平成27年度賃貸不動産経営管理士試験合格発表!

ニュースキャスター
平成27年度賃貸不動産経営管理士試験合格発表!

本日、1月13日12時、賃貸不動産経営管理士の三回目の統一試験、
その合格発表がありました。
合格された受験生の皆様、おめでとうございました。
合格者数、合格点など、データの公開は、後日となります。
受験生全員に合否通知が郵送されるそうです。
以下、リンク先からの抜粋です。

http://www.chintaikanrishi.jp/topics/entry/00056/
↓これ
平成27年度試験の賃貸不動産経営管理士試験合格発表について

受験者の方へ2016.01.13

平成27年度の賃貸不動産経営管理士試験の合格者の受験番号を以下URLに掲載しております。
合否通知については、1月13日に受験者全員に一斉発送いたします。

合格発表はこちら↓
http://www.chintaikanrishi.jp/assets/common/else/examination-result.pdf

※1 検索方法
①Windowsの場合:Ctrlキーを押しながらFキーを押し、「検索窓」を出す。
 Macの場合:Commandキーを押しながらFキーを押し、「検索窓」を出す。
②「検索窓」に受験地域(例:東京や札幌)や受験番号(例:141から始まる11ケタの番号)を半角数字で入力すると、検索可能です。

※2 上記方法で検索できない場合は、該当ページまでスクロールしてご確認下さい。
※3 本掲載は運営上の都合により、予告なく終了する場合があります。

なお、試験結果概要の公開は1月20日(水)、
試験問題及び解答番号は2月中旬公開予定です。

公表した内容及び各受験者の合否、解答内容及び採点結果に関する問い合わせには、一切お答えできませんのでご了承ください。

平成27年度賃貸不動産経営管理士試験合格発表!


フルール満室御礼!
フルールB縮小
フルール看板
http://www.appartement-fleur.com/

フルールⅡ満室御礼!
フルールⅡB 60縮小
フルールⅡ看板
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!
youtube_20131022104923b55.png
春は引っ越しのシーズンです。
賃貸専門の大手のサイトでは、この時期、テレビ、ラジオで、CMを大々的に流します。
そこで、アパートフルールも、この時期にあわせたスプリングバージョンをつくりました。
詳しくは、ホームページまで。
http://www.appartement-fleur.com/

バックには、岡村孝子「新しいスタート」が、流れています。

アパートフルール・スプリングバージョン(再生時間4分40秒)
アパートフルール・スプリングバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=oJEBZmdUagc

バックには、岡村孝子「ヒロイン 〜あの日の涙を忘れない〜」が、流れています。

アパートフルール スプリングver 2 (再生時間4分26秒)
アパートフルール スプリングver 2
https://www.youtube.com/watch?v=hfKldEy2sDk

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2016年2月はがき
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


なお、画像下のリンク先より、ハクション大魔王のミラー記事に移ります。
ここは、アメブロです。
芸能人が大勢、ブログに参加しています。
ここから、御好みの芸能人のブログも、お楽しみ頂けます!

ハクション大魔王
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12116934286.html

では!


comment

Secret

プロフィール

おごっそうがでちゃた

Author:おごっそうがでちゃた
FC2ブログ「何やってるんですか」へようこそ!普段は、アパートを経営しています。大家です。http://www.appartement-fleur.com/ うちのアパートは小学校の通学路沿いにあります。子育てにも、非常によいところです!周りに温泉が山ほどあって、おいしいものもいっぱいある群馬県の高崎市郊外!御引越には、魅力的な場所です!経営するアパートの紹介のほか、宅建試験の受験談、趣味の語学・ラジオについての意見などもいっぱい投稿しています!なかにはおもしろいのもあるかもしれません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード