まもなく、花見のシーズン!

ニュースキャスター
まもなく、花見のシーズン!

サクラの便りが、各地から届くようになりました。
論説委員は、毎朝、相棒のフレンチブルドッグと散歩を楽しんでいるそうです。
論説委員!
愛犬と公園で華やかなアーチをくぐるこの時季は、また格別といいます。
そして論説委員!
若いころはそれほど気にならなかったものの、
年を重ねるごとに、四季の移ろいに関心が高まっているのを実感するそうです。

ただ論説委員!
若い時と変わらぬ楽しみは、花見酒だそうです。
花見酒について、論説委員は、次のように述べています!
気の置けない仲間とにぎやかにやるもよし、一人ゆっくり味わうもよし。
「年中行事」を口実に、酒飲みの罪悪感も多少は薄まる!


サクラとともに主役となる酒!
少子化や若者のアルコール離れで、酒造業界には逆風が吹きます。
限られた市場を巡って群馬県内でも、ビール業界のシェア争いが、
激化しているといいます(3月16日付上毛新聞)。
ビール業界各社は、地域性の強い商品開発などで特色を打ち出しています!

3月30日上毛新聞コラム、三山春秋!
ビールとともに、祝いの席で思い浮かぶのが、日本酒です!
しかし、近年はチューハイ、ワイン、ハイボールなどライバルの躍進も目立ちます。
需要減少とともに、選択肢の多様化も、
酒造業界地図に大きな影響を与えています。

厳しい経営環境の中、群馬県内でも多くの歴史ある地酒の蔵元が、
姿を消しました。
地酒の蔵元!
若手経営者からは強い危機感も聞かれます。
でも、一方で酒造りへの情熱もひしひしと伝わってきます!

伝統を次世代につなごうと奮闘する県内蔵元を応援したい。
花見では定番のビールとともに、群馬の地酒をあらためて見つめ直してみては。


花見のシーズンが近づく今日この頃、論説委員は、群馬の地酒にエールを送っていました。

上毛新聞社
上毛新聞

以下、そっくり引用します。

 ▼サクラの便りが各地から届くようになった。毎朝、相棒のフレンチブルドッグと散歩を楽しんでいるが、公園で華やかなアーチをくぐるこの時季はまた格別。若いころはそれほど気にならなかったが、年を重ねるごとに四季の移ろいに関心が高まっているのを実感する

 ▼ただ変わらぬ楽しみは花見酒だ。気の置けない仲間とにぎやかにやるもよし、一人ゆっくり味わうもよし。「年中行事」を口実に、酒飲みの罪悪感も多少は薄まる

 ▼サクラとともに主役となる酒だが、少子化や若者のアルコール離れで業界には逆風が吹く。限られた市場を巡って県内でもビール業界のシェア争いが激化しているという(3月16日付本紙)。各社は地域性の強い商品開発などで特色を打ち出す

 ▼ビールとともに、祝いの席で思い浮かぶのが日本酒だが、近年はチューハイ、ワイン、ハイボールなどライバルの躍進も目立つ。需要減少とともに、選択肢の多様化も業界地図に大きな影響を与えている

 ▼厳しい経営環境の中、県内でも多くの歴史ある地酒の蔵元が姿を消した。若手経営者からは強い危機感も聞かれるが、一方で酒造りへの情熱もひしひしと伝わってくる

 ▼伝統を次世代につなごうと奮闘する県内蔵元を応援したい。花見では定番のビールとともに、群馬の地酒をあらためて見つめ直してみては。

話す時のオイラ
記事に関係のありそうなところ!
ネットで拾ってみましたよ!

ウェザーニューズ
前橋公園の花見情報 最新の桜開花予想、花見・名所情報
https://weathernews.jp/s/sakura/spot/88/

上毛新聞ニュース 2017年3月16日(木) AM 06:00
《ビール 上州の陣》気の抜けない争い 激しく
ビール上州の陣
http://www.raijin.com/ns/3514895907843202/news.html

日本酒研究室
群馬の蔵元と銘酒
http://sake-labo.com/a02-03-004.html

和楽器バンド / 千本桜 (再生時間4分39秒)
和楽器バンド 千本桜
https://www.youtube.com/watch?v=K_xTet06SUo&feature=youtu.be

まもなく、花見のシーズン!


2LDK、フルール満室御礼!

フルールA
http://www.appartement-fleur.com/

3DK、フルールⅡ満室御礼!
フルールⅡA
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!
youtube_20131022104923b55.png
春は引っ越しのシーズンです。
賃貸専門の大手のサイトでは、この時期、テレビ、ラジオで、CMを大々的に流します。
そこで、アパートフルールも、この時期にあわせたスプリングバージョンをつくりました。
詳しくは、ホームページまで。
http://www.appartement-fleur.com/

バックには、岡村孝子「新しいスタート」が、流れています。

アパートフルール・スプリングバージョン(再生時間4分40秒)
アパートフルール・スプリングバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=oJEBZmdUagc

バックには、岡村孝子「ヒロイン 〜あの日の涙を忘れない〜」が、流れています。

アパートフルール スプリングver 2 (再生時間4分26秒)
アパートフルール スプリングver 2
https://www.youtube.com/watch?v=hfKldEy2sDk

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2017年4月DM


御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


なお、画像下のリンク先より、ハクション大魔王のミラー記事に移ります。
ここは、アメブロです。
芸能人が大勢、ブログに参加しています。
ここから、御好みの芸能人のブログも、お楽しみ頂けます!

ハクション大魔王
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12261825420.html

では!

comment

Secret

プロフィール

おごっそうがでちゃた

Author:おごっそうがでちゃた
FC2ブログ「何やってるんですか」へようこそ!普段は、アパートを経営しています。大家です。http://www.appartement-fleur.com/ うちのアパートは小学校の通学路沿いにあります。子育てにも、非常によいところです!周りに温泉が山ほどあって、おいしいものもいっぱいある群馬県の高崎市郊外!御引越には、魅力的な場所です!経営するアパートの紹介のほか、宅建試験の受験談、趣味の語学・ラジオについての意見などもいっぱい投稿しています!なかにはおもしろいのもあるかもしれません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード