ワイワイ!グルービン!ハニーファーム船橋さん、沖縄で!

ワイワイ グルービン
http://www.fmgunma.com/wg/wg.php

ハニーファーム船橋さん、沖縄で!

4月1日から、FM群馬の朝のワイド番組としてスタートしたのは、
ワイワイ、グルービン!
毎週月曜日から金曜日の朝7時30分から11時まで、3時間半!
担当DJは、内藤聡!
DJ_201504051604533ac.png
この番組も、8か月目に入りました。
DJ内藤聡の人となりは、もうすっかりお馴染みとなってきました。
内藤聡!
趣味は、養蜂です!
satoshi_naitou.jpg
http://www.fmgunma.com/person/naitou.php
http://ameblo.jp/naito-satoshi/
月末の金曜日は、内藤聡が趣味で御世話になっています。
養蜂の先生!
一般社団法人ハニーファーム 代表理事 船橋 康貴さん!
船橋 康貴さんへ、電話インタビュー!
DJ_201504051604533ac.png
先月は、船橋 康貴さんが、一般にはあまり知られていない、秋の蜜蜂の様子を、話して下さいました。
今月は、沖縄に訪問した、船橋 康貴さんの御話です。
http://www.fmgunma.com/wg/wg.php

satoshi_naitou.jpg
http://www.fmgunma.com/wg/wg.php

御紹介しますビデオは、10月30日金曜日の放送の中で、
内藤聡が、養蜂の先生!
一般社団法人ハニーファーム 代表理事 船橋 康貴さん!
http://honeyfarm.jp/
船橋 康貴さんに、電話取材しました。
その電話取材の内容を、編集したものです。
DJ_201504051604533ac.png
内藤聡の人柄に、ひかれる!
養蜂の先生!
船橋 康貴さん!
今回は、一般にはあまり知られていない、沖縄の自然について、です。

一般にはあまり知られていない、沖縄の自然について、船橋 康貴さんがおっしゃった御話は!
非常に興味深い内容でした。
http://honeyfarm.jp/
沖縄の観光地の周りの自然って、どんなふうなの?
沖縄の自然について、船橋 康貴さんが取り組んでいる活動は!
私達に何を教えてくれるのか?
だいたい、こんなことだよ!
そんなふうに、まとまっています。

そして、DJ内藤聡のパーソナリティーが、船橋 康貴さんの
蜜蜂の研究者としての魅力を、最大限に引き出してくれています。

satoshi_naitou.jpg
http://www.fmgunma.com/person/naitou.php
http://ameblo.jp/naito-satoshi/
すでに、この番組をお聞きになっていらっしゃる方は、もちろん!
蜜蜂の研究者の船橋 康貴さんって?
どんな感じ?
沖縄の自然について、船橋 康貴さんが取り組んでいる活動は!
私達に何を教えてくれるの?
興味あるなって方も!
ぜひ、お聞きになってみてください!
youtube_20131022104923b55.png
Youtubeの動画で、お楽しみいただける
構成になっています。

ハニーファーム船橋さん 沖縄で
(再生時間6分32秒)
ワイワイ グルービン 人生の先輩教えて
https://www.youtube.com/watch?v=EPNyT5NerCE&feature=youtu.be

DJ内藤聡!
このコーナーで流したBGMについて、5月29日放送のワイワイグルービンで、紹介しています。
お聞き下さい!
   ↓これ
あつみ あお
(再生時間5分43秒)
ワイワイ グルービン 人生の先輩教えて
https://www.youtube.com/watch?v=16nYdCyR_2w&feature=youtu.be

おまけ!
話す時のオイラ
ハニーファーム船橋さん!
ビデオの中で!

内藤さん、ぜひ今度、群馬に呼んで下さい!
このように、おっしゃっています。

ハニーファーム船橋さんの蜜蜂の話!
こんなイメージです!

船橋さんとさとやん

船橋さんの蜜蜂の話!
ぜひ群馬で、直接聞いてみたいなと御思いの、リスナーの皆様!
ワイワイグルービンにメッセージをお寄せ下さい!!

http://www.fmgunma.com/req/req_wg.php

ハニーファーム船橋さん、沖縄で!


フルール満室御礼!
フルールB縮小
フルール看板
http://www.appartement-fleur.com/

フルールⅡ満室御礼!
フルールⅡB 60縮小
フルールⅡ看板
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!

youtube_20131022104923b55.png
アパートをクリスマス向けにデコレイトできないか?
そんな妄想が、ここ2年くらいよぎってきました。
そして、アパートのイメージビデオ、アパートフルールを、
クリスマス向けにデコレイトしました。

バックには、岡村孝子「クリスマスの夜」が、流れています。

アパートフルール・クリスマスバージョン
(再生時間5分8秒)
アパートフルールクリスマス
https://www.youtube.com/watch?v=XUaM3LCsg4U

バックには、岡村孝子「リフレイン」が、流れています。

アパートフルール・クリスマスver2(再生時間5分22秒)
アパートフルールクリスマスver2
https://www.youtube.com/watch?v=j539puJEBBY


ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2015年11月チラシ
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


なお、画像下のリンク先より、ハクション大魔王のミラー記事に移ります。
ここは、アメブロです。
芸能人が大勢、ブログに参加しています。
ここから、御好みの芸能人のブログも、お楽しみ頂けます!

ハクション大魔王
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12091774611.html

では!




comment

Secret

プロフィール

おごっそうがでちゃた

Author:おごっそうがでちゃた
FC2ブログ「何やってるんですか」へようこそ!普段は、アパートを経営しています。大家です。http://www.appartement-fleur.com/ うちのアパートは小学校の通学路沿いにあります。子育てにも、非常によいところです!周りに温泉が山ほどあって、おいしいものもいっぱいある群馬県の高崎市郊外!御引越には、魅力的な場所です!経営するアパートの紹介のほか、宅建試験の受験談、趣味の語学・ラジオについての意見などもいっぱい投稿しています!なかにはおもしろいのもあるかもしれません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード