安倍晋三首相が、今日、オバマ大統領と共に真珠湾を慰霊!

ニュースキャスター
安倍晋三首相が、今日、オバマ大統領と共に真珠湾を慰霊!

論説委員の手元には、1941年12月7日と発行日が入った英字紙があります。
正確には、当時の米ハワイで発行されていた日刊紙の復刻版なのでしょう。
紙名を表す題字のすぐ下に「WAR(戦争)!」の大見出しが躍ります。
そして、真珠湾のあるオアフ島が日本の飛行機に爆撃されたという脇見出しが付いています。

今年6月、論説委員が現地オアフ島を訪れた際、旧日本軍の真珠湾攻撃で沈んだ戦艦アリゾナと
その上にある戦没者慰霊施設「アリゾナ記念館」を空撮した絵はがきとともに、
記念館のビジターセンターで買い求めたものです。

真珠湾奇襲は日本時間では12月8日でした。
でも、当時の新聞や記念館の絵はがきは、ここを訪れる米国人に75年前の「屈辱」を思い起こさせ、
決して忘れてはなるまいと訴えているようでした。

本日12月28日上毛新聞コラム、三山春秋!
そのアリゾナ記念館を日本時間で今日午前、安倍晋三首相がオバマ大統領と共に訪れ、
攻撃の犠牲者を追悼します。
日米開戦の発端地となった真珠湾で両国首脳が慰霊するのは初めて!

戦争の惨禍は二度と繰り返してはならない。
この未来への思い、誓い、そして和解の価値をオバマ氏と共に世界に発信したい。

安倍晋三首相はハワイへ出発する前、このように語っていました。

追悼の模様は第2次世界大戦で日本が甚大な被害を与えたアジア各国も見守っていよう。
首相は歴史的な真珠湾訪問をアジア各国との和解につなげるよう力を注ぐべきだ。


論説委員は、安倍晋三首相が、今日、オバマ大統領と共に真珠湾を慰霊するのを前に、
このように述べていました。

上毛新聞社
上毛新聞

以下、そっくり引用します。

 ▼手元に1941年12月7日と発行日が入った英字紙がある。正確には当時の米ハワイで発行されていた日刊紙の復刻版なのだろう。紙名を表す題字のすぐ下に「WAR(戦争)!」の大見出しが躍り、真珠湾のあるオアフ島が日本の飛行機に爆撃されたという脇見出しが付いている

 ▼ことし6月、現地を訪れた際、旧日本軍の真珠湾攻撃で沈んだ戦艦アリゾナとその上にある戦没者慰霊施設「アリゾナ記念館」を空撮した絵はがきとともに、記念館のビジターセンターで買い求めたものだ

 ▼真珠湾奇襲は日本時間では12月8日だったが、当時の新聞や記念館の絵はがきは、ここを訪れる米国人に75年前の「屈辱」を思い起こさせ、決して忘れてはなるまいと訴えているようだった

 ▼その記念館を日本時間できょう午前、安倍晋三首相がオバマ大統領と共に訪れ、攻撃の犠牲者を追悼する。日米開戦の発端地となった真珠湾で両国首脳が慰霊するのは初めて

 ▼首相はハワイへ出発する前、「戦争の惨禍は二度と繰り返してはならない。この未来への思い、誓い、そして和解の価値をオバマ氏と共に世界に発信したい」と語った

 ▼追悼の模様は第2次世界大戦で日本が甚大な被害を与えたアジア各国も見守っていよう。首相は歴史的な真珠湾訪問をアジア各国との和解につなげるよう力を注ぐべきだ。

話す時のオイラ
記事に関係のありそうなところ!
ネットで拾ってみましたよ!

RUTERSビデオ
安倍首相が米大統領と真珠湾訪問へ、現職首相として初(字幕・5日)
http://jp.reuters.com/video/2016/12/06/%E5%AE%89%E5%80%8D%E9%A6%96%E7%9B%B8%E3%81%8C%E7%B1%B3%E5%A4%A7%E7%B5%B1%E9%A0%98%E3%81%A8%E7%9C%9F%E7%8F%A0%E6%B9%BE%E8%A8%AA%E5%95%8F%E3%81%B8-%E7%8F%BE%E8%81%B7%E9%A6%96%E7%9B%B8%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E5%88%9D%E5%AD%97%E5%B9%95%E3%83%BB5%E6%97%A5?videoId=370639783&videoChannel=201

2016年12月8日おごっそうがでちゃったブログ記事
WG WATCH 安倍総理の真珠湾慰霊!一方では、まだまだWGIPの洗脳に蝕まれている論説委員!
http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-2337.html
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12226737267.html

WGIP!
War Guilt Information Program!
1945年9月、GHQにより定められた通称「プレスコード」!
「プレスコード」に規定された30項目が!
WGIP、日本人洗脳リスト!
http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-1336.html
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12061183140.html

①SCAP(連合国軍最高司令官もしくは総司令部)に対する批判
②極東軍事裁判批判
③GHQが日本国憲法を起草したことに対する批判
④検閲制度への言及
⑤アメリカ合衆国への批判
⑥ロシア(ソ連)への批判
⑦英国への批判
⑧朝鮮人への批判
⑨中国への批判

⑩その他連合国への批判

⑪連合国一般への批判(国を特定しなくても)
⑫満州における日本人の取り扱いについての批判
⑬連合国の戦前の政策に対する批判
⑭第三次世界大戦への言及
⑮冷戦に関する言及
⑯戦争擁護の宣伝
⑰神国日本の宣伝
⑱軍国主義の宣伝
⑲ナショナリズムの宣伝
⑳大東亜共栄圏の宣伝

㉑その他の宣伝
㉒戦争犯罪人の正当化および擁護
㉓占領軍兵士と日本女性との交渉
㉔闇市の状況
㉕占領軍軍隊に対する批判
㉖飢餓の誇張
㉗暴力と不穏の行動の扇動
㉘虚偽の報道
㉙GHQまたは地方軍政部に対する不適切な言及
㉚解禁されていない報道の公表

御覧いただいたように、本日2016年12月28日の上毛新聞コラム、三山春秋!
GHQのプレスコード
⑧朝鮮人への批判
⑨中国への批判
アメリカとの同盟強化のために、安倍晋三総理が真珠湾を慰霊することについて、
中国・韓国という特亜に気兼ねする必要は、全くありません!
上毛新聞の論説委員は、69年たっても、まだしっかり洗脳されています。
中央紙の朝日、毎日も、もちろん、一緒です!


安倍晋三首相が、今日、オバマ大統領と共に真珠湾を慰霊!


フルールA棟201号室!
募集中!

アパートフルールA棟201号室、御内覧を受付ます。
御希望の方は、私の携帯090-3409-8705まで!
宅建主任の御掃除屋さんなのだ
フルールA
フルール看板空き
フルール部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

管理会社は、アパマンショップ高崎店
アパマンショップ高崎店縮小
http://www.apamanshop.com/rstdtl/bukendtl/20160905005237/01/0/0/

スーモにも掲載されました。
スーモ
https://suumo.jp/chintai/gumma/sc_takasaki/jnc_000012873823/

フルール幟一刀流
フルール看板空き

みなさん!
アパートフルールのリノベーションは、アパートにして注文住宅なみの技で仕上がっています。
フルール!
広い10帖のリビング!
6帖の和室、畳表は新品!
8帖の洋室!
あわせて、2LDKです!
インターホン、洗面化粧台、キッチン流し台が、新しくなって!
とっても広い駐車場、2台付き!
共益費込みで、
な~んと、
家賃が、たったの46,000円!

これは、もう、放っておく手はありません!
フルールA棟201号室、御内覧を受付中です。

フルールⅡ!
3DK、フルールⅡB棟201号室、来年2月から御入居を受け付けます!
フルールⅡB
フルールⅡ空き16年5月25日
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールの動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!

ニコニコ動画

ついに完成しました!
フルールA201御内覧ビデオ!


フルールA201号室の御内覧用、静止画像のイメージビデオです。
岡村孝子の「笑顔にはかなわない」が、バックで流れています。
曲を聞いているうちに、建物も御部屋も御覧できる画期的なビデオです。
詳しくは、ホームページまで。
http://www.appartement-fleur.com/

アパートフルール・フルールA201御内覧
(再生時間4分54秒)
アパートフルール・フルールA201御内覧
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30060124

youtube_20131022104923b55.png
雨が降っても、気持ちよく、アパートを見ることが、できないか?
それも、音楽に乗って、気持ちよく!
そう!音楽を聞きながら、気持ちよくドライブするような感じで!
私は、考えました。そして、できました!
音楽を聞きながら、気持ちよくアパート見ることが!!

バックには、岡村孝子「愛を急がないで」が、流れています。

アパートフルール(再生時間5分36秒)
アパートフルールYoutube
https://www.youtube.com/watch?v=TG2zAxBE-UI

バックには、岡村孝子「リベルテ」が、流れています。

アパートフルールver 2 (再生時間5分8秒)
アパートフルールver2Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=VQKrl7IJF2w&feature=youtu.be

アパートフルール、レッツ リノベイト2016が、スタート!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2017年1月チラシ

御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


なお、画像下のリンク先より、ハクション大魔王のミラー記事に移ります。
ここは、アメブロです。
芸能人が大勢、ブログに参加しています。
ここから、御好みの芸能人のブログも、お楽しみ頂けます!

ハクション大魔王
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12232633935.html

では!


comment

Secret

プロフィール

おごっそうがでちゃた

Author:おごっそうがでちゃた
FC2ブログ「何やってるんですか」へようこそ!普段は、アパートを経営しています。大家です。http://www.appartement-fleur.com/ うちのアパートは小学校の通学路沿いにあります。子育てにも、非常によいところです!周りに温泉が山ほどあって、おいしいものもいっぱいある群馬県の高崎市郊外!御引越には、魅力的な場所です!経営するアパートの紹介のほか、宅建試験の受験談、趣味の語学・ラジオについての意見などもいっぱい投稿しています!なかにはおもしろいのもあるかもしれません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード