Do ナイトー!わたらせ渓谷鉄道!

ニュースキャスター
Do ナイトー!わたらせ渓谷鉄道!

ワイワイ グルービン
http://www.fmgunma.com/wg/wg.php

FM群馬、平日の7時半から11時まで、放送されています。
ワイワイグルービン!
なかでも、10時33分から約7分間の興味深いコーナー!
それが、Do ナイトー!

satoshi_naitou.jpg
http://www.fmgunma.com/person/naitou.php
http://ameblo.jp/naito-satoshi/

「これDO-よ!?内藤!?」
そんな感じで内藤にオススメしたいものを送ってください。
食べ物、日用品、便利グッズ、イベント・・・などなど、
有形無形は問いません。
「食いたい度」「使いたい度」「行きたい度」など、
内藤がジャッジをします!


DJ_201504051604533ac.png

9月18日放送の、Do ナイトー!
内藤聡が選んだのは、桐生市のリスナーからの御勧め!
わたらせ渓谷鉄道!

satoshi_naitou.jpg
http://www.fmgunma.com/person/naitou.php
http://ameblo.jp/naito-satoshi/

すでに、テレビや雑誌でも、多く取り上げられ
人気を呼んでいます!
群馬県桐生駅から栃木県間藤駅までをつなぐ
全長44キロの無電化単線鉄道の
わたらせ渓谷鉄道!
DJ_201504051604533ac.png
DJ内藤聡は、FM群馬特別番組、稲川淳二ホラーナイトでは、
わたらせ渓谷鉄道沿線みどり市「ながめ余興場」から放送!
そういう縁もあって、「ぜひ、わたらせ渓谷鉄道に乗ってみたい」と
胸を膨らませて、紹介していましたよ!
satoshi_naitou.jpg
http://www.fmgunma.com/wg/wg.php

DJ_201504051604533ac.png
わたらせ渓谷鉄道って、どんな感じ?
非常に気になります!

だったら、わたらせ渓谷鉄道桐生駅に行って、乗ってみたら!
そんなふうに、まとまっています。
satoshi_naitou.jpg
http://www.fmgunma.com/person/naitou.php
http://ameblo.jp/naito-satoshi/

すでに、この放送を、お聞きになっていらっしゃる方は、もちろん!
わたらせ渓谷鉄道?

わ鉄のわっしー

どんな感じ?
気になりますって方も!
ぜひ、お聞きになってみてください!
youtube_20131022104923b55.png
Youtubeの動画で、お楽しみいただける
構成になっています。

Do ナイトー わたらせ渓谷鉄道(再生時間3分51秒)
ワイワイ グルービン 人生の先輩教えて
https://www.youtube.com/watch?v=GNZR--RC0mQ

おまけ
話す時のオイラ

これが、わたらせ渓谷鉄道ホームページです!
↓これ
http://www.watetsu.com/

動画でも、紹介されています!
↓これ


Do ナイトー!わたらせ渓谷鉄道!


フルール満室御礼!
フルールB縮小
フルール看板
http://www.appartement-fleur.com/

フルールⅡ満室御礼!
フルールⅡB 60縮小
フルールⅡ看板
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!

youtube_20131022104923b55.png
雨が降っても、気持ちよく、アパートを見ることが、できないか?
それも、音楽に乗って、気持ちよく!
そう!音楽を聞きながら、気持ちよくドライブするような感じで!
私は、考えました。そして、できました!
音楽を聞きながら、気持ちよくアパート見ることが!!

バックには、岡村孝子「愛を急がないで」が、流れています。

アパートフルール(再生時間5分36秒)
アパートフルールYoutube
https://www.youtube.com/watch?v=TG2zAxBE-UI

バックには、岡村孝子「リベルテ」が、流れています。

アパートフルールver 2 (再生時間5分8秒)
アパートフルールver2Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=VQKrl7IJF2w&feature=youtu.be


ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2015年9月チラシ
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


なお、画像下のリンク先より、ハクション大魔王のミラー記事に移ります。
ここは、アメブロです。
芸能人が大勢、ブログに参加しています。
ここから、御好みの芸能人のブログも、お楽しみ頂けます!

ハクション大魔王
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12075547940.html

では!


comment

Secret

プロフィール

おごっそうがでちゃた

Author:おごっそうがでちゃた
FC2ブログ「何やってるんですか」へようこそ!普段は、アパートを経営しています。大家です。http://www.appartement-fleur.com/ うちのアパートは小学校の通学路沿いにあります。子育てにも、非常によいところです!周りに温泉が山ほどあって、おいしいものもいっぱいある群馬県の高崎市郊外!御引越には、魅力的な場所です!経営するアパートの紹介のほか、宅建試験の受験談、趣味の語学・ラジオについての意見などもいっぱい投稿しています!なかにはおもしろいのもあるかもしれません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード