第三回賃貸不動産経営管理士試験前日対策!

ニュースキャスター
第三回賃貸不動産経営管理士試験前日対策!

いよいよ明日11月15日、日曜日、賃貸不動産経営管理士の三回目の統一試験が、実施されます!
受験生の皆様、試験勉強は、順調に進んでいらっしゃいますか?

賃貸不動産経営管理士試験は、一般社団法人 賃貸不動産経営管理士協議会が実施しています。
不動産業界の認定試験が、一般にも開放されて、まだ三回目。
問題用紙は、回収されます。

20131117賃貸不動産経営管理士試験入口

過去二回の試験問題は、公式テキストにも、掲載されていません。
合格基準は、発表されては、います。
ですが、宅建試験をはじめとする、人気ある試験に比べて
非常に、試験対策が立てにくい状況です。

こういう状況下では、2チャンネルが横行します。
恵まれた不動産会社に勤務し、準備万端で宅建試験に合格した人の
ストレス発散の格好の餌食!
それが、2チャンネルでの賃貸不動産経営管理士試験の扱いです!
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/lic/1434787721/l50

ですので、一介の大家にして、宅建試験に続き
第一回目の賃貸不動産経営管理士試験に合格しました。
私、おごっそうがでちゃった!
その賃貸不動産経営管理士試験に関する記事が
今、非常に、注目されているのです!

20131117賃貸不動産経営管理士試験受験票・受験机

2015年10月27日おごっそうがでちゃったブログ記事
http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-1489.html
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12088589690.html

おさらいです!
受験生の皆様!
前日です!
明日の試験前まで、今まで学習したことを、確認しましょう!

テキストの付箋紙と蛍光ペンのチェックが入った個所だけ
眺めてください!
凝視しては、いけません!
どんどん速読していきます!

そして、試験に出掛ける準備です!
受験票、
鉛筆3から5本(HBかB)
消しゴム
受験場所と交通機関の時刻表を確認
入場時間の1時間以上前、11時30分頃の到着を目安に、出発!

賃貸不動産経営管理士受験票

試験は13時から14時半!
この時間帯は、非常に眠い時間帯!
早目の昼食を、たらふく食べたら、アウトです!
チョコレート1枚だけが、御勧め!
それでは、絶対足りないでしょうが、我慢です!
足りない分は、試験が終わってから、食べればいいんです!

一昨年、私の受験した会場では、近くにレストランもありました。
試験前に、いつもの感じで食事されていた方も、いらっしゃいました。
でも、今年、こんなことをしていると、試験で実力を発揮できないかも?
ちなみに、ワイワイグルービンの内藤聡は、いつも朝食抜きで、
番組が終わってから、昼食も兼ねて、食事をしています!

この記事を読まれた方は、本当にラッキーです!
試験を最良のコンディションで迎えられた方が
本番の試験では、強いのです!
御健闘をお祈り申し上げます!

20131117賃貸不動産経営管理士試験注意事項

試験は、13時から14時半の90分間。
問題は、全部で40題。
設問は、適切な肢あるいは不適切な肢を、4肢から選んで、マークする方法!
今年も、このテキストの中から、出題されます!

27年度賃貸経営管理士テキスト
http://www.chintaikanrishi.jp/

話す時のオイラ
賃貸不動産経営管理士に関係のありそうなところ!
ネットで拾ってみましたよ!

2015年7月12日おごっそうがでちゃったブログ記事
賃貸不動産経営管理士とは?
http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-1285.html
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12049050397.html

賃貸不動産経営管理士協議会の広報!
YouTubeにも、アップされていました。
これです!
↓これ


不動産会社の社員が賃貸不動産経営管理士をしている様子を、御紹介していました。
わかりやすく、まとまっていますね!

賃貸不動産経営管理士 難易度
http://www.newtongym8.com/G-TintaiHK.html

賃貸不動産経営管理士 住宅新報社
http://www.jutaku-s.com/list/keyword/%E8%B3%83%E8%B2%B8%E4%B8%8D%E5%8B%95%E7%94%A3%E7%B5%8C%E5%96%B6%E7%AE%A1%E7%90%86%E5%A3%AB

第三回賃貸不動産経営管理士試験について!
コメント、募集します!
今年受験を控えている方!
コメント、お待ちしています!


第三回賃貸不動産経営管理士試験前日対策!


フルール満室御礼!
フルールB縮小
フルール看板
http://www.appartement-fleur.com/

フルールⅡ満室御礼!
フルールⅡB 60縮小
フルールⅡ看板
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!

youtube_20131022104923b55.png
アパートをクリスマス向けにデコレイトできないか?
そんな妄想が、ここ2年くらいよぎってきました。
そして、アパートのイメージビデオ、アパートフルールを、
クリスマス向けにデコレイトしました。

バックには、岡村孝子「クリスマスの夜」が、流れています。

アパートフルール・クリスマスバージョン
(再生時間5分8秒)
アパートフルールクリスマス
https://www.youtube.com/watch?v=XUaM3LCsg4U

バックには、岡村孝子「リフレイン」が、流れています。

アパートフルール・クリスマスver2(再生時間5分22秒)
アパートフルールクリスマスver2
https://www.youtube.com/watch?v=j539puJEBBY


ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2015年11月チラシ
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。

ゆるキャラグランプリ2015
ゆるキャラグランプリ2015
あらいぐんまちゃんへ!
投票、お願いします!

あらいぐんまちゃん
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002884

なお、画像下のリンク先より、ハクション大魔王のミラー記事に移ります。
ここは、アメブロです。
芸能人が大勢、ブログに参加しています。
ここから、御好みの芸能人のブログも、お楽しみ頂けます!

ハクション大魔王
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12095107848.html

では!






comment

Secret

プロフィール

おごっそうがでちゃた

Author:おごっそうがでちゃた
FC2ブログ「何やってるんですか」へようこそ!普段は、アパートを経営しています。大家です。http://www.appartement-fleur.com/ うちのアパートは小学校の通学路沿いにあります。子育てにも、非常によいところです!周りに温泉が山ほどあって、おいしいものもいっぱいある群馬県の高崎市郊外!御引越には、魅力的な場所です!経営するアパートの紹介のほか、宅建試験の受験談、趣味の語学・ラジオについての意見などもいっぱい投稿しています!なかにはおもしろいのもあるかもしれません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード