WGIPの眠りを覚ます!新しい歴史教科書!

ニュースキャスター
WGIPの眠りを覚ます!新しい歴史教科書!

でたらめな教科書♪
でたらめな教科書♪
でたらめな教科書♪
どこにある♪

でたらめな歌 高音質(再生時間4分8秒)
でたらめな歌
https://www.youtube.com/watch?v=ojKpDWmELmc&feature=youtu.be

歌、歌ってる太田総理が学校で習った歴史教科書も、でたらめなんだったんですけどね!

日本人!
戦後教育を受けてきた9割以上の日本人が、太田総理と同じ!
そういうお前は、どうなんだ?
私も、つい最近まで、でたらめを信じされられていました!
洗脳されていました!

私達が、学校で習った、歴史教科書、全部、でたらめです!
今、子供達が学校で習っている、歴史教科書も、ほとんどが、でたらめです!

WGIPにからむところの記述が、でたらめだからです!
WGIPにからむところとは?
古代史と近代史!
だから、でたらめなんです!

マッカーサー

ちょっと、待って♪
プレイバック♪
プレイバック♪
今の言葉♪
プレイバック♪
プレイバック♪

1978.05 『プレイバック Part2』(再生時間3分22秒)
プレイバック Part2
https://www.youtube.com/watch?v=ECOlS1jNCx8&feature=youtu.be

今、子供達が学校で習っている、歴史教科書も、ほとんどが、でたらめです!

ということは、でたらめでない歴史教科書も、あるんですね?

ハイ、あります!
↓これ
新しい歴史教科書

この教科書のすごいところ!
タブーに果敢に挑んでいるところなんです!

特に、日本がアメリカとの戦争に進んでいくまでの
国際情勢の変化が、実にわかりやすく、しかも、細かく書かれています。
画像や表も、たくさん使われています。

素直に本を読むことができる中学生なら、
もう十分に理解できる内容です。

マッカーサー

戦後教育を受けてきました。
大人の皆様!
今更、中学の歴史教科書なんて言わず!

子供になった気持ちで、
この本買って、読んでみてください!
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dstripbooks&field-keywords=%E5%B8%82%E8%B2%A9%E6%9C%AC%E3%80%80%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E6%95%99%E7%A7%91%E6%9B%B8

読めば、
WGIPの眠りを覚ます!新しい歴史教科書!
一読しただけで、頭がスッキリ!

こんな感じになる方は、
私だけでは、ないと思います!

話す時のオイラ
記事に関係のありそうなところ!
ネットで拾ってみましたよ!

太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。日本テレビ
太田光
爆笑問題田中
http://www.ntv.co.jp/souri/

WGIP!
War Guilt Information Program!
1945年9月、GHQにより定められた通称「プレスコード」!
「プレスコード」に規定された30項目が!
WGIP、日本人洗脳リスト!

①SCAP(連合国軍最高司令官もしくは総司令部)に対する批判
②極東軍事裁判批判
③GHQが日本国憲法を起草したことに対する批判
④検閲制度への言及
⑤アメリカ合衆国への批判
⑥ロシア(ソ連)への批判
⑦英国への批判
⑧朝鮮人への批判
⑨中国への批判
⑩その他連合国への批判

⑪連合国一般への批判(国を特定しなくても)
⑫満州における日本人の取り扱いについての批判
⑬連合国の戦前の政策に対する批判
⑭第三次世界大戦への言及
⑮冷戦に関する言及
⑯戦争擁護の宣伝
⑰神国日本の宣伝
⑱軍国主義の宣伝
⑲ナショナリズムの宣伝
⑳大東亜共栄圏の宣伝

㉑その他の宣伝
㉒戦争犯罪人の正当化および擁護
㉓占領軍兵士と日本女性との交渉
㉔闇市の状況
㉕占領軍軍隊に対する批判
㉖飢餓の誇張
㉗暴力と不穏の行動の扇動
㉘虚偽の報道
㉙GHQまたは地方軍政部に対する不適切な言及
㉚解禁されていない報道の公表

日本人を狂わせた洗脳工作-いまもなお続く占領軍心理作戦

まだGHQの洗脳に縛られている日本人

日本が二度と立ち上がれないようにアメリカが占領期にしたこと_

WGIPの眠りを覚ます!新しい歴史教科書!


フルール満室御礼!
フルールB縮小
フルール看板
http://www.appartement-fleur.com/

フルールⅡ満室御礼!
フルールⅡB 60縮小
フルールⅡ看板
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!

youtube_20131022104923b55.png
雨が降っても、気持ちよく、アパートを見ることが、できないか?
それも、音楽に乗って、気持ちよく!
そう!音楽を聞きながら、気持ちよくドライブするような感じで!
私は、考えました。そして、できました!
音楽を聞きながら、気持ちよくアパート見ることが!!

バックには、岡村孝子「愛を急がないで」が、流れています。

アパートフルール(再生時間5分36秒)
アパートフルールYoutube
https://www.youtube.com/watch?v=TG2zAxBE-UI

バックには、岡村孝子「リベルテ」が、流れています。

アパートフルールver 2 (再生時間5分8秒)
アパートフルールver2Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=VQKrl7IJF2w&feature=youtu.be


ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
10月DMチラシ
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


なお、画像下のリンク先より、ハクション大魔王のミラー記事に移ります。
ここは、アメブロです。
芸能人が大勢、ブログに参加しています。
ここから、御好みの芸能人のブログも、お楽しみ頂けます!

ハクション大魔王
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12082603922.html

では!



comment

Secret

プロフィール

おごっそうがでちゃた

Author:おごっそうがでちゃた
FC2ブログ「何やってるんですか」へようこそ!普段は、アパートを経営しています。大家です。http://www.appartement-fleur.com/ うちのアパートは小学校の通学路沿いにあります。子育てにも、非常によいところです!周りに温泉が山ほどあって、おいしいものもいっぱいある群馬県の高崎市郊外!御引越には、魅力的な場所です!経営するアパートの紹介のほか、宅建試験の受験談、趣味の語学・ラジオについての意見などもいっぱい投稿しています!なかにはおもしろいのもあるかもしれません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード