でたらめな憲法♪でたらめな憲法♪でたらめな憲法♪どこにある♪

ニュースキャスター
でたらめな憲法♪でたらめな憲法♪でたらめな憲法♪どこにある♪



歌、歌ってる太田総理の憲法観も、でたらめなんですけどね!

憲法バカ9条

日本人!
戦後教育を受けてきた9割以上の日本人が、太田総理と同じ!
そういうお前は、どうなんだ?
私も、つい最近まで、でたらめを信じていました!
洗脳されていました!

明治時代、日本が欧米の先進国と対等につきあえるようになるために!
当時の政府の要人は、ヨーロッパ諸国をまわり、
先進国の中から、日本人の将来に一番ふさわしいと考えるエッセンスを
選んで、うまく調合して、憲法をつくりました。
それが、大日本帝国憲法!

戦後は、小中高の学校で教えないのは、もちろん!
大学の法学部でさえも、教えるのはタブーとされます!
魔の法律です。

帝国憲法の真実

私も、もちろん、この本を読んでから、初めて、素晴らしい憲法だったなあと思いました!
大日本帝国憲法!
六法には、載っているのに、全く無視!
大日本帝国憲法は、本当に、かわいそうです!
しかも、憲法以外の五つの法律とも、しっかり連動します!

少しでも、法律を真剣に学んだ方なら、感じていらっしゃるかもしれません!
日本国憲法って、他の大きい法律と比べると、子供の書いたような法律だなと。
たとえば宅建受験で学習しました、民法!
民法を学習したあと、日本国憲法を見ると、
なんだ、こんなものって、感じになってしまいました!

マッカーサー

その日本国憲法!
初めは、GHQが、日本の法律の専門家に、
民主主義的な憲法草案を作成するよう、命じたそうです!
ところが、専門家のつくった憲法草案!
大日本帝国憲法に通じるものでした!

それで、GHQは、日本人をあきらめ、GHQ職員のアメリカ人(素人)に憲法草案をつくらせ
日本政府には、これは、日本人がつくった憲法草案です!
そう言いくるめて、その流れで、無理やり、国会の決議をさせてしまったということです。

さらに、国民が日本国憲法を大歓迎しているという演出をするため、
憲法記念のイベントを大々的に行いました。
今でも、ちゃんと、あります!
憲法記念日!

連合国戦勝史観の虚妄

今では、その気になって調べれば、こうした日本国憲法成立の経緯が、
いろいろな書籍に書かれているのが、わかります。
現在、日本国憲法成立の経緯に、異議を唱える人は、ほとんどいません。
でも、日本国憲法があったから、日本は、戦後ずっと平和だったのだ!
そう信じている人は、今でも、大勢います。

スターリン

戦後ずっと、在日米軍が、強力な軍事力で、日本から世界に、にらみをきかせました!
そのおかげで、外国が、日本に攻めて来られなかったのです。
日米安保条約があったので、外国から日本に、軍隊が攻めて来られなかったのです。

日本は平和憲法があるから、つまり、軍隊がないから、外国は攻めて来られない!
でたらめです!
軍隊のないアイスランドが、戦争をしています!
なぜ戦争をしたのでしょうか?
軍隊がないと、攻められやすいからです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89

在日米軍が怖いから、物々しい武器持って、直接、日本を攻めることはできない!
でも、日本人をいっぱい誘拐して、スパイの先生にすれば、
スパイを使って、政治をコントロールできる!
日本には、軍隊がないから、みつかっても、他の国のように、すぐに殺されることはない!
そして、日本には、かくまってくれる味方が、いっぱいいる!

キムイルソン

それで起こったのが、北朝鮮の拉致!
もし日本人の法律の専門家による憲法草案で、戦後、憲法ができたら!
北朝鮮の拉致が、日本で、ここまで大きな問題にはならなかったと
容易に推察できます。

WGIPの弊害を排除すべく、安倍首相は、衆議院議員選挙で、憲法改正の公約も掲げました!
でも、安倍首相は、緊迫する中国、ロシアの軍事力の脅威に対して、憲法改正を待っていたのでは、
とても、日本の防衛は、間に合わないと悟りました!

そこで、集団的自衛権を限定的に行使できる
安保法制法案をまとめて、国会に提出!
長い審議を経て、ようやく19日成立しました。

憲法バカ9条

でも、その最中にあっては、
安保法制が戦争法案だの!
憲法で集団的自衛権は認められないだの!
国会を囲んで、声高々に主張する人たちが大勢集まりました。

その国会を囲んでいる人たちの顔ぶれをみると!
日本の占領当時、GHQが!
ここぞと選んで、WGIPの洗脳を強く働きかけた方々!

憲法バカ9条

その方々が、今も、必死になって、率先垂範で!
WGIPに反応させられて、周りのみんなを煽っていると!
そう感じてしまいました!

こんなふうに、考えてしまうのは、
はたして!
私だけでしょうか?

話す時のオイラ
記事に関係のありそうなところ!
ネットで拾ってみましたよ!

太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。日本テレビ
太田光
爆笑問題田中
http://www.ntv.co.jp/souri/

WGIP!
War Guilt Information Program!
1945年9月、GHQにより定められた通称「プレスコード」!
「プレスコード」に規定された30項目が!
WGIP、日本人洗脳リスト!
http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-1336.html
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12061183140.html

①SCAP(連合国軍最高司令官もしくは総司令部)に対する批判
②極東軍事裁判批判
③GHQが日本国憲法を起草したことに対する批判
④検閲制度への言及
⑤アメリカ合衆国への批判
⑥ロシア(ソ連)への批判
⑦英国への批判
⑧朝鮮人への批判
⑨中国への批判
⑩その他連合国への批判

⑪連合国一般への批判(国を特定しなくても)
⑫満州における日本人の取り扱いについての批判
⑬連合国の戦前の政策に対する批判
⑭第三次世界大戦への言及
⑮冷戦に関する言及
⑯戦争擁護の宣伝
⑰神国日本の宣伝
⑱軍国主義の宣伝
⑲ナショナリズムの宣伝
⑳大東亜共栄圏の宣伝

㉑その他の宣伝
㉒戦争犯罪人の正当化および擁護
㉓占領軍兵士と日本女性との交渉
㉔闇市の状況
㉕占領軍軍隊に対する批判
㉖飢餓の誇張
㉗暴力と不穏の行動の扇動
㉘虚偽の報道
㉙GHQまたは地方軍政部に対する不適切な言及
㉚解禁されていない報道の公表

2015年9月20日の上毛新聞コラム、三山春秋!
GHQのプレスコード③GHQが日本国憲法を起草したことに対する批判
68年たっても、まだしっかり洗脳されています。
中央紙の朝日、毎日も、もちろん、一緒です!
御覧下さい!

↓これ

 ▼未明まで続いた与野党の攻防の末に安保関連法が成立した。これにより、歴代の政権が禁じてきた集団的自衛権の行使が可能になる

 ▼採決に先立つ討論に耳を傾けた。民主党の福山哲郎氏は「立憲主義、平和主義、民主主義、戦後70年の歩みにことごとく背く法案を違憲と断じる」と厳しく指摘した

 ▼続く自民党の石井準一氏は「日米同盟をより強固にし、戦争を未然に防ぎ、わが国の安全をより確実にできる」と述べた。世論調査でも国論を二分していた安保法制をどうとらえたらいいのか。平和主義はどうなるのか

 ▼手元にあった憲法学者、杉原泰雄氏の『平和憲法』(岩波新書)を開いた。30年近く前に出合い、戦争の放棄と武力の不保持を決めた第9条の意義をあらためて教えられ、感銘を受けた覚えがある

 ▼初心に立ち返る思いで読み返すと、〈憲法から離脱する政治〉の動きの責任は、権力担当者だけではなく、自身を含む研究者、国民にあるという記述に、はっとした

 ▼日本は戦後、経験したことのない大きな曲がり角に立つ。憲法学者の多くが9条の解釈を変える 安保法制を憲法違反とするなか、道はどこに向かうのか。「いつか来た道」へと進まないためには、わたしたちが憲法の意義を自覚したうえで、〈1票を行使し、政治を監視する〉こと、それが 第一歩になるのではないか。

日本人を狂わせた洗脳工作-いまもなお続く占領軍心理作戦

日本が二度と立ち上がれないようにアメリカが占領期にしたこと_

以上、戦後70年の秋分の日に、我が家を含む!
すべての日本の御先祖様の名誉回復のために、この記事を捧げます!


でたらめな憲法♪でたらめな憲法♪でたらめな憲法♪どこにある♪


フルール満室御礼!
フルールB縮小
フルール看板
http://www.appartement-fleur.com/

フルールⅡ満室御礼!
フルールⅡB 60縮小
フルールⅡ看板
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!

youtube_20131022104923b55.png
雨が降っても、気持ちよく、アパートを見ることが、できないか?
それも、音楽に乗って、気持ちよく!
そう!音楽を聞きながら、気持ちよくドライブするような感じで!
私は、考えました。そして、できました!
音楽を聞きながら、気持ちよくアパート見ることが!!

バックには、岡村孝子「愛を急がないで」が、流れています。

アパートフルール(再生時間5分36秒)
アパートフルールYoutube
https://www.youtube.com/watch?v=TG2zAxBE-UI

バックには、岡村孝子「リベルテ」が、流れています。

アパートフルールver 2 (再生時間5分8秒)
アパートフルールver2Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=VQKrl7IJF2w&feature=youtu.be


ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2015年9月チラシ
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


なお、画像下のリンク先より、ハクション大魔王のミラー記事に移ります。
ここは、アメブロです。
芸能人が大勢、ブログに参加しています。
ここから、御好みの芸能人のブログも、お楽しみ頂けます!

ハクション大魔王
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12075795856.html

では!



comment

Secret

プロフィール

おごっそうがでちゃた

Author:おごっそうがでちゃた
FC2ブログ「何やってるんですか」へようこそ!普段は、アパートを経営しています。大家です。http://www.appartement-fleur.com/ うちのアパートは小学校の通学路沿いにあります。子育てにも、非常によいところです!周りに温泉が山ほどあって、おいしいものもいっぱいある群馬県の高崎市郊外!御引越には、魅力的な場所です!経営するアパートの紹介のほか、宅建試験の受験談、趣味の語学・ラジオについての意見などもいっぱい投稿しています!なかにはおもしろいのもあるかもしれません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード