女三代三人旅!女の旅は♪ナイスミディ♪ナイスミディパス!あれ?

ニュースキャスター
女三代三人旅!女の旅は♪ナイスミディ♪ナイスミディパス!あれ?

ワイワイ グルービン
http://www.fmgunma.com/wg/wg.php

FM群馬、平日の7時半から11時まで、放送されています。
ワイワイグルービン!
2015年10月22日の放送では、
リスナーから、こんなメッセージが送られました。
何気に聞くと、たわいもないことなんですが!
聞いてみてください!

女三代三人旅(再生時間21秒)
ワイワイ グルービン 人生の先輩教えて
https://www.youtube.com/watch?v=Heb2WziE0vA&feature=youtu.be

satoshi_naitou.jpg

えー、モンモンモンさん!

母と娘と私の女三人旅!
四万温泉、紅葉が見頃です。
ちょっと肌寒いですけど!
いやー、いいですよー!
久しぶりに、ゆっくりしてまーす!

たまには、その時間、貴重ですねえ!
女三人旅、気軽でいいんじゃないですか!
いろんな話が、できたりするんだろうね!
ゆっくりして、くださーい!

山口百恵プレイバックパート2縮小

ちょっと、待って!
プレイバック!
プレイバック!
今の言葉!
プレイバック!
プレイバック!

話す時のオイラ

母と娘と私の女三人旅!
女三人旅?
これは、かつて国鉄で売られていた
「ナイスミディパス」のキャッチフレーズ!

ナイスミディパス2縮小 ナイスミディパス縮小

国鉄 ナイスミディパス CM 1986 (再生時間15秒)
国鉄 ナイスミディパス CM 1986
https://www.youtube.com/watch?v=0nGfC9sgNlc&feature=youtu.be

国鉄 ナイスミディパス(再生時間30秒)
国鉄 ナイスミディパス
https://www.youtube.com/watch?v=zjE7Oa0uv1g

ナイスミディパス!
今は、もう発売されていないとか!

でも、行楽シーズンに、
ラジオに投稿する人が、いるくらいですから!
まだまだ、ニーズはあります!

国鉄も、JRになる時、分割されたんで、
ナイスミディパスのような共通商品の研究が、
面倒になったみたいですねえ!

女三代三人旅!
大変勉強になりました!

モンモンモンさん!
内藤聡さん!
ありがとうございました。

女三代三人旅!女の旅は♪ナイスミディ♪ナイスミディパス!あれ?


フルール満室御礼!
フルールB縮小
フルール看板
http://www.appartement-fleur.com/

フルールⅡ満室御礼!
フルールⅡB 60縮小
フルールⅡ看板
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!

youtube_20131022104923b55.png
雨が降っても、気持ちよく、アパートを見ることが、できないか?
それも、音楽に乗って、気持ちよく!
そう!音楽を聞きながら、気持ちよくドライブするような感じで!
私は、考えました。そして、できました!
音楽を聞きながら、気持ちよくアパート見ることが!!

バックには、岡村孝子「愛を急がないで」が、流れています。

アパートフルール(再生時間5分36秒)
アパートフルールYoutube
https://www.youtube.com/watch?v=TG2zAxBE-UI

バックには、岡村孝子「リベルテ」が、流れています。

アパートフルールver 2 (再生時間5分8秒)
アパートフルールver2Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=VQKrl7IJF2w&feature=youtu.be


ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2015年11月チラシ
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


なお、画像下のリンク先より、ハクション大魔王のミラー記事に移ります。
ここは、アメブロです。
芸能人が大勢、ブログに参加しています。
ここから、御好みの芸能人のブログも、お楽しみ頂けます!

ハクション大魔王
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12087655743.html

では!




comment

Secret

プロフィール

おごっそうがでちゃた

Author:おごっそうがでちゃた
FC2ブログ「何やってるんですか」へようこそ!普段は、アパートを経営しています。大家です。http://www.appartement-fleur.com/ うちのアパートは小学校の通学路沿いにあります。子育てにも、非常によいところです!周りに温泉が山ほどあって、おいしいものもいっぱいある群馬県の高崎市郊外!御引越には、魅力的な場所です!経営するアパートの紹介のほか、宅建試験の受験談、趣味の語学・ラジオについての意見などもいっぱい投稿しています!なかにはおもしろいのもあるかもしれません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード