Do ナイトー!じゃばらまるジュース!

ニュースキャスター
Do ナイトー!じゃばらまるジュース!

ワイワイ グルービン
http://www.fmgunma.com/wg/wg.php

FM群馬、平日の7時半から11時まで、放送されています。
ワイワイグルービン!
なかでも、10時33分から約7分間の興味深いコーナー!
それが、Do ナイトー!

satoshi_naitou.jpg
http://www.fmgunma.com/person/naitou.php
http://ameblo.jp/naito-satoshi/

「これDO-よ!?内藤!?」
そんな感じで内藤にオススメしたいものを送ってください。
食べ物、日用品、便利グッズ、イベント・・・などなど、
有形無形は問いません。
「食いたい度」「使いたい度」「行きたい度」など、
内藤がジャッジをします!


DJ_201504051604533ac.png

2月28日放送の、Do ナイトー!
内藤聡が選んだのは、高崎市のリスナーからの御勧め!
和歌山県北山村の特産品「じゃばら」からつくられた「じゃばらまるジュース」!

satoshi_naitou.jpg
http://www.fmgunma.com/person/naitou.php
http://ameblo.jp/naito-satoshi/

まずは、ウィキペディアから!
↓これ
ジャバラ - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%90%E3%83%A9

次に、北山村観光サイトを覗くと!
↓これ
日本で自生していたのがわが北山村だけ。
一本の原木からスタートしたじゃばら栽培は、今や村の産業を支える特産品にして、救世主。
「花粉症に効くので愛用している」という方が急増し、
多くのマスコミに露出したことでブームとなった今、
9haのじゃばら農園を約15人の農家で管理する一大産業にまで発展したのです。

「へんなみかんが育つ。でもそれが独特の味で美味い」。
原木の持ち主でもある福田国三さんが
子供から慣れ親しんだ味として広めようと
立ち上がったのが歴史のスタート。

平成15年9月12日、東京農業大学で開かれた日本食品化学工学会第50回大会で、
「じゃばらに花粉症などの原因となる脱顆粒現象を抑制する機能がある」ということが見出され、
さらに平成17年には、じゃばらの果実、
特に果皮に抗アレルギー作用がある成分が含まれていることが
岐阜大学の研究で発表されたことにより、
単なる噂ではなく、医学的見地による高機能性食品素材として
みなさんにも認知していただけるようにもなりました。

http://kankou.vill.kitayama.wakayama.jp/goods/
DJ_201504051604533ac.png

satoshi_naitou.jpg
http://www.fmgunma.com/wg/wg.php

DJ_201504051604533ac.png
じゃばらまるジュースって、どんな感じ?
非常に気になります!

だったら、じゃばらまるジュースを、ネットで注文して飲んでみたら!
そんなふうに、まとまっています。
satoshi_naitou.jpg
http://www.fmgunma.com/person/naitou.php
http://ameblo.jp/naito-satoshi/

すでに、この放送を、お聞きになっていらっしゃる方は、もちろん!
じゃばらまるジュース?

じゃばらまるジュース

じゃばら      

どんな感じ?
気になりますって方も!
ぜひ、お聞きになってみてください!

ニコニコ動画

ニコニコ動画で、お楽しみいただける
構成になっています。

Do ナイトー!じゃばらまるジュース
(再生時間5分22秒)
ワイワイ グルービン 人生の先輩教えて
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30820393

おまけ
話す時のオイラ

これが、北山村観光サイトです!
↓これ
http://kankou.vill.kitayama.wakayama.jp/goods/

そして、じゃばらまるジュースの注文ページです!
↓これ
http://kitayamamura.my-store.jp/shopdetail/000000000009/ct6/page1/recommend/

もちろん、楽天販売サイトもあります!
↓これ
http://item.rakuten.co.jp/putiselect/jabara-y/#jabara-y

Do ナイトー!じゃばらまるジュース!


2LDK、フルール満室御礼!

フルールA
http://www.appartement-fleur.com/

3DK、フルールⅡ満室御礼!
フルールⅡA
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!
youtube_20131022104923b55.png
春は引っ越しのシーズンです。
賃貸専門の大手のサイトでは、この時期、テレビ、ラジオで、CMを大々的に流します。
そこで、アパートフルールも、この時期にあわせたスプリングバージョンをつくりました。
詳しくは、ホームページまで。
http://www.appartement-fleur.com/

バックには、岡村孝子「新しいスタート」が、流れています。

アパートフルール・スプリングバージョン(再生時間4分40秒)
アパートフルール・スプリングバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=oJEBZmdUagc

バックには、岡村孝子「ヒロイン 〜あの日の涙を忘れない〜」が、流れています。

アパートフルール スプリングver 2 (再生時間4分26秒)
アパートフルール スプリングver 2
https://www.youtube.com/watch?v=hfKldEy2sDk

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2017年4月DM


御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


なお、画像下のリンク先より、ハクション大魔王のミラー記事に移ります。
ここは、アメブロです。
芸能人が大勢、ブログに参加しています。
ここから、御好みの芸能人のブログも、お楽しみ頂けます!

ハクション大魔王
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12256194527.html

では!






comment

Secret

プロフィール

おごっそうがでちゃた

Author:おごっそうがでちゃた
FC2ブログ「何やってるんですか」へようこそ!普段は、アパートを経営しています。大家です。http://www.appartement-fleur.com/ うちのアパートは小学校の通学路沿いにあります。子育てにも、非常によいところです!周りに温泉が山ほどあって、おいしいものもいっぱいある群馬県の高崎市郊外!御引越には、魅力的な場所です!経営するアパートの紹介のほか、宅建試験の受験談、趣味の語学・ラジオについての意見などもいっぱい投稿しています!なかにはおもしろいのもあるかもしれません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード