東京スカパラダイスオーケストラ!ジャズを今から楽しむのなら、このバンドから!

DJ.png

東京スカパラダイスオーケストラ!ジャズを今から楽しむのなら、このバンドから!

ジャズファンの端くれ、おごっそうがでちゃった!
これまで、ジャズの曲を、随時、御紹介してきました!
できれば、普段、邦楽や洋楽のPOPしか聞いていない音楽ファンにも、
ジャズを聴いてもらいたくて、こんなことをしたこともあります!

2014年5月22日おごっそうがでちゃったブログ記事
マイルス・デイヴィス!アメリカンポップスのジャズアレンジ!聞き比べよう!楽曲ブログ!
http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-661.html
http://ameblo.jp/ogossou/entry-11856421990.html

マイルス・デイヴィスが、マイケル・ジャクソンとシンディー・ローパーのヒット曲を
ジャズでアレンジしている演奏を御紹介しました。

ところが、灯台下暗し!
日本のジャズバンドが、なんとJ-POPの歌手やロックバンドと一緒に、
演奏をしているんです!

東京スカパラダイスオーケストラ!
J-POPファンの方なら、こういう風に疑うかもしれません!
おごっそうさん!
スカパラは、ジャズバンドじゃないよ!
スカバンドだよ!

若い皆さん!
スカバンドとは、世を偲ぶ仮の姿!
ジャズバンドって名乗れば、みんなが、引いてしまうでしょ!

バンドの楽器の構成を見て、サウンドを聞けば、よくわかります!
スカパラは、まさしくジャズバンド!
というわけで、スカパラの比較的最近の演奏を御紹介します。

さあ聞こう!楽曲ブログ!

東京スカパラダイスオーケストラ!
ジャズを今から楽しむのなら、このバンドから!

まずは、Ken Yokoyama(ken band)をヒューチャリング!
2016年6月22日リリースの39枚目のシングルです!

Tokyo Ska Paradise Orchestra x Ken Yokoyama
- 道なき道、反骨の。(再生時間3分51秒)
道なき道、反骨の。
https://youtu.be/44GH-jfb22U

お送りしましたのは、 「道なき道、反骨の。」、でした。

続いては、シンガーソングライター片平 里菜をヒューチャリング!
2015年12月9日リリースの38枚目のシングルです!

東京スカパラダイスオーケストラ「嘘をつく唇」MUSIC VIDEO short ver
(再生時間2分52秒)
嘘をつく唇
https://youtu.be/u_dShPL3UX4

お送りしましたのは、「嘘をつく唇」、でした。

かわっては、ロックバンドASIAN KUNG-FU GENERATIONをヒューチャリング!
2014年7月2日リリースの36枚目のシングルです!

Wake Up! feat. ASIAN KUNG-FU GENERATION
/ TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA
(再生時間4分56秒)
Wake Up!
https://youtu.be/twE6pzmiF_c

「Wake Up!」、お送りしました。

最後は、ロックバンド10-FEETをヒューチャリング!

2016年5月13日おごっそうがでちゃったブログ記事
10-FEETが、山人音楽祭2016出演を、プロモート!

http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-1891.html
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12159795619.html

2013年12月4日リリースの34枚目のシングルです!

閃光 feat. 10-FEET/TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA
(再生時間6分52秒)
閃光 feat. 10-FEETTOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA
https://www.youtube.com/watch?v=miRAGcN5B9A&feature=youtu.be

「閃光」、お送りしました。

さあ聞こう!楽曲ブログ!
東京スカパラダイスオーケストラ!
ジャズを今から楽しむのなら、このバンドから!

「道なき道、反骨の。」「嘘をつく唇」「Wake Up!」
そして、「閃光」!

以上、東京スカパラダイスオーケストラの曲を4曲、お送りしました。

東京スカパラダイスオーケストラ!ジャズを今から楽しむのなら、このバンドから!


2LDK、フルール満室御礼!

フルールA
http://www.appartement-fleur.com/

3DK、フルールⅡ満室御礼!
フルールⅡA
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!
youtube_20131022104923b55.png
春は引っ越しのシーズンです。
賃貸専門の大手のサイトでは、この時期、テレビ、ラジオで、CMを大々的に流します。
そこで、アパートフルールも、この時期にあわせたスプリングバージョンをつくりました。
詳しくは、ホームページまで。
http://www.appartement-fleur.com/

バックには、岡村孝子「新しいスタート」が、流れています。

アパートフルール・スプリングバージョン(再生時間4分40秒)
アパートフルール・スプリングバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=oJEBZmdUagc

バックには、岡村孝子「ヒロイン 〜あの日の涙を忘れない〜」が、流れています。

アパートフルール スプリングver 2 (再生時間4分26秒)
アパートフルール スプリングver 2
https://www.youtube.com/watch?v=hfKldEy2sDk

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2017年4月DM


御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


なお、画像下のリンク先より、ハクション大魔王のミラー記事に移ります。
ここは、アメブロです。
芸能人が大勢、ブログに参加しています。
ここから、御好みの芸能人のブログも、お楽しみ頂けます!

ハクション大魔王
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12253456557.html

では!





comment

Secret

プロフィール

おごっそうがでちゃた

Author:おごっそうがでちゃた
FC2ブログ「何やってるんですか」へようこそ!普段は、アパートを経営しています。大家です。http://www.appartement-fleur.com/ うちのアパートは小学校の通学路沿いにあります。子育てにも、非常によいところです!周りに温泉が山ほどあって、おいしいものもいっぱいある群馬県の高崎市郊外!御引越には、魅力的な場所です!経営するアパートの紹介のほか、宅建試験の受験談、趣味の語学・ラジオについての意見などもいっぱい投稿しています!なかにはおもしろいのもあるかもしれません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード