号外!JUJUが新曲をプロモート!さあ聞こう!楽曲ブログ!

ニュースキャスター
号外!JUJUが新曲をプロモート!

DJ.png
さあ聞こう!楽曲ブログ!

ワイワイ グルービン
http://www.fmgunma.com/wg/wg.php

FM群馬、平日の7時半から11時まで、放送されています。
ワイワイグルービン!

6月18日の放送では、9時31分頃から6分あまり。
JUJUの新曲プロモートのメッセージと新曲が伝えられました。
著作権の関係もあります。
曲はカットし、JUJUのメッセージとDJ内藤聡のコメントだけを
編集しました。

では、お聞き下さい!



群馬県の皆様!
JUJUは、皆様を、ほめていますよ!
うれしいですよね!

では、今度は、JUJUの新曲です!
YouTubeで御覧下さい!



JUJUの新曲で、PLAYBACK、お送りしました。

山口百恵プレイバックパート2縮小
では、「JUJUが新曲をプロモート」へ、プレイバック!
もう一度、お聞き下さい!

今人気の歌手、JUJU!
図らずも、群馬県のファンの特徴を、
同じように述べています。

実は、私、おごっそうがでちゃった!
本当は話せない、ゆるキャラの、ぐんまちゃん!
ぐんまちゃんを使って、群馬県人の特徴!
群馬県人の特徴を!
群馬弁で語ってもらっています!
お聞き下さい!
   ↓これ


おまけ!
話す時のオイラ
反応が早い!
これを、群馬弁では、はしっけい!
はしっけい、となります!

人気歌手、JUJU!
ぐんまちゃんと同じこと言ってました。

そして、群馬の皆様!
県外の人に揶揄されているのも!
反応が早い!
はしっけい!
御参考までに!

JUJU!
過去記事でも登場しています!
http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-766.html
http://ameblo.jp/ogossou/entry-11913368950.html
調べたら、結構、いい曲、歌っていますよ!
これは、そのままに、しておいちゃ、もったいない!
後日、楽曲ブログで、特集を組みます!
お楽しみに!!

号外!JUJUが新曲をプロモート!

comment

Secret

プロフィール

おごっそうがでちゃた

Author:おごっそうがでちゃた
FC2ブログ「何やってるんですか」へようこそ!普段は、アパートを経営しています。大家です。http://www.appartement-fleur.com/ うちのアパートは小学校の通学路沿いにあります。子育てにも、非常によいところです!周りに温泉が山ほどあって、おいしいものもいっぱいある群馬県の高崎市郊外!御引越には、魅力的な場所です!経営するアパートの紹介のほか、宅建試験の受験談、趣味の語学・ラジオについての意見などもいっぱい投稿しています!なかにはおもしろいのもあるかもしれません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード