土岐麻子!DJで活躍中!今度は、御父さんと一緒!さあ聞こう!楽曲ブログ !

DJ.png
さあ聞こう!楽曲ブログ!

2015年12月19日おごっそうがでちゃったブログ記事
土岐麻子!DJで活躍中!実は歌声が、ユーミン似その1!さあ聞こう!楽曲ブログ !
http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-1605.html
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12107597072.html

2015年12月20日おごっそうがでちゃったブログ記事
土岐麻子!DJで活躍中!実は歌声が、ユーミン似その2!さあ聞こう!楽曲ブログ !
http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-1606.html
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12107926731.html

2部編成のブログで、土岐麻子の楽曲をカバー、オリジナルともに、お送りしました。

すでに、その1で触れたように、土岐麻子の父上は、ジャズサックス奏者の土岐英史!
実は、YouTubeには、なーんと、土岐父娘の共演がありました。
もちろん、ジャズの名曲で、です。
なので、土岐父娘の共演を御紹介しながら、
土岐父娘のジャズメンとしての魅力に迫ってみたいと思います。


さあ聞こう!楽曲ブログ!

今日は、土岐麻子!
DJで活躍中!
今度は、御父さんと一緒!

2015年5月9日10日、2日間に渡って開催された、神戸新開地音楽祭!
音楽祭ブログには、次のように書かれています!


5月10日(日)18:50~
土岐英史スペシャルプロジェクトのステージに、
歌手で土岐英史さんの実娘でもある
土岐麻子さんが出演することが決定しましたーーー!

土岐麻子

せっかく神戸に行くならば!ということで、
「きっとまた恋をする vol.4」の前日の5/10に
土岐英史さんが出演される「神戸新開地音楽祭 」に
ゲストボーカルとして土岐麻子が出演させていただくことに!
メインステージにて18時50分〜です!

http://shinkaichi.or.jp/ongakusai/topics/?p=1106

この時の演奏を録画したビデオが2本、YouTubeにアップされていました。
今日は、この2本のビデオを御紹介します!

まずは、1本目のビデオです。
土岐麻子が、ジャズのスタンダード、ミスティーを歌っています。

土岐麻子 Misty 2015.5.10神戸新開地音楽祭
(再生時間6分1秒)
土岐麻子 Misty
https://www.youtube.com/watch?v=bTOhQdMh5jU&feature=youtu.be

土岐麻子 Misty 2015.5.10神戸新開地音楽祭 、お送りしました。

演奏メンバーは、土岐麻子(vo)、土岐英史(as)、市原ひかり(tp)、片倉真由子(p)、坂井紅­介(b)、山木秀夫(ds)!
総勢6名!
ボーカルの土岐麻子の他、片倉真由子(p)、市原ひかり(tp)と!
3名が女性です!
昔は、女性ジャズメンは、ボーカルとピアノが定番でした。
でも、最近では、トランぺッターやサックス奏者でも、女性が活躍しています。

では、最後は、2本目のビデオです。

土岐麻子 LADY TRAVELER  2015.5.10神戸新開地音楽際にて
(再生時間6分17秒)
土岐麻子 LADY TRAVELER
https://www.youtube.com/watch?v=2W3wQUp6WQw&feature=youtu.be

土岐麻子 LADY TRAVELER  2015.5.10神戸新開地音楽際にて 、お送りしました。

さあ聞こう!楽曲ブログ!
DJで活躍中!今度は、御父さんと一緒!

Misty
LADY TRAVELER

以上、2曲、土岐麻子プラス土岐英史クインテットで、お送りしました。

御清聴ありがとうございました。


フルール満室御礼!
フルールB縮小
フルール看板
http://www.appartement-fleur.com/

フルールⅡ満室御礼!
フルールⅡB 60縮小
フルールⅡ看板
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!

youtube_20131022104923b55.png
雨が降っても、気持ちよく、アパートを見ることが、できないか?
それも、音楽に乗って、気持ちよく!
そう!音楽を聞きながら、気持ちよくドライブするような感じで!
私は、考えました。そして、できました!
音楽を聞きながら、気持ちよくアパート見ることが!!

バックには、岡村孝子「愛を急がないで」が、流れています。

アパートフルール(再生時間5分36秒)
アパートフルールYoutube
https://www.youtube.com/watch?v=TG2zAxBE-UI

バックには、岡村孝子「リベルテ」が、流れています。

アパートフルールver 2 (再生時間5分8秒)
アパートフルールver2Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=VQKrl7IJF2w&feature=youtu.be


ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2016年正月DMチラシ
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


なお、画像下のリンク先より、ハクション大魔王のミラー記事に移ります。
ここは、アメブロです。
芸能人が大勢、ブログに参加しています。
ここから、御好みの芸能人のブログも、お楽しみ頂けます!

ハクション大魔王
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12114610411.html

では!



comment

Secret

プロフィール

おごっそうがでちゃた

Author:おごっそうがでちゃた
FC2ブログ「何やってるんですか」へようこそ!普段は、アパートを経営しています。大家です。http://www.appartement-fleur.com/ うちのアパートは小学校の通学路沿いにあります。子育てにも、非常によいところです!周りに温泉が山ほどあって、おいしいものもいっぱいある群馬県の高崎市郊外!御引越には、魅力的な場所です!経営するアパートの紹介のほか、宅建試験の受験談、趣味の語学・ラジオについての意見などもいっぱい投稿しています!なかにはおもしろいのもあるかもしれません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード