号外!今日の運試し!ラッキーさんは、オーダー紳士服店主 !

ニュースキャスター
号外!今日の運試し!ラッキーさんは、オーダー紳士服店主 !

ワイワイ グルービン
http://www.fmgunma.com/wg/wg.php

FM群馬、平日の7時半から11時まで、放送されています。
ワイワイグルービン!
9時5分頃から10分間のコーナーは、
「今日の運試し」で選んだリスナーへ、
DJ内藤聡が電話するコーナー!

昨日、6月22日、「今日の運試し」で、DJ内藤聡が選んだのは、
下の名前(本当の名前、ラジオネームは不可)が5文字で、前橋市在住の人!

電話に出たリスナー!
オーダー紳士服店主とのこと!
DJ内藤聡は、御覧のような体型!
既製品で合う服がみつからないため、オーダー紳士服店を使うことが多いとのこと!

最近では、オーダー紳士服店が非常に珍しくなっていることに加えて、
クールビズが、夏場の売り上げに堪えているとか!

あらかじめリスナーが、番組に、ラッキーさんを申し込んでいるとはいうものの!
FM群馬のDJ内藤聡から、本当に電話が、かかってきたら!
どういう反応をするのか?
まずは、そこから、興味がいきますよね!
では、お聞き下さい!

youtube_20131022104923b55.png
Youtubeの動画で、お聞き下さい!

ラッキーさんは、オーダー紳士服店主
(再生時間6分11秒)
ワイワイ グルービン 人生の先輩教えて
https://www.youtube.com/watch?v=z9IaSEFTnlY&feature=youtu.be

おまけ!
話す時のオイラ

ラッキーさんのリクエスト曲は、これでした!
   ↓これ
佐野元春 - アンジェリーナ
(再生時間4分3秒)
佐野元春アンジェリーナ
https://www.youtube.com/watch?v=QzwK3_oXWRk

そして、ラッキーさんの御店、ホームページ、みつけました!
これです!
   ↓これ
http://www.abe.gr.jp/shop/

号外!今日の運試し!ラッキーさんは、オーダー紳士服店主 !

comment

Secret

プロフィール

おごっそうがでちゃた

Author:おごっそうがでちゃた
FC2ブログ「何やってるんですか」へようこそ!普段は、アパートを経営しています。大家です。http://www.appartement-fleur.com/ うちのアパートは小学校の通学路沿いにあります。子育てにも、非常によいところです!周りに温泉が山ほどあって、おいしいものもいっぱいある群馬県の高崎市郊外!御引越には、魅力的な場所です!経営するアパートの紹介のほか、宅建試験の受験談、趣味の語学・ラジオについての意見などもいっぱい投稿しています!なかにはおもしろいのもあるかもしれません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード