号外!紫外線対策!

ニュースキャスター
号外!紫外線対策!

ワイワイ グルービン
http://www.fmgunma.com/wg/wg.php

FM群馬、平日の7時半から11時まで、放送されています。
ワイワイグルービン!
8時台最初のコーナー、月曜日には名前がついています。
トレンド・ウォッチです!

7月13日、トレンド・ウォッチで、お伝えしたものは、これでした!
↓これ
紫外線対策!

梅雨もあければ、夏本番!
日差しが強くなると、私達を悩ますのが、紫外線!
体に有害です!

その紫外線から身を守るグッツ!
今までいろいろ市販されています。
でも、なかには、紫外線をカットするどころか
助長してしまうものまで、あるそうです!

そんな紫外線対策の疑問について、応えてくれるコーナーでした!
DJ内藤聡が、紹介しています。
youtube_20131022104923b55.png
Youtubeの動画で、お聞き下さい!

紫外線対策!
(再生時間8分31秒)
ワイワイ グルービン 人生の先輩教えて
https://www.youtube.com/watch?v=GKC6-sNGVy4&feature=youtu.be

話す時のオイラ
記事に関係のありそうなところ!
ネットで拾ってみましたよ!



号外!紫外線対策!

comment

Secret

プロフィール

おごっそうがでちゃた

Author:おごっそうがでちゃた
FC2ブログ「何やってるんですか」へようこそ!普段は、アパートを経営しています。大家です。http://www.appartement-fleur.com/ うちのアパートは小学校の通学路沿いにあります。子育てにも、非常によいところです!周りに温泉が山ほどあって、おいしいものもいっぱいある群馬県の高崎市郊外!御引越には、魅力的な場所です!経営するアパートの紹介のほか、宅建試験の受験談、趣味の語学・ラジオについての意見などもいっぱい投稿しています!なかにはおもしろいのもあるかもしれません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード