臨時ニュース!フルールⅡB201に予約申し込み、フルールⅡが満室!続いて、上毛新聞コラム三山春

ニュースキャスター
臨時ニュースを申し上げます!
臨時ニュースを申し上げます!


アパマンショップ高崎店から、先程、連絡がありました!
昨年末、私が、フルールA201内覧に御案内した方!
アパマンショップ高崎店を訪れ、リノベーション中のフルールⅡB201を御内覧!
フルールⅡB201に入居したいと申し出たそうです!
これに伴い、フルールⅡB201の募集は、終了!

フルールⅡは、満室!

フルールⅡB
http://www.appartement-fleur.com/

フルールⅡ看板

なお、ここで耳寄りな情報です!
今月いっぱいで、フルールⅡA棟102号室が、空く予定です!
3DKフルールⅡ御希望の方には、来月がチャンスです!
            ↓これ
フルールⅡ看板170112

フルールⅡA棟102号室!
下里見地区はもちろん、周辺でも珍しい3DK!
すでに、小学生以上のお子さんがいらっしゃる御家族!
お子さんの学習用に、1部屋多いといいですよね!
まだお子さんが小さくても、将来を考えれば、
3DKですよね!!

フルールⅡ部屋見取り図

そして、フルールⅡには!
大きい車でも、楽々駐車!
広い駐車場!
駐車場が、2台まで使えます!!

フルールⅡA棟102号室!
今月末、空きます!
2月に、大掛かりなリノベーションを実施!
3月から入居できます!

引き続き、上毛新聞コラム三山春秋!
お楽しみください!

絵馬について考える!

論説委員!
兄弟の家族がそろう実家の新年会に、2人の姪が珍しく顔を見せなかったそうです。
論説委員の姪が、顔を見せなかった理由!
長女は大学受験、次女は高校受験を控え、正月返上で、
勉強に集中したかったということだそうです。

論説委員!
そんな2人の姪の合格を祈願するため、「学問の神様」の菅原道真を祭る
湯島天神(東京都文京区)を訪れたといいます。
湯島天神!
大勢の参拝者でごった返す境内で、志望校合格を願う鈴なりの絵馬が目を引いたそうです。
湯島天神の絵馬!
数万枚にも上り、日ごとに増えていくといいます。
湯島天神の絵馬!
受験生本人はもちろん、「努力が実りますように」とわが子を思いやる親の書き込みもあったそうです。

湯島天神の絵馬!
住所、氏名、志望校、願い事の内容は誰でも見られる状況にあったそうです。
でも、群馬県内の一部寺社が、絵馬のこうした個人情報を保護する対応をしています。
そんな記事が、1月3日の上毛新聞で報じられました。

本日1月14日上毛新聞コラム、三山春秋!
群馬県内の一部寺社の絵馬!
希望者に個人情報を覆うシールを提供したり、
住所などを書かないようアドバイスしているといいます。
願い事の内容を他人に見られたくない人もいることでしょう。
知り合いが多い地元の寺社ならば、なおさらかもしれません。

大学入試センター試験が、今日14日、明日15日に行われます。
いよいよ受験シーズンが本格化します。
群馬県内では、インフルエンザ注意報が発令され、
感染性胃腸炎も流行しております。
受験生だけでなく、家族そろって体調管理には、
細心の注意を払いたいものです。

万全の準備を整えたら、「最後は神頼み」か。
一人でも多くの受験生の願いがかなってほしい。


今日から始まる大学センター試験を控え、論説委員は、
合格祈願の神社の絵馬について考えていました。

上毛新聞社
上毛新聞

以下、そっくり引用します。

 ▼きょうだいの家族がそろう実家の新年会に、2人のめいが珍しく顔を見せなかった。長女は大学受験、次女は高校受験を控え、正月返上で勉強に集中したかったようだ

 ▼そんな2人の合格を祈願するため、「学問の神様」の菅原道真を祭る湯島天神(東京都文京区)を訪れた。大勢の参拝者でごった返す境内で、志望校合格を願う鈴なりの絵馬が目を引いた。数万枚にも上り、日ごとに増えていくという。受験生本人はもちろん、「努力が実りますように」とわが子を思いやる親の書き込みもあった

 ▼住所、氏名、志望校、願い事の内容は誰でも見られる状況にあったが、県内の一部寺社が絵馬のこうした個人情報を保護する対応をしている記事が3日付本紙で報じられた

 ▼希望者に個人情報を覆うシールを提供したり、住所などを書かないようアドバイスしているという。願い事の内容を他人に見られたくない人もいるだろう。知り合いが多い地元の寺社ならば、なおさらかもしれない

 ▼大学入試センター試験が14、15日に行われ、受験シーズンが本格化する。県内ではインフルエンザ注意報が発令され、感染性胃腸炎も流行しており、受験生だけでなく家族そろって体調管理には細心の注意を払いたい

 ▼万全の準備を整えたら、「最後は神頼み」か。一人でも多くの受験生の願いがかなってほしい。

話す時のオイラ
記事に関係のありそうなところ!
ネットで拾ってみましたよ!

湯島天神の絵馬(再生時間3分5秒)
湯島天神の絵馬
https://www.youtube.com/watch?v=UrOSBRsA1GQ

上毛新聞ニュース
2017年1月3日(火) AM 06:00
絵馬に保護シール 個人情報悪用恐れる
http://www.jomo-news.co.jp/ns/1114833670989546/news.html

大学センター試験始まる 現役志願率は過去最高(16/01/16)
(再生時間52秒)
大学センター試験始まる
https://www.youtube.com/watch?v=Gadtq8LE-u8

絵馬について考える!


フルールA棟201号室!
募集中!

アパートフルールA棟201号室、御内覧を受付ます。
御希望の方は、私の携帯090-3409-8705まで!
宅建主任の御掃除屋さんなのだ
フルールA
フルール看板空き
フルール部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

管理会社は、アパマンショップ高崎店
アパマンショップ高崎店縮小
http://www.apamanshop.com/rstdtl/bukendtl/20160905005237/01/0/0/

スーモにも掲載されました。
スーモ
https://suumo.jp/chintai/gumma/sc_takasaki/jnc_000012873823/

フルール幟一刀流
フルール看板空き

みなさん!
アパートフルールのリノベーションは、アパートにして注文住宅なみの技で仕上がっています。
フルール!
広い10帖のリビング!
6帖の和室、畳表は新品!
8帖の洋室!
あわせて、2LDKです!
インターホン、洗面化粧台、キッチン流し台が、新しくなって!
とっても広い駐車場、2台付き!
共益費込みで、
な~んと、
家賃が、たったの46,000円!

これは、もう、放っておく手はありません!
フルールA棟201号室、御内覧を受付中です。

フルールⅡ満室御礼
3DK、フルールⅡA棟102号室、
来月、空きます!

フルールⅡA
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールの動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!

ニコニコ動画

ついに完成しました!
フルールA201御内覧ビデオ!


フルールA201号室の御内覧用、静止画像のイメージビデオです。
岡村孝子の「笑顔にはかなわない」が、バックで流れています。
曲を聞いているうちに、建物も御部屋も御覧できる画期的なビデオです。
詳しくは、ホームページまで。
http://www.appartement-fleur.com/

アパートフルール・フルールA201御内覧
(再生時間4分54秒)
アパートフルール・フルールA201御内覧
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30060124

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!
youtube_20131022104923b55.png
春は引っ越しのシーズンです。
賃貸専門の大手のサイトでは、この時期、テレビ、ラジオで、CMを大々的に流します。
そこで、アパートフルールも、この時期にあわせたスプリングバージョンをつくりました。
詳しくは、ホームページまで。
http://www.appartement-fleur.com/

バックには、岡村孝子「新しいスタート」が、流れています。

アパートフルール・スプリングバージョン(再生時間4分40秒)
アパートフルール・スプリングバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=oJEBZmdUagc

バックには、岡村孝子「ヒロイン 〜あの日の涙を忘れない〜」が、流れています。

アパートフルール スプリングver 2 (再生時間4分26秒)
アパートフルール スプリングver 2
https://www.youtube.com/watch?v=hfKldEy2sDk

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2017年2月チラシ

御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


なお、画像下のリンク先より、ハクション大魔王のミラー記事に移ります。
ここは、アメブロです。
芸能人が大勢、ブログに参加しています。
ここから、御好みの芸能人のブログも、お楽しみ頂けます!

ハクション大魔王
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12237906917.html

では!





comment

Secret

プロフィール

おごっそうがでちゃた

Author:おごっそうがでちゃた
FC2ブログ「何やってるんですか」へようこそ!普段は、アパートを経営しています。大家です。http://www.appartement-fleur.com/ うちのアパートは小学校の通学路沿いにあります。子育てにも、非常によいところです!周りに温泉が山ほどあって、おいしいものもいっぱいある群馬県の高崎市郊外!御引越には、魅力的な場所です!経営するアパートの紹介のほか、宅建試験の受験談、趣味の語学・ラジオについての意見などもいっぱい投稿しています!なかにはおもしろいのもあるかもしれません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード