レッツ リノベイト、フルールⅡA201!6月末まで!

ニュースキャスター
レッツ リノベイト、フルールⅡA201!6月末まで!

5月23日夜、アパマンショップ高崎店から、連絡が入りました!
フルールⅡA棟201号に、永らくお住まいになられた方が
来月6月18日に退去されます!

フルールⅡA棟201号!
募集します!

フルールⅡA
http://www.appartement-fleur.com/

フルールⅡA棟201号室!
まだ入居されています。
もう10年以上、御住まいになっている方です。
来月6月18日に退去されます!

フルールⅡA棟201号室!
下里見地区はもちろん、周辺でも珍しい3DKです。
大掛かりなリノベーションが予想されます。

フルールⅡA

フルールⅡA棟201号室!
今回退去される理由は、
マイホームをつくられたことです!

マイホーム

御自分の家を建てる!
人生で1回味わえるかどうかの
大きな買い物です!

フルールⅡ空室看板

マイホームを建てるのと似た気持ち!
普通のアパートでは、無理ですよね?
でも、アパートフルールなら、
マイホームを建てるのと似た気持ちになれる!
そんなプランがあります!

カスタマーズ賃貸

レッツ リノベイト!
空き待ちサービスです!
今も受付中です!

今回、6月18日以降に空くことになりました。
フルールⅡA棟201号室!
レッツ リノベイト、フルールⅡA201!
最優先で空き待ちサービスします!
6月末まで、空き待ちサービス、受け付けます!

フルールⅡ看板

今まで、アパートフルールがずっと満室で
本当に空くのか、見守っていらっしゃった皆様!
ぜひ、この機会に御検討下さい!

フルールⅡ空き16年5月25日

フルールⅡA201のリノベーション設計にも、
加わっていただきます。
私と一緒に、フルールⅡA201リノベーションを進める感覚です!
リノベーションがすめば、御希望に沿ったフルールⅡA201に住めます!

カスタマーズ賃貸

まずは、リノベーションが終了し、入居されています!
フルールⅡB201、フルールⅡB102!
御内覧ビデオを御参照下さい!





御興味を御持ちになりましたら、
私の携帯090-3409-8705まで、
お気軽にお問い合わせください!
皆様の参加をお待ちしています。

レッツ リノベイト、フルールⅡA201!6月末まで!


フルール満室御礼!
フルールB縮小
フルール看板
http://www.appartement-fleur.com/

フルールⅡA棟201号室!
募集開始します!

アパートフルールⅡA棟201号室、7月からの御入居受付中です。


フルールⅡA
http://www.appartement-fleur.com/

管理会社は、アパマンショップ高崎店
アパマンショップ高崎店縮小
http://www.apamanshop.com/rstdtl/bukendtl/20160525003597/01/0/0/

スーモにも掲載されました。
スーモ
https://suumo.jp/chintai/gumma/sc_takasaki/jnc_000010233610/

フルールⅡ空き16年5月25日
フルールⅡ幟2本
みなさん!
アパートフルールのリノベーションは、アパートにして
注文住宅なみの技
で仕上げてまいります!
そして、下里見町はもちろん、周辺の地区でも、めずらしい3DK!
その家賃が、共益費込みで、たった46,000円!

これは、もう、放っておく手はありません!
フルールⅡA棟201号室、7月からの御入居受付中です。

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!

夏は、春に次ぐ引っ越しシーズンです。
アパレル、旅行業界では、この時期、テレビ、ラジオで、CMを大々的に流します。
ところが、賃貸サイトは、春とは打って変わって、静かです。
アパートフルールは、アパレル、旅行業界のように、夏も、頑張ります。
さっそく、この時期にあわせたサマーバージョンをつくりました。
http://www.appartement-fleur.com/

バックには、岡村孝子「天晴な青空」(あっぱれなあおぞら)が、流れています。

アパートフルールサマーバージョン (再生時間5分22秒)
アパートフルールサマーバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=7HS0izM6O7Q

バックには、岡村孝子「終わらない夏」が、流れています。

アパートフルール サマーver 2 (再生時間5分15秒)
アパートフルールサマーver2
https://www.youtube.com/watch?v=AqXK8Hy1j9g

アパートフルール、レッツ リノベイト2016が、スタート!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2016年6月DM2
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


なお、画像下のリンク先より、ハクション大魔王のミラー記事に移ります。
ここは、アメブロです。
芸能人が大勢、ブログに参加しています。
ここから、御好みの芸能人のブログも、お楽しみ頂けます!

ハクション大魔王
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12164513713.html

では!


comment

Secret

プロフィール

おごっそうがでちゃた

Author:おごっそうがでちゃた
FC2ブログ「何やってるんですか」へようこそ!普段は、アパートを経営しています。大家です。http://www.appartement-fleur.com/ うちのアパートは小学校の通学路沿いにあります。子育てにも、非常によいところです!周りに温泉が山ほどあって、おいしいものもいっぱいある群馬県の高崎市郊外!御引越には、魅力的な場所です!経営するアパートの紹介のほか、宅建試験の受験談、趣味の語学・ラジオについての意見などもいっぱい投稿しています!なかにはおもしろいのもあるかもしれません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード