臨時ニュース!引き続き、今日の運試し!

ニュースキャスター
臨時ニュースを申し上げます!
臨時ニュースを申し上げます!


アパマンショップ高崎店から、連絡が入りました!
フルールA201号室に、永らくお住まいになられた方が
9月末日に退去されます!

フルールA棟201号室!
募集開始します!

フルールA
http://www.appartement-fleur.com/

2LDKのフルールA201号室!
まだ、入居されています。
10月にリノベーションを開始します。
11月には、完成する見込みです!

少し離れたところに、リノベーション完了のフルールⅡA201が、まだ、空いています。
フルールⅡA201号室!
御部屋の構造は、3DKです!
でも、家賃は共益費込みで46000円と、全く一緒です!

ですから、高崎市郊外の下里見周辺で御部屋をお探しなら、
思い切って、3DKのフルールⅡA201号室をお勧めします。

どうぞ、奮って、フルールⅡA201号室御内覧下さいますよう
よろしく、お願い申し上げます!


引き続き、今日の運試し!
お楽しみください!


今日の運試し!ラッキーさんは、モデルさん !

ワイワイ グルービン
http://www.fmgunma.com/wg/wg.php

FM群馬、平日の7時半から11時まで、放送されています。
ワイワイグルービン!
9時5分頃から10分間のコーナーは、
「今日の運試し」で選んだリスナーへ、
DJ内藤聡が電話するコーナー!

内藤聡、8月29日から9月2日まで、夏休み!
なので、5日間は、アンカンミンカンの川島大輔、富所哲平!
そして、群馬県在住モデルの横塚沙弥加の3名が代行!

富所ちゃんさや

8月30日は、アンカンミンカンの富所哲平と群馬県在住モデルの横塚沙弥加の二人が担当!
8月30日、「今日の運試し」で、富所哲平と横塚沙弥加の二人が選んだのは、
私もモデル経験者ですよっという人!

電話に出たリスナー!
なーんと、現役のヘアーモデル!

ヘアモデル

当日、内藤聡の代行の横塚沙弥加とは、正に同業者!
非常に会話が弾みました!

横塚沙弥加

では、その気になる会話をお聞き下さい!

youtube_20131022104923b55.png
Youtubeの動画で、お聞き下さい!

2016年8月30日今日の運試しは?
(再生時間1分38秒)
ワイワイ グルービン 人生の先輩教えて
https://www.youtube.com/watch?v=ANp7UicUMrI

モデル経験者という内容で、応募してくる人が、いるんですねえ!
お笑いネタも、結構ありましたが。
そして、富所哲平と横塚沙弥加の二人が、電話したのは、
ヘアーモデルやっている人!
   ↓これ
2016年8月30日ラッキーさんは、モデルさん!
(再生時間8分17秒)
ワイワイ グルービン 人生の先輩教えて
https://www.youtube.com/watch?v=kSGDNgSo0i0

今日の運試し!ラッキーさんは、モデルさん !


高崎市郊外で、アパートお探しなら、3DKフルールⅡA201御検討下さい!
フルールⅡA棟201号室!
御内覧受付中!


リノベーションが、ついに完成!

フルールⅡ部屋見取り図

フルールⅡA棟201号室!
下里見地区はもちろん、周辺でも珍しい3DKです。
大きい車でも、楽々駐車!
とっても、広い駐車場!
駐車場が、2台分利用できます!

フルールⅡA
http://www.appartement-fleur.com/

管理会社は、アパマンショップ高崎店
アパマンショップ高崎店縮小
http://www.apamanshop.com/rstdtl/bukendtl/20160525003597/01/0/0/

スーモにも掲載されました。
スーモ
https://suumo.jp/chintai/gumma/sc_takasaki/jnc_000010233610/

フルールⅡ空き16年5月25日
フルールⅡ幟2本
みなさん!
アパートフルールのリノベーションは、アパートにして
注文住宅なみの技
で仕上げています!
そして、下里見町はもちろん、周辺の地区でも、めずらしい3DK!
その家賃が、共益費込みで、たった46,000円!
さらに家賃一ヶ月フリーレンス!


これは、もう、放っておく手はありません!
フルールⅡA棟201号室、ただいま御入居受付中です。
詳しくは、私の携帯090-3409-8705まで!


御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!
youtube_20131022104923b55.png
ついに完成しました!
フルールⅡA201御内覧ビデオ!


フルールⅡA201号室の御内覧用、静止画像のイメージビデオです。
岡村孝子の「ミストラル~季節風」が、バックで流れています。
曲を聞いているうちに、建物も御部屋も御覧できる画期的なビデオです。
詳しくは、ホームページまで。
http://www.appartement-fleur.com/



雨が降っても、気持ちよく、アパートを見ることが、できないか?
それも、音楽に乗って、気持ちよく!
そう!音楽を聞きながら、気持ちよくドライブするような感じで!
私は、考えました。そして、できました!
音楽を聞きながら、気持ちよくアパート見ることが!!

バックには、岡村孝子「愛を急がないで」が、流れています。

アパートフルール(再生時間5分36秒)
アパートフルールYoutube
https://www.youtube.com/watch?v=TG2zAxBE-UI

バックには、岡村孝子「リベルテ」が、流れています。

アパートフルールver 2 (再生時間5分8秒)
アパートフルールver2Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=VQKrl7IJF2w&feature=youtu.be

アパートフルール、レッツ リノベイト2016が、スタート!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2016年9月DM

御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


なお、画像下のリンク先より、ハクション大魔王のミラー記事に移ります。
ここは、アメブロです。
芸能人が大勢、ブログに参加しています。
ここから、御好みの芸能人のブログも、お楽しみ頂けます!

ハクション大魔王
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12196899394.html

では!




comment

Secret

プロフィール

おごっそうがでちゃた

Author:おごっそうがでちゃた
FC2ブログ「何やってるんですか」へようこそ!普段は、アパートを経営しています。大家です。http://www.appartement-fleur.com/ うちのアパートは小学校の通学路沿いにあります。子育てにも、非常によいところです!周りに温泉が山ほどあって、おいしいものもいっぱいある群馬県の高崎市郊外!御引越には、魅力的な場所です!経営するアパートの紹介のほか、宅建試験の受験談、趣味の語学・ラジオについての意見などもいっぱい投稿しています!なかにはおもしろいのもあるかもしれません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード