氷室京介が引退!舛添知事も、引き際を考えないと!

ニュースキャスター
氷室京介が引退!舛添知事も、引き際を考えないと!

万感の思いを込めたステージに、論説委員は圧倒されたそうです!
ライブ活動の無期限休止を表明していました。
高崎市出身のロック歌手、氷室京介さん!
氷室京介さんの最後の公演を、5月23日、論説委員も、東京ドームで見たといいます。
5万5千人超の満員の観客も、35曲の熱唱を、心に刻んだことでしょう!

氷室京介さんの歌手引退!
両耳の不調が理由でした。
氷室京介さんの両耳の不調!
「水の中に潜って歌っている感覚」というほど、本人は悩まされていたようです。
同郷のギタリスト、布袋寅泰さんらと結成したロックバンド「BOOWY」!
氷室京介さん!
BOOWYで圧倒的な人気を誇り、ソロでもカリスマのような存在でした。
氷室京介さん!
走り続けてきた35年のライブ活動が、耳に影響したのでしょうか?

5月29日上毛新聞コラム、三山春秋!
引き際の決断は、難しいものです!
プロスポーツ選手が、そうです!
全盛期より衰えたが、周囲が「まだやれる」と思う状態で引退する選手もいれば、
ぼろぼろに燃え尽きるまで、現役にこだわる選手もいます!

氷室京介さんは、満足のいくパフォーマンスができず、ステージに別れを告げたのでしょう!
35年間やってきたプロとしての矜持(きょうじ)なんだよ。
氷室京介さんは、観客に、こう語り掛けたそうです!

こちらの政治家の矜持は、どうなのでしょうか?
舛添要一都知事のことです。
代表を務めていた政治団体の政治資金収支報告書に、家族旅行の宿泊費と私的な飲食費を計上。
他にも、政治資金の使い道で、公私混同疑惑が続出しています!

4年後の東京五輪・パラリンピックに向け、求心力の低下は、否めない。
引き際を考えるべきではないか。


論説委員は、舛添要一都知事の引退を求めていました。

上毛新聞社
上毛新聞

以下、そっくり引用します。

 ▼万感の思いを込めたステージに圧倒された。ライブ活動の無期限休止を表明していた高崎市出身のロック歌手、氷室京介さんの最後の公演を23日、東京ドームで見た。5万5千人超の満員の観客も35曲の熱唱を心に刻んだことだろう

 ▼両耳の不調が理由だった。「水の中に潜って歌っている感覚」というほど悩まされていた。同郷のギタリスト、布袋寅泰さんらと結成したロックバンド「BO?WY」で圧倒的な人気を誇り、ソロでもカリスマのような存在だった。走り続けてきた35年のライブ活動が耳に影響したのだろう

 ▼引き際の決断は難しい。プロスポーツ選手がそうだ。全盛期より衰えたが、周囲が「まだやれる」と思う状態で引退する選手もいれば、ぼろぼろに燃え尽きるまで現役にこだわる選手もいる

 ▼氷室さんは満足のいくパフォーマンスができず、ステージに別れを告げたのだろう。「35年間やってきたプロとしての矜持(きょうじ)なんだよ」。観客にこう語り掛けた

 ▼こちらの政治家の矜持はどうなのか。舛添要一都知事のことである。代表を務めていた政治団体の政治資金収支報告書に、家族旅行の宿泊費と私的な飲食費を計上。他にも政治資金の使い道で公私混同疑惑が続出している

 ▼4年後の東京五輪・パラリンピックに向け、求心力の低下は否めない。引き際を考えるべきではないか。

話す時のオイラ
記事に関係のありそうなところ!
ネットで拾ってみましたよ!




ワイワイグルービン!
http://www.fmgunma.com/wg/wg.php
8時33分から10分間のコーナー!
その時のホットな話題を各ジャンルの専門家に聞いてみる「WG WATCH」!
ワイグル・ウォッチです!

木曜日はファイナンシャルプランナー 大竹のり子
株式会社エフピーウーマン代表取締役で、ファイナンシャルプランナー!
http://www.fpwoman.co.jp/

大竹のり子オフィシャルブログ!
大竹のり子
マネーセンス向上委員会
2016年5月24日 終焉
氷室京介さんの最後のLIVEツアー、
「LAST GIGS」に行ってきました

http://ameblo.jp/fpwoman-ohtake/day-20160524.html

同じく、ワイグル・ウォッチ!
毎週水曜日は、拓殖大学海外事情研究所准教授、丹羽 文生さん!
丹羽 文生さんから、政治情勢を、お聞きしています。

丹羽文生

5月25日、丹羽 文生さんが取り上げたのは、
WG WATCH 舛添都知事の政治資金不正支出について!

WG WATCH 舛添都知事の政治資金不正支出について
(再生時間8分52秒)
ワイワイ グルービン 人生の先輩教えて
https://www.youtube.com/watch?v=FgIL71UAFkY

氷室京介が引退!舛添知事も、引き際を考えないと!


フルール満室御礼!
フルールB縮小
フルール看板
http://www.appartement-fleur.com/

フルールⅡA棟201号室!
募集開始します!

アパートフルールⅡA棟201号室、7月からの御入居受付中です。


フルールⅡA
http://www.appartement-fleur.com/

管理会社は、アパマンショップ高崎店
アパマンショップ高崎店縮小
http://www.apamanshop.com/rstdtl/bukendtl/20160525003597/01/0/0/

スーモにも掲載されました。
スーモ
https://suumo.jp/chintai/gumma/sc_takasaki/jnc_000010233610/

フルールⅡ空き16年5月25日
フルールⅡ幟2本
みなさん!
アパートフルールのリノベーションは、アパートにして
注文住宅なみの技
で仕上げてまいります!
そして、下里見町はもちろん、周辺の地区でも、めずらしい3DK!
その家賃が、共益費込みで、たった46,000円!

これは、もう、放っておく手はありません!
フルールⅡA棟201号室、7月からの御入居受付中です。

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!

夏は、春に次ぐ引っ越しシーズンです。
アパレル、旅行業界では、この時期、テレビ、ラジオで、CMを大々的に流します。
ところが、賃貸サイトは、春とは打って変わって、静かです。
アパートフルールは、アパレル、旅行業界のように、夏も、頑張ります。
さっそく、この時期にあわせたサマーバージョンをつくりました。
http://www.appartement-fleur.com/

バックには、岡村孝子「天晴な青空」(あっぱれなあおぞら)が、流れています。

アパートフルールサマーバージョン (再生時間5分22秒)
アパートフルールサマーバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=7HS0izM6O7Q

バックには、岡村孝子「終わらない夏」が、流れています。

アパートフルール サマーver 2 (再生時間5分15秒)
アパートフルールサマーver2
https://www.youtube.com/watch?v=AqXK8Hy1j9g

アパートフルール、レッツ リノベイト2016が、スタート!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2016年6月DM2
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


なお、画像下のリンク先より、ハクション大魔王のミラー記事に移ります。
ここは、アメブロです。
芸能人が大勢、ブログに参加しています。
ここから、御好みの芸能人のブログも、お楽しみ頂けます!

ハクション大魔王
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12165155917.html

では!

comment

Secret

プロフィール

おごっそうがでちゃた

Author:おごっそうがでちゃた
FC2ブログ「何やってるんですか」へようこそ!普段は、アパートを経営しています。大家です。http://www.appartement-fleur.com/ うちのアパートは小学校の通学路沿いにあります。子育てにも、非常によいところです!周りに温泉が山ほどあって、おいしいものもいっぱいある群馬県の高崎市郊外!御引越には、魅力的な場所です!経営するアパートの紹介のほか、宅建試験の受験談、趣味の語学・ラジオについての意見などもいっぱい投稿しています!なかにはおもしろいのもあるかもしれません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード