臨時ニュース!引き続き、上毛新聞コラム、三山春秋!

ニュースキャスター
臨時ニュースを申し上げます!
臨時ニュースを申し上げます!


フルールⅡA棟201号室!
募集条件を変更しました!
フルールⅡA棟201号室!
家賃一ヶ月フリーレンス!


フルールⅡA
http://www.appartement-fleur.com/

フルールB202ドア

フルールⅡA棟201号室!
下里見地区はもちろん、周辺でも珍しい3DK!
すでに、小学生以上のお子さんがいらっしゃる御家族!
お子さんの学習用に、1部屋多いといいですよね!
まだお子さんが小さくても、将来を考えれば、
3DKですよね!!

フルールⅡ部屋見取り図

そして、フルールⅡには!
大きい車でも、楽々駐車!
広い駐車場!
駐車場が、2台まで使えます!!

さらに、フルールⅡA棟201号室!
家賃一ヶ月フリーレンス!
これは、もう放っておく手はありませんよね!
フルールⅡA棟201号室、御内覧受付中です!


引き続き、上毛新聞コラム、三山春秋!
お楽しみください!


前橋市に拠点を置く17社が、前橋のまちづくりに乗り出す!

前橋市に拠点を置く17社が、毎年純利益の1%を出し合い、
前橋のまちづくりに乗り出すことになりました。
眼鏡チェーンを展開する同市出身の実業家、田中仁さんの呼び掛けで、
前橋のまちづくりの母体となる「太陽の会」が発足しました。
行政任せから、企業が身銭を切り、民間主導で前橋再生に取り組みます。
本気度を示すため、最低額を100万円に設定。
純利益が1億円に満たない場合でも、一定額を拠出することとしました。

2、3万円の寄付と違い、年間100万円以上を継続していくということは、各社とも重い決断だ。
参加した自動車関連会社社長は、このように話していました。
集まる事業資金は、年間数千万円規模に上る見込み。
「太陽の会」の会員が増えれば、金額はさらに膨らみます。

8月11日上毛新聞コラム、三山春秋!
太陽の会!
自動車、食料品、葬祭業、専門学校など、参加した幅広い業種の企業家は、
30代から50代と若い年齢の人達。
自分たちの街は自分たちでつくる。
「太陽の会」の会員は、全国的に地方都市が衰退傾向にある中、こんな強い思いを抱いています。

資金の使い道は、市と連携、協議しながら太陽の会が決めます。
行政が税金を使う場合、公共性とか、公平ということが重要だが、民間の場合制約はありません。
自由な発想で、大胆に推し進められています!

まちづくりに協力する市民有志の会「風の会」も、一緒にできました。
(太陽の会、風の会)ともに産声を上げたばかりだが、太陽と風で地方創生の芽を咲かせられるか。
腕を振るうのはこれからだ。


前橋市に拠点を置く17社が、前橋のまちづくりに乗り出す、民間からの地方創生!
論説委員は、その行方に注目していました。

上毛新聞社
上毛新聞

以下、そっくり引用します。

 ▼前橋市に拠点を置く17社が、毎年純利益の1%を出し合い、前橋のまちづくりに乗り出すことになった。眼鏡チェーンを展開する同市出身の実業家、田中仁さんの呼び掛けで、母体となる「太陽の会」が発足した

 ▼行政任せから、企業が身銭を切り、民間主導で前橋再生に取り組む。本気度を示すため、最低額を100万円に設定。純利益が1億円に満たない場合でも、一定額を拠出することとした

 ▼参加した自動車関連会社社長は「2、3万円の寄付と違い、年間100万円以上を継続していくということは、各社とも重い決断だ」と話す。集まる事業資金は年間数千万円規模に上る見込みで、会員が増えれば金額はさらに膨らむ

 ▼自動車、食料品、葬祭業、専門学校など参加した幅広い業種の企業家の年齢は30~50代と若い。全国的に地方都市が衰退傾向にあるなか、「自分たちの街は自分たちでつくる」という強い思いを抱いている

 ▼資金の使い道は、市と連携、協議しながら太陽の会が決める。行政が税金を使う場合、公共性とか、公平ということが重要だが、民間の場合制約はない。自由な発想で、大胆に推し進められる

 ▼まちづくりに協力する市民有志の会「風の会」も一緒にできた。ともに産声を上げたばかりだが、太陽と風で地方創生の芽を咲かせられるか。腕を振るうのはこれからだ。

話す時のオイラ
記事に関係のありそうなところ!
ネットで拾ってみましたよ!

サステナブル・ブランド ジャパン
前橋の17社が純利益の1%を市に寄付、地方創生に一助
http://www.sustainablebrands.jp/news/jp/detail/1188110_1501.html

産経ニュース
「めぶく」街づくりスタート 「前橋ビジョン」で10プロジェクト
http://www.sankei.com/region/news/160804/rgn1608040015-n1.html

群馬県前橋市
前橋ビジョン発表「めぶく。」
http://www.city.maebashi.gunma.jp/sisei/473/016/p016728.html

前橋市に拠点を置く17社が、前橋のまちづくりに乗り出す!


高崎市郊外で、アパートお探しなら、3DKフルールⅡA201御検討下さい!
フルールⅡA棟201号室!
御内覧受付中!


リノベーションが、ついに完成!

フルールⅡ部屋見取り図

フルールⅡA棟201号室!
下里見地区はもちろん、周辺でも珍しい3DKです。
大きい車でも、楽々駐車!
とっても、広い駐車場!
駐車場が、2台分利用できます!

フルールⅡA
http://www.appartement-fleur.com/

管理会社は、アパマンショップ高崎店
アパマンショップ高崎店縮小
http://www.apamanshop.com/rstdtl/bukendtl/20160525003597/01/0/0/

スーモにも掲載されました。
スーモ
https://suumo.jp/chintai/gumma/sc_takasaki/jnc_000010233610/

フルールⅡ空き16年5月25日
フルールⅡ幟2本
みなさん!
アパートフルールのリノベーションは、アパートにして
注文住宅なみの技
で仕上げています!
そして、下里見町はもちろん、周辺の地区でも、めずらしい3DK!
その家賃が、共益費込みで、たった46,000円!
さらに家賃一ヶ月フリーレンス!


これは、もう、放っておく手はありません!
フルールⅡA棟201号室、ただいま御入居受付中です。
詳しくは、私の携帯090-3409-8705まで!


御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!
youtube_20131022104923b55.png
ついに完成しました!
フルールⅡA201御内覧ビデオ!


フルールⅡA201号室の御内覧用、静止画像のイメージビデオです。
岡村孝子の「ミストラル~季節風」が、バックで流れています。
曲を聞いているうちに、建物も御部屋も御覧できる画期的なビデオです。
詳しくは、ホームページまで。
http://www.appartement-fleur.com/



雨が降っても、気持ちよく、アパートを見ることが、できないか?
それも、音楽に乗って、気持ちよく!
そう!音楽を聞きながら、気持ちよくドライブするような感じで!
私は、考えました。そして、できました!
音楽を聞きながら、気持ちよくアパート見ることが!!

バックには、岡村孝子「愛を急がないで」が、流れています。

アパートフルール(再生時間5分36秒)
アパートフルールYoutube
https://www.youtube.com/watch?v=TG2zAxBE-UI

バックには、岡村孝子「リベルテ」が、流れています。

アパートフルールver 2 (再生時間5分8秒)
アパートフルールver2Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=VQKrl7IJF2w&feature=youtu.be

アパートフルール、レッツ リノベイト2016が、スタート!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2016年9月DM

御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


なお、画像下のリンク先より、ハクション大魔王のミラー記事に移ります。
ここは、アメブロです。
芸能人が大勢、ブログに参加しています。
ここから、御好みの芸能人のブログも、お楽しみ頂けます!

ハクション大魔王
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12196265614.html

では!


comment

Secret

プロフィール

おごっそうがでちゃた

Author:おごっそうがでちゃた
FC2ブログ「何やってるんですか」へようこそ!普段は、アパートを経営しています。大家です。http://www.appartement-fleur.com/ うちのアパートは小学校の通学路沿いにあります。子育てにも、非常によいところです!周りに温泉が山ほどあって、おいしいものもいっぱいある群馬県の高崎市郊外!御引越には、魅力的な場所です!経営するアパートの紹介のほか、宅建試験の受験談、趣味の語学・ラジオについての意見などもいっぱい投稿しています!なかにはおもしろいのもあるかもしれません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード