バカタオル到着!続いて、人生の先輩夢中になってること、何ですか?その47

臨時ニュース

バカタオル、昨日、到着!


バカタオル2016本物

バカタオル2016送付状

引き続き、人生の先輩!
お楽しみください!

ワイワイ グルービン
http://www.fmgunma.com/wg/wg.php

ワイワイ!グルービン!人生の先輩夢中になってること、何ですか?その47

去年4月1日から、FM群馬の朝のワイド番組としてスタートしたのは、
ワイワイ、グルービン!
毎週月曜日から金曜日の朝7時30分から11時まで、3時間半!
担当DJは、内藤聡!
DJ_201504051604533ac.png
この番組も、2年目に入りました。
DJ内藤聡の人となりも、もう、すっかり、おなじみになってまいりました。
そして、内藤聡!
人気は、もう、すっかり定着!
satoshi_naitou.jpg
http://www.fmgunma.com/person/naitou.php
http://ameblo.jp/naito-satoshi/

金曜日の「年中夢中で若宮中」!
今、夢中になっていることは、なんですか?
20代30代40代といった若い人は、どんなこと、気をつければいいんですか?

DJ_201504051604533ac.png
内藤聡が、人生の先輩から、こんなことを、聞いていく、コーナーです!
このコーナーも、2年目!
内藤聡が、御年寄りにインタビューしました。
http://www.fmgunma.com/wg/wg.php
satoshi_naitou.jpg
http://www.fmgunma.com/person/naitou.php
http://ameblo.jp/naito-satoshi/

御紹介しますビデオは、7月8日金曜日の放送の中で、
内藤聡が、御年寄りに、インタビューしました。
そのインタビューの内容を、編集したものです。
DJ_201504051604533ac.png
内藤聡の人柄に、素直に心を開く!
御年寄たち!
その御年寄りの御話が、非常に興味深い内容でした。
satoshi_naitou.jpg
http://www.fmgunma.com/person/naitou.php
http://ameblo.jp/naito-satoshi/

DJ内藤聡とは、なんじゃいな?
御年寄りは、今、いったい何を夢中になっているのか?
若い人たちは、御年寄りから、どういうところを、学んだらいいのか?

だいたい、こんなこと、夢中になってるよ!
若い頃から、こんなこと、気にかけていたよ!
ある意味、肉親から聞くより、具体的で、わかりやすい!
DJ_201504051604533ac.png
すでに、この番組をお聞きになっていらっしゃる方は、もちろん!
DJ内藤聡とは、なんじゃいな?
御年寄りは、今、いったいどういうこと、夢中になっているの?
若い人たちは、どういうところに、気をつけなければいけないのか?

今回登場したのは、二組!
一人目は、85歳の御婦人!
余分なものを食べないことを徹底。

二組目は、麻雀好きな御夫婦!
現在80歳の御主人!
早稲田大学を優秀な成績で卒業されたそうです!
音楽では、グレン・ミラーが大好きとおっしゃっていました。
satoshi_naitou.jpg
http://www.fmgunma.com/person/naitou.php
http://ameblo.jp/naito-satoshi/

今回も、DJ内藤聡のインタビューが
アグレッシブです!
ぜひ、お聞きになってみてください!

youtube_20131022104923b55.png
Youtubeの動画で、お楽しみいただける
構成になっています。

人生の先輩夢中になってること、何ですか?その47
(再生時間10分23秒)
ワイワイ グルービン 人生の先輩教えて
https://www.youtube.com/watch?v=xe9r1epFGtA

人生の先輩からのリクエストは、80歳の御主人から!
↓これ
Glenn Miller and his Orchestra - A String Of Pearls (1942) HQ
(再生時間3分16秒)
Glenn Miller and his Orchestra - A String Of Pearls
https://youtu.be/8Qq2AV7Wx5w

グレン・ミラー楽団、真珠の首飾り、でした。

話す時のオイラ
金曜日の「年中夢中で若宮中」!
「人生の先輩、教えてのコーナー」に登場するのは、みんな元気な御年寄りばかり!
でも、そうでない御年寄りの方が、実は、ずっと多いのです!

下流老人

気になった方は、ぜひ一読を!

ワイワイ!グルービン!人生の先輩夢中になってること、何ですか?その47


高崎市郊外で、アパートお探しなら、3DKフルールⅡA201御検討下さい!
フルールⅡA棟201号室!
御内覧受付中!


リノベーションスタート!

フルールⅡ部屋見取り図

フルールⅡA棟201号室!
下里見地区はもちろん、周辺でも珍しい3DKです。
大きい車でも、楽々駐車!
とっても、広い駐車場!
駐車場が、2台分利用できます!

フルールⅡA
http://www.appartement-fleur.com/

管理会社は、アパマンショップ高崎店
アパマンショップ高崎店縮小
http://www.apamanshop.com/rstdtl/bukendtl/20160525003597/01/0/0/

スーモにも掲載されました。
スーモ
https://suumo.jp/chintai/gumma/sc_takasaki/jnc_000010233610/

フルールⅡ空き16年5月25日
フルールⅡ幟2本
みなさん!
アパートフルールのリノベーションは、アパートにして
注文住宅なみの技
で仕上げてまいります!
そして、下里見町はもちろん、周辺の地区でも、めずらしい3DK!
その家賃が、共益費込みで、たった46,000円!

これは、もう、放っておく手はありません!
フルールⅡA棟201号室、ただいま御入居受付中です。

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!

夏は、春に次ぐ引っ越しシーズンです。
アパレル、旅行業界では、この時期、テレビ、ラジオで、CMを大々的に流します。
ところが、賃貸サイトは、春とは打って変わって、静かです。
アパートフルールは、アパレル、旅行業界のように、夏も、頑張ります。
さっそく、この時期にあわせたサマーバージョンをつくりました。
http://www.appartement-fleur.com/

バックには、岡村孝子「天晴な青空」(あっぱれなあおぞら)が、流れています。

アパートフルールサマーバージョン (再生時間5分22秒)
アパートフルールサマーバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=7HS0izM6O7Q

バックには、岡村孝子「終わらない夏」が、流れています。

アパートフルール サマーver 2 (再生時間5分15秒)
アパートフルールサマーver2
https://www.youtube.com/watch?v=AqXK8Hy1j9g

アパートフルール、レッツ リノベイト2016が、スタート!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2016年7月DM2

御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


なお、画像下のリンク先より、ハクション大魔王のミラー記事に移ります。
ここは、アメブロです。
芸能人が大勢、ブログに参加しています。
ここから、御好みの芸能人のブログも、お楽しみ頂けます!

ハクション大魔王
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12180392344.html

では!

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

おごっそうがでちゃた

Author:おごっそうがでちゃた
FC2ブログ「何やってるんですか」へようこそ!普段は、アパートを経営しています。大家です。http://www.appartement-fleur.com/ うちのアパートは小学校の通学路沿いにあります。子育てにも、非常によいところです!周りに温泉が山ほどあって、おいしいものもいっぱいある群馬県の高崎市郊外!御引越には、魅力的な場所です!経営するアパートの紹介のほか、宅建試験の受験談、趣味の語学・ラジオについての意見などもいっぱい投稿しています!なかにはおもしろいのもあるかもしれません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード