年4月6日 - )!
東京都品川区出身。歌手・女優。
1960年代から1970年代に掛けて、一世を風靡した、
和製ポップス歌手の一人。

この曲は、1979年に発表!
日本語詞は、なかにし礼!
では、お聞きください!

伊東ゆかり・あなたしか見えない(再生時間3分14秒)
伊東ゆかり・あなたしか見えない
https://www.youtube.com/watch?v=bcG30USkW24&feature=youtu.be

http://mojim.com/twy113042x15x6.htm

伊藤ゆかり、「あなたしか見えない」。
メリサ・マンチェスター(Melissa Manchester)、あなたしか見えない(Don't Cry Out Loud)の日本語カバー!
お送りしました。

聞き比べよう!楽曲ブログ!
日本語カバーのコーナー!

原曲、英語、メリサ・マンチェスター(Melissa Manchester)、あなたしか見えない(Don't Cry Out Loud)。
カバー、日本語、伊藤ゆかり、「あなたしか見えない」。
お送りしました。

なお、楽曲の下、リンク先は、歌詞です。
リンク先も、参考にしてみてください。


フルール満室御礼!
フルールB縮小
フルール看板
http://www.appartement-fleur.com/

フルールⅡ満室御礼!
フルールⅡB 60縮小
フルールⅡ看板
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!

youtube_20131022104923b55.png
雨が降っても、気持ちよく、アパートを見ることが、できないか?
それも、音楽に乗って、気持ちよく!
そう!音楽を聞きながら、気持ちよくドライブするような感じで!
私は、考えました。そして、できました!
音楽を聞きながら、気持ちよくアパート見ることが!!

バックには、岡村孝子「愛を急がないで」が、流れています。

アパートフルール(再生時間5分36秒)
アパートフルールYoutube
https://www.youtube.com/watch?v=TG2zAxBE-UI

バックには、岡村孝子「リベルテ」が、流れています。

アパートフルールver 2 (再生時間5分8秒)
アパートフルールver2Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=VQKrl7IJF2w&feature=youtu.be


ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2015年11月チラシ
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


なお、画像下のリンク先より、ハクション大魔王のミラー記事に移ります。
ここは、アメブロです。
芸能人が大勢、ブログに参加しています。
ここから、御好みの芸能人のブログも、お楽しみ頂けます!

ハクション大魔王
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12087515212.html

では!


comment

Secret

プロフィール

おごっそうがでちゃた

Author:おごっそうがでちゃた
FC2ブログ「何やってるんですか」へようこそ!普段は、アパートを経営しています。大家です。http://www.appartement-fleur.com/ うちのアパートは小学校の通学路沿いにあります。子育てにも、非常によいところです!周りに温泉が山ほどあって、おいしいものもいっぱいある群馬県の高崎市郊外!御引越には、魅力的な場所です!経営するアパートの紹介のほか、宅建試験の受験談、趣味の語学・ラジオについての意見などもいっぱい投稿しています!なかにはおもしろいのもあるかもしれません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード