日本の名湯から世界の名湯へ!

ニュースキャスター
日本の名湯から世界の名湯へ!

外国人の需要急増で、都内のホテルは予約が難しくなり、価格も高騰しているといいます。
東京一極集中をなんとか解消できないか!
誘客策を日々考える伊香保温泉の関係者は、成長市場を獲得したいと力を込めます!

前年比5割増で2千万人に迫る勢いとなりました。
昨年の訪日外国人旅行者!
宿泊施設の需給が逼迫(ひっぱく)する中で、大田区では空き部屋などを利用する「民泊」を初認定。
この時季は、受験生の宿確保にも、影響が出ているという話も、聞くそうです!

今年も、旧正月に当たる春節に合わせて、中国人観光客が押し寄せました。
“爆買い”が話題にも、なりました。
群馬は、東京から近いのです!
高速道で足を延ばしてもらえれば、日本情緒と温泉が楽しめます!
ゆったりした空間、群馬が待っています!

しかし、群馬県内に訪日外国人客を誘導する仕組みづくりは、
簡単ではありません。
アクセスの良さを売り込む一方で、シビアな料金交渉という難題とも、
向き合っていかなければなりません!
限られた滞在時間を生かすルートの確保も、必要になってきます!

2月18日上毛新聞コラム、三山春秋!
2019年のラグビーW杯、2020年の東京五輪と、ビッグイベントも続きます!
そして、訪日客増が予想されます!
好機を生かすには、Iターン、Uターン希望者確保と同様、
激化する地域間競争をいかに勝ち抜くかが、鍵になります!

長い歴史を持つ石段街も、国際化の流れが本格化しそうだ。
「日本の名湯」から「世界の名湯」へ―。
新たな風を生かさない手はない。


論説委員は、増え続ける訪日外国人客を、いかにして、東京から群馬に呼びよせるか?
その方策を考えていました。

上毛新聞社
上毛新聞

以下、そっくり引用します。

 ▼外国人の需要急増で都内のホテルは予約が難しくなり、価格も高騰しているという。「東京一極集中をなんとか解消できないか」。誘客策を日々考える伊香保温泉の関係者は、成長市場を獲得したいと力を込める

 ▼前年比5割増で2千万人に迫る勢いとなった昨年の訪日外国人旅行者。宿泊施設の需給が逼迫(ひっぱく)する中で、大田区では空き部屋などを利用する「民泊」を初認定。この時季は受験生の宿確保にも影響が出ていると聞く

 ▼今年も旧正月に当たる春節に合わせて中国人観光客が押し寄せ、“爆買い”が話題になった。群馬は近い。高速道で足を延ばしてもらえれば、日本情緒と温泉が楽しめるゆったりした空間が待っている

 ▼ただ県内に誘導する仕組みづくりは簡単ではない。アクセスの良さを売り込む一方で、シビアな料金交渉という難題とも向き合っていかなければならない。限られた滞在時間を生かすルートの確保も必要になってくる

 ▼2019年のラグビーW杯、20年の東京五輪とビッグイベントも続き、訪日客増が予想される。好機を生かすには、Iターン、Uターン希望者確保と同様、激化する地域間競争をいかに勝ち抜くかが鍵になる

 ▼長い歴史を持つ石段街も国際化の流れが本格化しそうだ。「日本の名湯」から「世界の名湯」へ―。新たな風を生かさない手はない。

話す時のオイラ
記事に関係のありそうなところ!
ネットで拾ってみましたよ!

100年後も、まだ148があったとしたら、
その時、148を聞いている未来のアミーゴに
伝えたい言葉!
それが、迷言148!


Mark Ronson - Uptown Funk ft. Bruno Mars
(再生時間4分30秒)
Mark Ronson - Uptown Funk ft. Bruno Mars
https://www.youtube.com/watch?v=OPf0YbXqDm0&feature=youtu.be

148neo、迷言148のコーナーのBGM!
マーク・ロンソンで、アップタウン・ファンク、でした。

もちろん、土壌は違いますが!
これくらいの意気込みで取り組まないことには!
群馬に訪日外国人を取り込むことは、できません!


訪日外国人旅行者1631万人 去年上回る
(再生時間1分14秒)
訪日外国人旅行者1631万人 去年上回る
https://www.youtube.com/watch?v=H-m6nTjGlqA

外国人観光客に有名!国際色豊かな温泉宿
(再生時間8分55秒)
国際色豊かな温泉宿
https://www.youtube.com/watch?v=BgbQUyujPJo

日本の名湯から世界の名湯へ!


フルール満室御礼!
フルールB縮小
フルール看板
http://www.appartement-fleur.com/

フルールⅡ満室御礼!
フルールⅡB 60縮小
フルールⅡ看板
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!
youtube_20131022104923b55.png
春は引っ越しのシーズンです。
賃貸専門の大手のサイトでは、この時期、テレビ、ラジオで、CMを大々的に流します。
そこで、アパートフルールも、この時期にあわせたスプリングバージョンをつくりました。
詳しくは、ホームページまで。
http://www.appartement-fleur.com/

バックには、岡村孝子「新しいスタート」が、流れています。

アパートフルール・スプリングバージョン(再生時間4分40秒)
アパートフルール・スプリングバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=oJEBZmdUagc

バックには、岡村孝子「ヒロイン 〜あの日の涙を忘れない〜」が、流れています。

アパートフルール スプリングver 2 (再生時間4分26秒)
アパートフルール スプリングver 2
https://www.youtube.com/watch?v=hfKldEy2sDk

アパートフルール、レッツ リノベイト2016が、スタート!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

ブログとかで、アパートフルールよく目にするけど!
アパートフルールって、何なんだー!!
こんな御質問でも構いません!

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2016年3月はがき
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


なお、画像下のリンク先より、ハクション大魔王のミラー記事に移ります。
ここは、アメブロです。
芸能人が大勢、ブログに参加しています。
ここから、御好みの芸能人のブログも、お楽しみ頂けます!

ハクション大魔王
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12134336899.html

では!




comment

Secret

プロフィール

おごっそうがでちゃた

Author:おごっそうがでちゃた
FC2ブログ「何やってるんですか」へようこそ!普段は、アパートを経営しています。大家です。http://www.appartement-fleur.com/ うちのアパートは小学校の通学路沿いにあります。子育てにも、非常によいところです!周りに温泉が山ほどあって、おいしいものもいっぱいある群馬県の高崎市郊外!御引越には、魅力的な場所です!経営するアパートの紹介のほか、宅建試験の受験談、趣味の語学・ラジオについての意見などもいっぱい投稿しています!なかにはおもしろいのもあるかもしれません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード