問題がある!それは、素晴らしいことだ!W・クレメント・ストーン!

ニュースキャスター
問題がある!それは、素晴らしいことだ!W・クレメント・ストーン!

ナポレオン・ヒルの著作を読んだ方には、御馴染み!
W・クレメント・ストーンの言葉です。

WClementStoneandNapoleonHillSuccessThrough.jpg

W・クレメント・ストーンは、よく顧客や従業員から、
私には、今、大変な問題が起こっているんです。どうしたら、いいですか?
こんな質問を受けると、すかさず、次のように答えたといいます。
問題がある!それは、素晴らしいことだ!
すると、質問をした相手は、みんな唖然とした表情を見せたそうです。

問題がある!それは、素晴らしいことだ!
W・クレメント・ストーンのこの言葉を、字面通りに読んだのでは、
いくら経っても、W・クレメント・ストーンの真意は伝わりません。

w.clement stone

問題がある!それは、素晴らしいことだ!
私が最初に、この言葉に接してから、すでに25年も、経っていました。
私は、ずっと、この言葉の真意を正そうと、気になった時は、いつも考えていたのでした。

そして、最近になって、ようやくその意味が理解できました。
それは、わかりやすい具体例に気づいたからです。
そして、いくつかの具体例から隠れた共通項を探すと、
意外にも、その意味が見えてきたのです。

w.clement stone

では、ここで、いきなりクイズです!
次の4社には、一つだけ共通することがあります。
それは、いったいなんでしょうか?

リクルート
佐川急便
引越のサカイ
ジャパネットたかだ

同じ業界?
別の業界の会社も、ありますよ!
テレビでCMやっている大きな会社?
そういう有名な会社は、一杯あり過ぎて、クイズになりません!

w.clement stone

では、正解です!
世間を騒がす事件を起こしました。
でも、問題を克服して、事件の前より立派な会社に
なりました。

では、結論です!
問題がある!それは、素晴らしいことだ!
なぜなら、その問題を解決すれば、今より立派になれるからだ!

問題がある!それは、素晴らしいことだ!
指摘しましたように、後半が、隠れていました!
なぜなら、その問題を解決すれば、今より立派になれるからだ!

w.clement stone

偉人の言葉は、このように具体例を交えて意味を考えると
非常にわかりやすくなります!
参考にしてみてください!

話す時のオイラ
W・クレメント・ストーン!
動画も、アップされています!
↓これ


W・クレメント・ストーン!
著作は、古本でも入手できます!
↓これ
私が活用して大富豪となった実践的成功法則

心構えが奇跡を生む

問題がある!それは、素晴らしいことだ!W・クレメント・ストーン!


フルールⅡ満室御礼!
フルールⅡB
フルールⅡ看板
http://www.appartement-fleur.com/

フルールA棟201号室!
募集開始します!

アパートフルールA棟201号室、11月からの御入居受付中です。

フルールA
フルール看板空き
フルール部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

管理会社は、アパマンショップ高崎店
アパマンショップ高崎店縮小
http://www.apamanshop.com/rstdtl/bukendtl/20160905005237/01/0/0/

スーモにも掲載されました。
スーモ
https://suumo.jp/chintai/gumma/sc_takasaki/jnc_000012873823/

フルール幟一刀流
フルール看板空き

みなさん!
アパートフルールのリノベーションは、アパートにして注文住宅なみの技で仕上がっています。
フルール!
広い10帖のリビング!
6帖の和室、畳表は新品!
8帖の洋室!
あわせて、2LDKです!
エアコン、ウォシュレットが、新しくなって!
とっても広い駐車場、2台付き!
共益費込みで、
な~んと、
家賃が、たったの46,000円!

これは、もう、放っておく手はありません!
フルールA棟201号室、11月からの御入居受付中です。

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!
youtube_20131022104923b55.png
雨が降っても、気持ちよく、アパートを見ることが、できないか?
それも、音楽に乗って、気持ちよく!
そう!音楽を聞きながら、気持ちよくドライブするような感じで!
私は、考えました。そして、できました!
音楽を聞きながら、気持ちよくアパート見ることが!!

バックには、岡村孝子「愛を急がないで」が、流れています。

アパートフルール(再生時間5分36秒)
アパートフルールYoutube
https://www.youtube.com/watch?v=TG2zAxBE-UI

バックには、岡村孝子「リベルテ」が、流れています。

アパートフルールver 2 (再生時間5分8秒)
アパートフルールver2Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=VQKrl7IJF2w&feature=youtu.be

アパートフルール、レッツ リノベイト2016が、スタート!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2016年9月DM

御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


なお、画像下のリンク先より、ハクション大魔王のミラー記事に移ります。
ここは、アメブロです。
芸能人が大勢、ブログに参加しています。
ここから、御好みの芸能人のブログも、お楽しみ頂けます!

ハクション大魔王
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12198806700.html

では!


comment

Secret

プロフィール

おごっそうがでちゃた

Author:おごっそうがでちゃた
FC2ブログ「何やってるんですか」へようこそ!普段は、アパートを経営しています。大家です。http://www.appartement-fleur.com/ うちのアパートは小学校の通学路沿いにあります。子育てにも、非常によいところです!周りに温泉が山ほどあって、おいしいものもいっぱいある群馬県の高崎市郊外!御引越には、魅力的な場所です!経営するアパートの紹介のほか、宅建試験の受験談、趣味の語学・ラジオについての意見などもいっぱい投稿しています!なかにはおもしろいのもあるかもしれません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード