WG WATCH 安倍総理の真珠湾慰霊!一方では、まだまだWGIPの洗脳に蝕まれている論説委員!

ニュースキャスター
WG WATCH 安倍総理の真珠湾慰霊!
一方では、まだまだWGIPの洗脳に蝕まれている論説委員!


ワイワイ グルービン
http://www.fmgunma.com/wg/wg.php

FM群馬、平日の7時半から11時まで、放送されています。
ワイワイグルービン!

8時33分から10分間のコーナー!
その時のホットな話題を各ジャンルの専門家に聞いてみる「WG WATCH」!
ワイグル・ウォッチです!

毎週水曜日は、拓殖大学海外事情研究所准教授、丹羽 文生さん!
丹羽 文生さんから、政治情勢を、お聞きしています。

丹羽文生

1979年石川県生まれ。大学在学中から衆議院議員秘書を務める。
東海大学大学院で学んだ後、作新学院大学総合政策研究所研究員を経て、 拓殖大学海外事情研究所助教。
2012年から准教授。
青山学院大学非常勤講師。
専門分野は政治学、日本外交史。
永田町ウオッチャーとして 「机上の学問」ではなく常に現場に足を運びフィールドワークによる調査研究に努める。
著書に『日中国交正常化と台湾:焦燥と苦悶の政治決断』(北樹出版)等多数。


丹羽文生

12月7日、丹羽 文生さんが取り上げたのは、
WG WATCH安倍総理の真珠湾慰霊!

安倍総理がオバマ大統領とハワイ会談 真珠湾慰霊も(16/12/05)
(再生時間2分14秒)
安倍総理がオバマ大統領とハワイ会談
https://www.youtube.com/watch?v=gL5ULjUPMx8

本題に入る前に、12月5日のニュースを御紹介しました。
ニュースの中では、安倍総理大臣が、今月下旬にハワイを訪問し、
オバマ大統領と最後の首脳会談を行うと発表しました。

実は、丹羽 文生さん!
基礎知識なしでも、わかるように!
本当にわかりやすく、安倍総理が真珠湾慰霊をする意義を
解説しています!

ニコニコ動画
ニコニコ動画で、お聞き下さい!

WG WATCH安倍総理の真珠湾慰霊
(再生時間7分35秒)
ワイワイ グルービン 人生の先輩教えて
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30186205

話す時のオイラ
冒頭の丹羽 文生さんの経歴を御覧下さい!

丹羽文生
東海大学大学院で学んだ後、
作新学院大学総合政策研究所研究員を経て、
拓殖大学海外事情研究所助教。
2012年から准教授。
青山学院大学非常勤講師。


後でも、詳しく解説しますが、
丹羽 文生さんは、WGIPの洗脳の強い学府に、関わっていません!

ですから、丹羽 文生さんの話!
国際政治に不慣れな私達が聞いても、非常にわかりやすくて、
納得しながら、話の内容を把握できます!
進行役のDJ内藤聡は、いつも丹羽 文生さんの話に、
感服しています。

丹羽文生
↓これ
今回の丹羽 文生さんの話のポイントです!
1.オバマ大統領が、広島を訪問してくれたので、今回は、日本の番!
2.日米の悲劇の歴史に区切りをつける!
3.オバマ大統領への労い!
4.安倍・プーチン会談が不調になりそうなので、
日米間の歴史の区切りをつけたことを、
ロシアに示して、安倍・プーチン会談をよい方向に導く!
5.北方領土問題がうまくいかなくても、真珠湾慰霊で内閣支持率上昇を狙う!


話す時のオイラ
WGIP!
War Guilt Information Program!
1945年9月、GHQにより定められた通称「プレスコード」!
「プレスコード」に規定された30項目が!
WGIP、日本人洗脳リスト!
http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-1336.html
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12061183140.html

①SCAP(連合国軍最高司令官もしくは総司令部)に対する批判
②極東軍事裁判批判
③GHQが日本国憲法を起草したことに対する批判
④検閲制度への言及
⑤アメリカ合衆国への批判
⑥ロシア(ソ連)への批判
⑦英国への批判
⑧朝鮮人への批判
⑨中国への批判
⑩その他連合国への批判

⑪連合国一般への批判(国を特定しなくても)
⑫満州における日本人の取り扱いについての批判
⑬連合国の戦前の政策に対する批判
⑭第三次世界大戦への言及
⑮冷戦に関する言及
⑯戦争擁護の宣伝
⑰神国日本の宣伝
⑱軍国主義の宣伝
⑲ナショナリズムの宣伝
⑳大東亜共栄圏の宣伝

㉑その他の宣伝
㉒戦争犯罪人の正当化および擁護
㉓占領軍兵士と日本女性との交渉
㉔闇市の状況
㉕占領軍軍隊に対する批判
㉖飢餓の誇張
㉗暴力と不穏の行動の扇動
㉘虚偽の報道
㉙GHQまたは地方軍政部に対する不適切な言及
㉚解禁されていない報道の公表

昨日2016年12月7日の上毛新聞コラム、三山春秋!
GHQのプレスコード⑤アメリカ合衆国への批判
⑯戦争擁護の宣伝
69年たっても、まだしっかり洗脳されています。
中央紙の朝日、毎日も、もちろん、一緒です!
御覧下さい!

↓これ

 ▼1961年12月8日といえば、41年の旧日本軍による真珠湾攻撃からちょうど20年に当たる日だった。日米開戦の発端となった奇襲が思い浮かぶその日、中之条町に「おろかもの之碑」と刻まれた石碑が建った

 ▼建立したのは「あづま会」。戦時中、大政翼賛会などに関わり、戦後、“戦争犯罪人”として公職追放された吾妻郡内の有志で組織、発足10周年を機に建碑を思い立った

 ▼「図らずも戦争に協力してしまった。『こんなばかなことはしないよう、これからは慎みましょう』という意味が込められている」。会の幹部が後年、本紙に建立の意図を述べている

 ▼碑は町内の林昌寺に移って久しいが、しだれ桜で名高い古刹こさつに足を運ぶと、過ちを繰り返さないことを願い、自らを「おろかもの」と呼んだ80人を超える人々の名を見ることができる

 ▼真珠湾攻撃からあすで75年。真珠湾のある米ハワイでは戦後初めての日米合同の追悼式典が開かれるほか、26、27日に現職首相としては初めて安倍晋三首相が真珠湾でオバマ大統領と戦争犠牲者を慰霊する

 ▼両首脳が献花するアリゾナ記念館は奇襲攻撃で海中に沈んだ戦艦アリゾナの上にあり、船体からはいまも油が流れ出している。献花を通した日米和解を戦争犠牲者や「おろかもの之碑」に名を刻んだ人も泉下から目を凝らしていよう。

日本人を狂わせた洗脳工作-いまもなお続く占領軍心理作戦

日本が二度と立ち上がれないようにアメリカが占領期にしたこと_

安倍政権になってから、戦後のタブーが、次々に解消されています!
残った戦後最大のタブーは、憲法改正!
憲法改正の障害は、世論!
そして、憲法改正の真の障害は、その世論を操作するマスコミ!

私、おごっそうがでちゃった!
これからも、今回御紹介したようなWGIPの洗脳に蝕まれている記事を糾弾します!
神の国、日本を復活です!


WG WATCH 安倍総理の真珠湾慰霊!
一方では、まだまだWGIPの洗脳に蝕まれている論説委員!



フルールA棟201号室!
募集中!

アパートフルールA棟201号室、御内覧を受付ます。
御希望の方は、私の携帯090-3409-8705まで!

フルールA
フルール看板空き
フルール部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

管理会社は、アパマンショップ高崎店
アパマンショップ高崎店縮小
http://www.apamanshop.com/rstdtl/bukendtl/20160905005237/01/0/0/

スーモにも掲載されました。
スーモ
https://suumo.jp/chintai/gumma/sc_takasaki/jnc_000012873823/

フルール幟一刀流
フルール看板空き

みなさん!
アパートフルールのリノベーションは、アパートにして注文住宅なみの技で仕上がっています。
フルール!
広い10帖のリビング!
6帖の和室、畳表は新品!
8帖の洋室!
あわせて、2LDKです!
インターホン、洗面化粧台、キッチン流し台が、新しくなって!
とっても広い駐車場、2台付き!
共益費込みで、
な~んと、
家賃が、たったの46,000円!

これは、もう、放っておく手はありません!
フルールA棟201号室、御内覧を受付中です。

フルールⅡ!
3DK、フルールⅡB棟201号室、来年2月から御入居を受け付けます!
フルールⅡB
フルールⅡ空き16年5月25日
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールの動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!

ニコニコ動画

ついに完成しました!
フルールA201御内覧ビデオ!


フルールA201号室の御内覧用、静止画像のイメージビデオです。
岡村孝子の「笑顔にはかなわない」が、バックで流れています。
曲を聞いているうちに、建物も御部屋も御覧できる画期的なビデオです。
詳しくは、ホームページまで。
http://www.appartement-fleur.com/

アパートフルール・フルールA201御内覧
(再生時間4分54秒)
アパートフルール・フルールA201御内覧
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30060124

youtube_20131022104923b55.png
アパートをクリスマス向けにデコレイトできないか?
そんな妄想が、ここ2年くらいよぎってきました。
そして、アパートのイメージビデオ、アパートフルールを、
クリスマス向けにデコレイトしました。

バックには、岡村孝子「クリスマスの夜」が、流れています。

アパートフルール・クリスマスバージョン
(再生時間5分8秒)
アパートフルールクリスマス
https://www.youtube.com/watch?v=XUaM3LCsg4U

バックには、岡村孝子「リフレイン」が、流れています。

アパートフルール・クリスマスver2(再生時間5分22秒)
アパートフルールクリスマスver2
https://www.youtube.com/watch?v=j539puJEBBY

アパートフルール、レッツ リノベイト2016が、スタート!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2016年12月クリスマスチラシ

御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


なお、画像下のリンク先より、ハクション大魔王のミラー記事に移ります。
ここは、アメブロです。
芸能人が大勢、ブログに参加しています。
ここから、御好みの芸能人のブログも、お楽しみ頂けます!

ハクション大魔王
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12226737267.html

では!




comment

Secret

プロフィール

おごっそうがでちゃた

Author:おごっそうがでちゃた
FC2ブログ「何やってるんですか」へようこそ!普段は、アパートを経営しています。大家です。http://www.appartement-fleur.com/ うちのアパートは小学校の通学路沿いにあります。子育てにも、非常によいところです!周りに温泉が山ほどあって、おいしいものもいっぱいある群馬県の高崎市郊外!御引越には、魅力的な場所です!経営するアパートの紹介のほか、宅建試験の受験談、趣味の語学・ラジオについての意見などもいっぱい投稿しています!なかにはおもしろいのもあるかもしれません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード