明日は桐生、23日は前橋!群馬交響楽団創立70周年記念 オペラ『蝶々夫人』!

ニュースキャスター
明日は桐生、23日は前橋!群馬交響楽団創立70周年記念 オペラ『蝶々夫人』!

群馬交響楽団の創立70周年記念事業として19日に桐生、23日に前橋で上演されるオペラ「蝶々夫人」。
オペラ歌手で「NPOみんなのオペラ」を主宰する岡村喬生さんが、演出・総監督を務めます。 

蝶々夫人は、明治期の長崎を舞台に、米海軍士官と日本人女性の悲恋を題材とした作品。
しかし、日本文化への誤った認識などから、奇妙な演出による公演が少なくなかったといいます。
岡村喬生さんは2011年、誤りを修正した蝶々夫人を、イタリアで上演!
高く評価されました。

桐生、前橋での公演を間近に控えた、今月12日。
出演するイタリア人歌手の選定などに協力したプッチーニ・フェスティバル財団総監督のフランコ・モレッティさんらと!
公演への思いを語り合った座談会!

今回はイタリア公演と同じ演出ではない。
新しいことをたくさん試した。
大成功になるか、大失敗になるか分からないが、期待してほしい


座談会で、岡村喬生さんは、このように自信を、にじませていました。

群馬交響楽団創立70周年記念 オペラ『蝶々夫人』!
公演の出演者は、オーディションで選びました。
その中でも、群馬県出身者は、多いといいます。
演出の一つとして、出演者が桐生織や伊勢崎銘仙の着物をまとうなど!
「群馬」を感じられる場面が!
オペラの公演の中で、随所に、ちりばめられています。

本日、9月18日上毛新聞コラム、三山春秋!
明日は桐生、23日は前橋!
群馬交響楽団創立70周年記念 オペラ『蝶々夫人』が、上演されます!
群馬県での公演で試みた演出や出演者の表現が評価され、それが蝶々夫人の「世界基準」となれば、県民の大きな誇りとなる。
こんな期待を抱きながら開演を待っている。
 
論説委員は、オペラ『蝶々夫人』の上演について、このように感想を述べていました。

上毛新聞社
上毛新聞

以下、そっくり引用します。

 ▼群馬交響楽団の創立70周年記念事業として19日に桐生、23日に前橋で上演されるオペラ「蝶々夫人」。オペラ歌手で「NPOみんなのオペラ」を主宰する岡村喬生さんが演出・総監督を務める

 ▼蝶々夫人は明治期の長崎を舞台に、米海軍士官と日本人女性の悲恋を題材とした作品。だが、日本文化への誤った認識などから、奇妙な演出による公演が少なくなかったという。岡村さんは2011年、誤りを修正した蝶々夫人をイタリアで上演、高く評価された

 ▼「今回はイタリア公演と同じ演出ではない。新しいことをたくさん試した。大成功になるか、大失敗になるか分からないが、期待してほしい」

 ▼桐生、前橋での公演を間近に控えた今月12日。出演するイタリア人歌手の選定などに協力したプッチーニ・フェスティバル財団総監督のフランコ・モレッティさんらと、公演への思いを語り合った座談会で、岡村さんは自信をにじませた

 ▼今公演の出演者はオーディションで選んだが、本県出身者も多い。演出の一つとして、出演者が桐生織や伊勢崎銘仙の着物をまとうなど、「群馬」を感じられる場面が随所にちりばめられている

 ▼本県での公演で試みた演出や出演者の表現が評価され、それが蝶々夫人の「世界基準」となれば、県民の大きな誇りとなる。こんな期待を抱きながら開演を待っている。 
 
話す時のオイラ

群馬交響楽団創立70周年記念 オペラ『蝶々夫人』 チケット発売中!
https://www.pref.gunma.jp/03/c4200207.html

群馬交響楽団創設70周年記念オペラ『蝶々夫人』で、主役  鈴木 麻里子さん!
群馬テレビニュース eye8に、ゲスト出演!

http://eye8.gtv.co.jp/
その時の録画です!



鈴木 麻里子さんは、9月23日のオペラ「蝶々夫人」前橋公演に、出演します!

明日は桐生、23日は前橋!群馬交響楽団創立70周年記念 オペラ『蝶々夫人』!


フルール満室御礼!
フルールB縮小
フルール看板
http://www.appartement-fleur.com/

フルールⅡ満室御礼!
フルールⅡB 60縮小
フルールⅡ看板
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!

youtube_20131022104923b55.png
雨が降っても、気持ちよく、アパートを見ることが、できないか?
それも、音楽に乗って、気持ちよく!
そう!音楽を聞きながら、気持ちよくドライブするような感じで!
私は、考えました。そして、できました!
音楽を聞きながら、気持ちよくアパート見ることが!!

バックには、岡村孝子「愛を急がないで」が、流れています。

アパートフルール(再生時間5分36秒)
アパートフルールYoutube
https://www.youtube.com/watch?v=TG2zAxBE-UI

バックには、岡村孝子「リベルテ」が、流れています。

アパートフルールver 2 (再生時間5分8秒)
アパートフルールver2Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=VQKrl7IJF2w&feature=youtu.be


ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2015年9月チラシ
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


なお、画像下のリンク先より、ハクション大魔王のミラー記事に移ります。
ここは、アメブロです。
芸能人が大勢、ブログに参加しています。
ここから、御好みの芸能人のブログも、お楽しみ頂けます!

ハクション大魔王
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12074379056.html

では!


comment

Secret

プロフィール

おごっそうがでちゃた

Author:おごっそうがでちゃた
FC2ブログ「何やってるんですか」へようこそ!普段は、アパートを経営しています。大家です。http://www.appartement-fleur.com/ うちのアパートは小学校の通学路沿いにあります。子育てにも、非常によいところです!周りに温泉が山ほどあって、おいしいものもいっぱいある群馬県の高崎市郊外!御引越には、魅力的な場所です!経営するアパートの紹介のほか、宅建試験の受験談、趣味の語学・ラジオについての意見などもいっぱい投稿しています!なかにはおもしろいのもあるかもしれません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード