第67回紅白歌合戦の曲目が決定!私が気になる演歌歌手の曲は?

DJ.png
第67回紅白歌合戦の曲目が決定!私が気になる演歌歌手の曲は?

第67回紅白歌合戦の曲目が決定しました。
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/artists/
紅白出場歌手46組のうち、演歌歌手は、次の通り!
紅組・・・天童よしみ、市川由紀乃、香西かおり、水森かおり、島津亜矢、坂本冬美、石川さゆり・・・以上7名
白組・・・三山ひろし、山内惠介、福田こうへい、五木ひろし、氷川きよし・・・以上5名
あわせて、12名です。

さあ聞こう!楽曲ブログ!

今日は、第67回紅白歌合戦の曲目が決定!
私が気になる演歌歌手の曲は?

第67回紅白歌合戦出場の演歌歌手のうち、私が気になる演歌歌手の曲を!
紅白2名ずつ、計4曲選んでみました。

まずは、紅組から天童よしみ!
紅白出場は、今年で21回目となるベテランです。
天童よしみ!
今年の紅白では、10番目に出場します。
そして、天童よしみ!
歌う曲は、2002年1月23日リリースの43曲目のシングルです。

あんたの花道 天童よしみ
(再生時間4分47秒)
あんたの花道 天童よしみ
https://youtu.be/BJCWIhQv8HY

天童よしみ、あんたの花道、でした。

今度は、白組、氷川きよし!
紅白出場は、今年で17回目となる中堅です。
氷川きよし!
今年の紅白では、43番目に出場します。
そして、氷川きよし!
歌う曲は、2003年2月19日リリースの5曲目のシングルです。

白雲の城 / 氷川きよし
(再生時間3分23秒)
白雲の城 氷川きよし
https://youtu.be/BAMax0J189w

氷川きよし、白雲の城、でした。

かわっては、紅組から香西かおり!
紅白出場は、今年で19回目となる中堅です。
香西かおり!
今年の紅白では、14番目に出場します。
そして、香西かおり!
歌う曲は、 1997年2月26日リリースの11曲目のシングルです。
なお、この曲は、香西かおりが作詞しました。
紅白では、真田丸バージョンを披露するようです。

香西かおり (Kaori Kōzai) / すき
(再生時間3分52秒)
香西かおり (Kaori Kōzai) / すき
https://youtu.be/bdvggbppTkY

香西かおり、すき、でした。

最後は、白組、五木ひろし!
紅白出場は、今年で46回目となるベテランです。
五木ひろし!
今年の紅白では、32番目に出場します。
そして、五木ひろし!
歌う曲は、2016年8月24日リリースの新曲!
五木ひろしが、作曲を手掛け、故郷を歌っています。

九頭竜川(フルバージョン) 五木ひろし
(再生時間4分26秒)
九頭竜川(フルバージョン) 五木ひろし
https://www.youtube.com/watch?v=senKs_jUS5s

五木ひろし、九頭竜川、でした。

さあ聞こう!楽曲ブログ!
今日は、第67回紅白歌合戦の曲目が決定!
私が気になる演歌歌手の曲は?

天童よしみ、あんたの花道
氷川きよし、白雲の城
香西かおり、すき
五木ひろし、九頭竜川

以上、4曲お送りしました。

頑張る演歌歌手を、応援!
おごっそうがでちゃった!
この他にも、山内惠介、市川由紀乃、福田こうへい、水森かおり、
三山ひろし、島津亜矢、坂本冬美、石川さゆり・・・!
日本の心を歌う演歌歌手の歌から、目が離せません!
これからも、折に触れ、頑張る演歌歌手取り上げていきます!

第67回紅白歌合戦の曲目が決定!私が気になる演歌歌手の曲は?


フルールA棟201号室!
募集中!

アパートフルールA棟201号室、御内覧を受付ます。
御希望の方は、私の携帯090-3409-8705まで!
宅建主任の御掃除屋さんなのだ
フルールA
フルール看板空き
フルール部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

管理会社は、アパマンショップ高崎店
アパマンショップ高崎店縮小
http://www.apamanshop.com/rstdtl/bukendtl/20160905005237/01/0/0/

スーモにも掲載されました。
スーモ
https://suumo.jp/chintai/gumma/sc_takasaki/jnc_000012873823/

フルール幟一刀流
フルール看板空き

みなさん!
アパートフルールのリノベーションは、アパートにして注文住宅なみの技で仕上がっています。
フルール!
広い10帖のリビング!
6帖の和室、畳表は新品!
8帖の洋室!
あわせて、2LDKです!
インターホン、洗面化粧台、キッチン流し台が、新しくなって!
とっても広い駐車場、2台付き!
共益費込みで、
な~んと、
家賃が、たったの46,000円!

これは、もう、放っておく手はありません!
フルールA棟201号室、御内覧を受付中です。

フルールⅡ!
3DK、フルールⅡB棟201号室、来年2月から御入居を受け付けます!
フルールⅡB
フルールⅡ空き16年5月25日
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールの動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!

ニコニコ動画

ついに完成しました!
フルールA201御内覧ビデオ!


フルールA201号室の御内覧用、静止画像のイメージビデオです。
岡村孝子の「笑顔にはかなわない」が、バックで流れています。
曲を聞いているうちに、建物も御部屋も御覧できる画期的なビデオです。
詳しくは、ホームページまで。
http://www.appartement-fleur.com/

アパートフルール・フルールA201御内覧
(再生時間4分54秒)
アパートフルール・フルールA201御内覧
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30060124

youtube_20131022104923b55.png
雨が降っても、気持ちよく、アパートを見ることが、できないか?
それも、音楽に乗って、気持ちよく!
そう!音楽を聞きながら、気持ちよくドライブするような感じで!
私は、考えました。そして、できました!
音楽を聞きながら、気持ちよくアパート見ることが!!

バックには、岡村孝子「愛を急がないで」が、流れています。

アパートフルール(再生時間5分36秒)
アパートフルールYoutube
https://www.youtube.com/watch?v=TG2zAxBE-UI

バックには、岡村孝子「リベルテ」が、流れています。

アパートフルールver 2 (再生時間5分8秒)
アパートフルールver2Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=VQKrl7IJF2w&feature=youtu.be

アパートフルール、レッツ リノベイト2016が、スタート!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2017年1月チラシ

御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


なお、画像下のリンク先より、ハクション大魔王のミラー記事に移ります。
ここは、アメブロです。
芸能人が大勢、ブログに参加しています。
ここから、御好みの芸能人のブログも、お楽しみ頂けます!

ハクション大魔王
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12232057981.html

では!





comment

Secret

プロフィール

おごっそうがでちゃた

Author:おごっそうがでちゃた
FC2ブログ「何やってるんですか」へようこそ!普段は、アパートを経営しています。大家です。http://www.appartement-fleur.com/ うちのアパートは小学校の通学路沿いにあります。子育てにも、非常によいところです!周りに温泉が山ほどあって、おいしいものもいっぱいある群馬県の高崎市郊外!御引越には、魅力的な場所です!経営するアパートの紹介のほか、宅建試験の受験談、趣味の語学・ラジオについての意見などもいっぱい投稿しています!なかにはおもしろいのもあるかもしれません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード