日本は、戦前から、草食系男子!南京大虐殺は、絶対、ありえません!

ニュースキャスター
日本は、戦前から、草食系男子!南京大虐殺は、絶対、ありえません!

猫が好きな方には、誠に失礼!
そして、小さなお子様や心優しい方は、御覧にならないでください!



猫は、肉食の動物です!
この動画などは、まだ良心的な方です!
昔、養蚕農家だった我が家では、鼠から蚕を守るため、
猫を飼っていました。
http://ameblo.jp/ogossou/entry-11659156448.html
http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-436.html

鼠を捕まえた猫は、この動画のように、
鼠を食べる前に、執拗に、鼠を傷みつけます。
子供の頃、猫が捕まえた鼠をすぐに食べないで、
傷みつけている様を不思議に思った、私!
おごっそうがでちゃった!

父に尋ねました。
父は、一言こう言いました。

あれは、猫の習性だ!

猫のような肉食動物は、こういう虐待を
加えるのが、習性です!


そこで、人間の評価に非常に厳しい!
私、おごっそうがでちゃった!
人間だって、偉そうなこと言っているけど、
猫のこと言えないじゃないか?

そうです!
大虐殺のことです!
前にも、記事で紹介した通り、
中国の歴史は、大虐殺の歴史でもあります。

通州事件2

通州事件

日本では、10万人規模の大虐殺がないのに、
中国では、政権が変わるたびに
領土を拡大するたびに
大虐殺が行われています。


その疑問を解く鍵が、実は、猫にありました。
中国語を学んだことのある方なら、
それとなく感じているかもしれません。
中国語は、なんか猫が鳴いているような
イントネーションを持つ言語です。


日本人は、農耕社会になると、江戸時代まで、
草食の哺乳類を食べることが、あまりありませんでした。
今でも、日本人は、草食系男子と言われるほど、
肉食は好みません。


通州事件2

通州事件

ところが、海を渡って、朝鮮半島、中国大陸に着くと、
そこは、肉食の人種ばかりです。


人間も、動物の一種で、考えている僅かな時間をのぞいては、
ほとんど習性で生きています。
食べ物で見れば、肉食か草食!

日本人は、今でも草食動物!
中国人は、昔からずっと肉食動物!
ですから、中国人は、猫と一緒!
獲物を捕まえたら、食べるまで虐待します!
ですから、中国の歴史は、大虐殺の歴史で
今も、大虐殺は続いています。

中国の南京で日本人が大虐殺をしたというのは、
昔の南京大虐殺を日本人に擦り付けてきたことです。
実は、同じ時期、中国人は、通州事件という
日本人大虐殺をしています。
通州事件を南京大虐殺にすり替えるという
事もしています。

擦り付け!
実は、これも猫の習性です!




日本人は、猫が鼠を食べている光景を見て、
気分が悪くなります。

でも、こんなことは、ほとんど話題になることは、ありませんが!
中国人は、この光景を見ても、平気です!
この後、食事をしても、肉を美味しく食べられます!



このように、素直に自然観察をして、
よく考えると、大勢で長い間ついてきた嘘も、
見破ることができます!

慟哭の通州

通州事件の本

戦前、通州事件に遭遇し、その時の記憶を
亡くなる数年前に伝えた御婦人!

通州事件の起こる数年前、中国人と結婚する前に、
中国をよく知る知人から聞いたという一言!

シナ人は、普段は、日本人のような穏やかな人種だけど、
裏には、物凄い残虐な顔があるよ!
気を許しちゃ、駄目だよ!


今の私達も、しっかり心に刻んでおく必要ありです!
次回は、マスコミでは、タブー視されている
通州事件を取り上げたいと思います。

話す時のオイラ
記事に関係のありそうなところ!
ネットで拾ってみましたよ!

70年もWGIPの洗脳を受けているマスコミは、絶対公開しません。
広島・長崎に原爆を落としたこと、都市の民家を狙った大空襲を正当化するための
日本人の残虐性の捏造!
それが、南京大虐殺!
大戦時の日本の政府要人の罪が見つからないと、
前近代的な事後法、平和に対する罪をつくった、中共の人民裁判レベルの極東軍事裁判!

孔子

嘘騙しで国を治める孫子の兵法が、今の中共の政治の原則!
一方、正直、真面目を重んずる中国生まれの儒学が、
日本人に親しまれています!

WGIP!
War Guilt Information Program!
1945年9月、GHQにより定められた通称「プレスコード」!
「プレスコード」に規定された30項目が!
WGIP、日本人洗脳リスト!

①SCAP(連合国軍最高司令官もしくは総司令部)に対する批判
②極東軍事裁判批判
③GHQが日本国憲法を起草したことに対する批判
④検閲制度への言及
⑤アメリカ合衆国への批判
⑥ロシア(ソ連)への批判
⑦英国への批判
⑧朝鮮人への批判
⑨中国への批判
⑩その他連合国への批判

⑪連合国一般への批判(国を特定しなくても)
⑫満州における日本人の取り扱いについての批判
⑬連合国の戦前の政策に対する批判
⑭第三次世界大戦への言及
⑮冷戦に関する言及
⑯戦争擁護の宣伝
⑰神国日本の宣伝
⑱軍国主義の宣伝
⑲ナショナリズムの宣伝
⑳大東亜共栄圏の宣伝

㉑その他の宣伝
㉒戦争犯罪人の正当化および擁護
㉓占領軍兵士と日本女性との交渉
㉔闇市の状況
㉕占領軍軍隊に対する批判
㉖飢餓の誇張
㉗暴力と不穏の行動の扇動
㉘虚偽の報道
㉙GHQまたは地方軍政部に対する不適切な言及
㉚解禁されていない報道の公表

日本人を狂わせた洗脳工作-いまもなお続く占領軍心理作戦

日本が二度と立ち上がれないようにアメリカが占領期にしたこと_

日本は、戦前から、草食系男子!南京大虐殺は、絶対、ありえません!


2LDK、フルール満室御礼!

フルールA
http://www.appartement-fleur.com/

3DK、フルールⅡ満室御礼!
フルールⅡA
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!

夏は、春に次ぐ引っ越しシーズンです。
アパレル、旅行業界では、この時期、テレビ、ラジオで、CMを大々的に流します。
ところが、賃貸サイトは、春とは打って変わって、静かです。
アパートフルールは、アパレル、旅行業界のように、夏も、頑張ります。
さっそく、この時期にあわせたサマーバージョンをつくりました。
http://www.appartement-fleur.com/

バックには、岡村孝子「天晴な青空」(あっぱれなあおぞら)が、流れています。

アパートフルールサマーバージョン (再生時間5分22秒)
アパートフルールサマーバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=7HS0izM6O7Q

バックには、岡村孝子「終わらない夏」が、流れています。

アパートフルール サマーver 2 (再生時間5分15秒)
アパートフルールサマーver2
https://www.youtube.com/watch?v=AqXK8Hy1j9g

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

ブログとかで、アパートフルールよく目にするけど!
アパートフルールって、何なんだー!!
こんな御質問でも構いません!

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2017年6月DM

御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


なお、画像下のリンク先より、ハクション大魔王のミラー記事に移ります。
ここは、アメブロです。
芸能人が大勢、ブログに参加しています。
ここから、御好みの芸能人のブログも、お楽しみ頂けます!

ハクション大魔王
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12276253480.html

では!

comment

Secret

プロフィール

おごっそうがでちゃた

Author:おごっそうがでちゃた
FC2ブログ「何やってるんですか」へようこそ!普段は、アパートを経営しています。大家です。http://www.appartement-fleur.com/ うちのアパートは小学校の通学路沿いにあります。子育てにも、非常によいところです!周りに温泉が山ほどあって、おいしいものもいっぱいある群馬県の高崎市郊外!御引越には、魅力的な場所です!経営するアパートの紹介のほか、宅建試験の受験談、趣味の語学・ラジオについての意見などもいっぱい投稿しています!なかにはおもしろいのもあるかもしれません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード