蓮舫代表は、中国人であっても、儒教と無縁!

ニュースキャスター
蓮舫代表は、中国人であっても、儒教と無縁!

他人に厳しく、自分に優しい!
世の中には、運悪く、こんな人でも、人の上に立つことが、ままあります!
でも、今や野党第一党の代表で、かつては大臣もしたことのある方も!
こんなんですよ!

【国籍選択・戸籍】自民・小野田議員すぐ公表!
蓮舫「私は絶対公表しない!
みなさまの前で話をしようとは思っていない」
(再生時間4分34秒)
自民・小野田議員すぐ公表!蓮舫「私は絶対公表しない!
https://www.youtube.com/watch?v=vTo2uDw0tkc

同じ二重国籍、二重国籍先が同盟国アメリカ、
しかも当選したばかりの自民党小野田議員がさっそく、
二重国籍を解除した証拠の戸籍を発表したのに!

原則的には、国交のない台湾籍、しかも本人は中華人民共和国と同じ認識。
今や中華人民共和国は、我が国の仮想敵国です。
しかも、国益という認識が、今よりも遙かに低かった頃の世情に助けられ、
たまたまタレントから参議院議員、さらには国務大臣までなってしまった
蓮舫議員。

二重国籍に関しては、三転四転の釈明のすえ、
後輩議員がテキパキとできてしまったことも、
まだやる必要がないと開き直るありさま。
とんでもない議員ですよね!!

こんな人が、こんなことも、言っています。
↓これ
http://www.sankei.com/politics/news/161006/plt1610060035-n1.html

来年早々、衆議院が解散されたら、鞍替えするそうです!
主権者も、本当に馬鹿にされたものです!

この人、中国人といいいますが!
中国の格言に、
他人の非を見て、我が身を思う!
というのもあります。

これは、論語の
吾れ日に我が身を三省す
がベースとなっています。

大昔、中国から思想を学んできた日本人には、
難しい意味は分からなくても、
感覚として、伝わっている精神です。

中華人民共和国の人は、大昔、祖国、中国から生まれた、
こんな素晴らしい考え方が、全くわからなくなっているようです。

ですから、蓮舫なんていう売国奴を、
一日も早く、国会から追放するためにも、
与党の皆さんには、ぜひとも、
維新の会提出の法案を成立させて頂きたい思います!

国会 下地幹郎(維新)vs安倍晋三 開始2分後に凄い野望→
蓮舫の二重国籍をフルボッコ!
民進党涙目!
最新面白国会中継2016年10月3日
(再生時間46分5秒)
蓮舫の二重国籍をフルボッコ!
https://youtu.be/KPustLuES8E

蓮舫2

こんな人を、絶対に衆議院議員に選んでは、いけません!
蓮舫を落選させる運動を盛り上げましょう!
東京の有権者の皆様、蓮舫を二度と、国会に送ってはいけません。

【蓮舫氏】衆院への鞍替え出馬検討 菅直人元首相を“追放”か!?
(再生時間3分41秒)
【蓮舫氏】衆院への鞍替え出馬検討 菅直人元首相を“追放”か!?
https://youtu.be/aMOasPn-CeI

蓮舫より、ましな人は、いっぱいいます!

話す時のオイラ
論語の
吾れ日に我が身を三省す!
調べてみましたよ!

孔子
原文
曾子曰。吾日三省吾身。為人謀而不忠乎。與朋友交而不信乎。傳不習乎。

書き下し文
曾子曰く、
吾れ日に吾が身を三省す。
人の為に謀りて忠ならざるか。
朋友と交わりて信ならざるか。
習はざるを伝へしか、と。

現代語訳・抄訳
曾子は言った。
私は常に自らのあり方を省みている。
人の為に心を動かされて、忠ならざる事はなかったであろうか。
志を同じくする友なるに、意に従うばかりで信ならざる事はなかったであろうか。
己の身にもなっておらぬ事を妄りに発して、人を惑わせてはおらぬであろうか、と。

蓮舫代表は、中国人であっても、儒教と無縁!


フルールⅡ満室御礼!
フルールⅡB
フルールⅡ看板
http://www.appartement-fleur.com/

フルールA棟201号室!
募集開始します!

アパートフルールA棟201号室、11月からの御入居受付中です。

フルールA
フルール看板空き
フルール部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

管理会社は、アパマンショップ高崎店
アパマンショップ高崎店縮小
http://www.apamanshop.com/rstdtl/bukendtl/20160905005237/01/0/0/

スーモにも掲載されました。
スーモ
https://suumo.jp/chintai/gumma/sc_takasaki/jnc_000012873823/

フルール幟一刀流
フルール看板空き

みなさん!
アパートフルールのリノベーションは、アパートにして注文住宅なみの技で仕上がっています。
フルール!
広い10帖のリビング!
6帖の和室、畳表は新品!
8帖の洋室!
あわせて、2LDKです!
エアコン、ウォシュレットが、新しくなって!
とっても広い駐車場、2台付き!
共益費込みで、
な~んと、
家賃が、たったの46,000円!

これは、もう、放っておく手はありません!
フルールA棟201号室、11月からの御入居受付中です。

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!
youtube_20131022104923b55.png
雨が降っても、気持ちよく、アパートを見ることが、できないか?
それも、音楽に乗って、気持ちよく!
そう!音楽を聞きながら、気持ちよくドライブするような感じで!
私は、考えました。そして、できました!
音楽を聞きながら、気持ちよくアパート見ることが!!

バックには、岡村孝子「愛を急がないで」が、流れています。

アパートフルール(再生時間5分36秒)
アパートフルールYoutube
https://www.youtube.com/watch?v=TG2zAxBE-UI

バックには、岡村孝子「リベルテ」が、流れています。

アパートフルールver 2 (再生時間5分8秒)
アパートフルールver2Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=VQKrl7IJF2w&feature=youtu.be

アパートフルール、レッツ リノベイト2016が、スタート!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2016年11月DM

御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


なお、画像下のリンク先より、ハクション大魔王のミラー記事に移ります。
ここは、アメブロです。
芸能人が大勢、ブログに参加しています。
ここから、御好みの芸能人のブログも、お楽しみ頂けます!

ハクション大魔王
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12207875539.html

では!






comment

Secret

プロフィール

おごっそうがでちゃた

Author:おごっそうがでちゃた
FC2ブログ「何やってるんですか」へようこそ!普段は、アパートを経営しています。大家です。http://www.appartement-fleur.com/ うちのアパートは小学校の通学路沿いにあります。子育てにも、非常によいところです!周りに温泉が山ほどあって、おいしいものもいっぱいある群馬県の高崎市郊外!御引越には、魅力的な場所です!経営するアパートの紹介のほか、宅建試験の受験談、趣味の語学・ラジオについての意見などもいっぱい投稿しています!なかにはおもしろいのもあるかもしれません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード