号外!今日は父の日!今日の運試しのラッキーさん!御父さんは白鵬のマントつくってる?

ニュースキャスター
号外!今日は父の日!今日の運試しのラッキーさん!
御父さんは白鵬のマントつくってる?


ワイワイ グルービン
http://www.fmgunma.com/wg/wg.php

FM群馬、平日の7時半から11時まで、放送されています。
ワイワイグルービン!
9時5分頃から10分間のコーナーは、
「今日の運試し」で選んだリスナーへ、
DJ内藤聡が電話するコーナー!

6月18日、「今日の運試し」で、DJ内藤聡が選んだのは、
本日6月21日父の日に、まだプレゼントを用意していない人!

電話に出たリスナー!
御父さんが職人さんで、横綱白鵬のマントつくってるとのこと!

あらかじめリスナーが、番組に、ラッキーさんを申し込んでいるとはいうものの!
FM群馬のDJ内藤聡から、本当に電話が、かかってきたら!
どういう反応をするのか?
まずは、そこから、興味がいきますよね!
では、お聞き下さい!

youtube_20131022104923b55.png
Youtubeの動画で、お聞き下さい!

ラッキーさん、御父さんは白鵬のマントつくってる?
(再生時間7分56秒)
ワイワイ グルービン 人生の先輩教えて
https://www.youtube.com/watch?v=QFDlVvcQlSU&feature=youtu.be

おまけ!
話す時のオイラ
このコーナーを聞いていたリスナーから、すぐに反応がありました!
   ↓これ
ラッキーさんの御父さん、すごいね!
(再生時間42秒)
ワイワイ グルービン 人生の先輩教えて
https://www.youtube.com/watch?v=5KsuxicPWm4&feature=youtu.be

そして、ラッキーさんのリクエスト曲は、これでした!
   ↓これ
YELL~エール~ / コブクロ
(再生時間5分41秒)
YELL~エール~ / コブクロ
https://www.youtube.com/watch?v=ESXQJgSQSM8

号外!今日は父の日!今日の運試しのラッキーさん!
御父さんは白鵬のマントつくってる?



高崎市郊外で、アパートお探しなら、3DKフルールⅡB102御検討下さい!
家賃は、2LDKと一緒、共益費込みで4万5千円!

フルールⅡB棟102号室!
御内覧受付中!


フルールⅡB102号室!案内パネル置きました!

今回のリノベーションのポイントは、主に6つです!
1.水回り天井クロス貼り付け、壁面全部クロス張替え
2.インターホン取り換え
3.シャワー付き洗面化粧台に取り換え
4.キッチン流し台取り換え
5.ウォシュレット取り換え
6.半年前にエアコン取り換え、換気扇3か所取り換え、ダイニング照明器具取り換え

以上の6項目を、項目ごとに、パネルにまとめました。
パネルは、A4版、A3版。
2種類、つくりました。
A4版は、携帯用の案内パネルとして、私が持ち歩いています。
そして、A3版は、フルールⅡB102号室内の御内覧用パネルとして、
室内に置きました。

それが、この画像です!

案内パネル置きましたインターホン、クロス

案内パネル置きました水回り


フルールⅡ部屋見取り図

フルールⅡB棟102号室!
下里見地区はもちろん、周辺でも珍しい3DKです。


駐車場が、2台分利用できます!
フルールⅡは、広い敷地に
こんなにも余裕を持った建て方を、しています。
ですので、クルマの出し入れが、本当に楽です。

ⅡBからⅡA
youtube_20131022104923b55.png
ついに完成しました!
フルールⅡB102御内覧ビデオ!


フルールⅡB102号室の御内覧用、静止画像のイメージビデオです。
岡村孝子の「虹を追いかけて」が、バックで流れています。
曲を聞いているうちに、建物も御部屋も御覧できる画期的なビデオです。
詳しくは、ホームページまで。
http://www.appartement-fleur.com/

アパートフルール・フルールⅡB102御内覧(再生時間5分8秒)
フルールⅡB102御内覧
https://www.youtube.com/watch?v=llnzyzA8MGo

フルールⅡB
http://www.appartement-fleur.com/




comment

Secret

プロフィール

おごっそうがでちゃた

Author:おごっそうがでちゃた
FC2ブログ「何やってるんですか」へようこそ!普段は、アパートを経営しています。大家です。http://www.appartement-fleur.com/ うちのアパートは小学校の通学路沿いにあります。子育てにも、非常によいところです!周りに温泉が山ほどあって、おいしいものもいっぱいある群馬県の高崎市郊外!御引越には、魅力的な場所です!経営するアパートの紹介のほか、宅建試験の受験談、趣味の語学・ラジオについての意見などもいっぱい投稿しています!なかにはおもしろいのもあるかもしれません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード