号外!伊勢崎・まち映画「グリモン」 が公開!

ニュースキャスター
号外!伊勢崎・まち映画「グリモン」 が公開!

ワイワイ グルービン
http://www.fmgunma.com/wg/wg.php

FM群馬、平日の7時半から11時まで、放送されています。
ワイワイグルービン!
10時26分頃から、イベント情報をお伝えするコーナー!

7月13日、イベント情報のコーナーで、お伝えしたものは、これでした!
↓これ
グリモン~DREAM OF FLYING CAR!

群馬自動車大学校などが製作しました。
まち映画「グリモン~DREAM OF FLYING CAR」!
7月25日(土)から、スマーク伊勢崎内のプレビ劇場にて公開されます!

グリモン~DREAM OF FLYING CAR!
自動車に対する熱い情熱や目標に向かって、不器用ながらもがむしゃらに突っ走っていく若者の姿を描く。
青春グラヒティー!

すでに、この映画を見ました。
DJ内藤聡によると、映画の見方は、単なる青春に限定されず、
いろいろな楽しみ方が、みつけられそうだということです!
そんなことを、DJ内藤聡が、紹介しています。
youtube_20131022104923b55.png
Youtubeの動画で、お聞き下さい!

映画グリモン、公開!
(再生時間5分15秒)
ワイワイ グルービン 人生の先輩教えて
https://www.youtube.com/watch?v=cOXpg-Oo41o&feature=youtu.be

話す時のオイラ
記事に関係のありそうなところ!
ネットで拾ってみましたよ!

2015年6月16日おごっそうがでちゃったブログ記事
チャレンジ・ザ・ドリーム 15年6月号!
http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-1235.html
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12038988126.html

トップインタビューは、「赤城自動車教習所」をはじめ、
あわせて7つの自動車教習所と、
「群馬自動車大学校」などの専門学校を運営している
赤城グループの小倉基宏社長でした。

そうです!
グリモンは、群馬自動車大学校が製作しました。
映画なのです!

YouTubeに、4本アップしました。
チャレンジ・ザ・ドリーム2015年6月号のビデオ!
その3の中で、小倉基宏社長が、グリモン製作の経緯を語っています!

チャレンジ・ザ・ドリーム2015年6月号その3
(再生時間9分34秒)
チャレンジ・ザ・ドリーム動画
https://www.youtube.com/watch?v=yiWDLUs4T4o&feature=youtu.be

号外!伊勢崎・まち映画「グリモン」 が公開!

comment

Secret

プロフィール

おごっそうがでちゃた

Author:おごっそうがでちゃた
FC2ブログ「何やってるんですか」へようこそ!普段は、アパートを経営しています。大家です。http://www.appartement-fleur.com/ うちのアパートは小学校の通学路沿いにあります。子育てにも、非常によいところです!周りに温泉が山ほどあって、おいしいものもいっぱいある群馬県の高崎市郊外!御引越には、魅力的な場所です!経営するアパートの紹介のほか、宅建試験の受験談、趣味の語学・ラジオについての意見などもいっぱい投稿しています!なかにはおもしろいのもあるかもしれません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード