花田勝彦さん!上武大をゼロから箱根駅伝常連に育てた!

ニュースキャスター
花田勝彦さん!上武大をゼロから箱根駅伝常連に育てた!

「湘南色」と聞いて、群馬県を走るJRの車両が、思い浮かぶ人も多いことでしょう。
湘南色!
オレンジと緑に塗られた車両のことです。
湘南色!
数は減ったとはいえ、今も健在。
湘南色!
通勤、通学で利用を始めた人もいるに違いありません。

群馬県民になじみ深い塗色を見て、滋賀県で育った前上武大駅伝部監督の花田勝彦さん(45)も、
昔を懐かしんでいるそうです。
滋賀県内でも、湘南色車両が走っていました。
花田勝彦さん!
現在は発足から1年のGMOアスリーツで監督を務め、
東京五輪の陸上選手輩出に情熱を注いでいます。

花田勝彦さん!
自宅のある高崎市からチームの拠点、埼玉県東松山市まで通います。
群馬に移り住んで、もう13年になります!
花田勝彦さんは、先月、自身のフェイスブックに、こう書きました。
花田勝彦さんはフェイスブックの中で、続けて次のようにも、書いています。
滋賀で生活した期間に並び、引っ越すことがなければ、群馬暮らしが一番長くなる!

フェイスブックで「13年」のことを書こうと思ったのは、
講演で訪れた古里でJR線に乗っている時だといいます。
古里、滋賀県も、群馬県内の多くの区間と同様に、
電車ドアの開閉が自動でなく押しボタン式なのも、
影響したようです!

本日4月5日上毛新聞コラム、三山春秋!
赤城おろしと比叡おろし、冬に雪化粧する赤城山と比良山地の山並み…。
自分には合っている!
花田勝彦さん!
古里、滋賀県と似た環境を持つ群馬県をこのように評していました。

全くの新天地で上武大をゼロから箱根駅伝常連に育てた花田さん。
本県で新生活を始めた人たちに「新しい出会いには意味がある。
新しいことへのチャレンジは成長につながる」とエールを送る。


論説委員は、上武大をゼロから箱根駅伝常連に育てた、
花田勝彦さんから教わることは多いと述べていました。

上毛新聞社
上毛新聞

以下、そっくり引用します。

 ▼「湘南色」と聞いて、本県を走るJRの車両が思い浮かぶ人も多いだろう。オレンジと緑に塗られた車両だ。数は減ったとはいえ、今も健在。通勤、通学で利用を始めた人もいるに違いない

 ▼県民になじみ深い塗色を見て、滋賀県で育った前上武大駅伝部監督の花田勝彦さん(45)も昔を懐かしむ。同県内でも湘南色車両が走っていた。現在は発足から1年のGMOアスリーツで監督を務め、東京五輪の陸上選手輩出に情熱を注ぐ

 ▼自宅のある高崎市からチームの拠点、埼玉県東松山市まで通う。花田さんは先月、自身のフェイスブックに〈群馬に移り住んでもう13年になります〉と書いた。滋賀で生活した期間に並び、引っ越すことがなければ、群馬暮らしが一番長くなると続ける

 ▼「13年」のことを書こうと思ったのは講演で訪れた古里でJR線に乗っている時だという。県内の多くの区間と同様に電車ドアの開閉が自動でなく押しボタン式なのも影響したようだ

 ▼赤城おろしと比叡おろし、冬に雪化粧する赤城山と比良山地の山並み…。似た環境を持つ本県を〈自分には合っている〉と評する

 ▼全くの新天地で上武大をゼロから箱根駅伝常連に育てた花田さん。本県で新生活を始めた人たちに「新しい出会いには意味がある。新しいことへのチャレンジは成長につながる」とエールを送る。

話す時のオイラ
記事に関係のありそうなところ!
ネットで拾ってみましたよ!





花田勝彦 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B1%E7%94%B0%E5%8B%9D%E5%BD%A6

監督 花田 勝彦 Katsuhiko Hanada - GMOアスリーツ
https://athletes.gmo.jp/athletes/katsuhiko-hanada/

日本男子マラソンを再び世界へ。GMOアスリーツ花田勝彦監督の野望
https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/othersports/rikujo/2016/10/28/gmo/

花田勝彦さん!上武大をゼロから箱根駅伝常連に育てた!


2LDK、フルール満室御礼!

フルールA
http://www.appartement-fleur.com/

3DK、フルールⅡ満室御礼!
フルールⅡA
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!
youtube_20131022104923b55.png
春は引っ越しのシーズンです。
賃貸専門の大手のサイトでは、この時期、テレビ、ラジオで、CMを大々的に流します。
そこで、アパートフルールも、この時期にあわせたスプリングバージョンをつくりました。
詳しくは、ホームページまで。
http://www.appartement-fleur.com/

バックには、岡村孝子「新しいスタート」が、流れています。

アパートフルール・スプリングバージョン(再生時間4分40秒)
アパートフルール・スプリングバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=oJEBZmdUagc

バックには、岡村孝子「ヒロイン 〜あの日の涙を忘れない〜」が、流れています。

アパートフルール スプリングver 2 (再生時間4分26秒)
アパートフルール スプリングver 2
https://www.youtube.com/watch?v=hfKldEy2sDk

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2017年4月DM


御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


なお、画像下のリンク先より、ハクション大魔王のミラー記事に移ります。
ここは、アメブロです。
芸能人が大勢、ブログに参加しています。
ここから、御好みの芸能人のブログも、お楽しみ頂けます!

ハクション大魔王
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12262726685.html

では!

comment

Secret

プロフィール

おごっそうがでちゃた

Author:おごっそうがでちゃた
FC2ブログ「何やってるんですか」へようこそ!普段は、アパートを経営しています。大家です。http://www.appartement-fleur.com/ うちのアパートは小学校の通学路沿いにあります。子育てにも、非常によいところです!周りに温泉が山ほどあって、おいしいものもいっぱいある群馬県の高崎市郊外!御引越には、魅力的な場所です!経営するアパートの紹介のほか、宅建試験の受験談、趣味の語学・ラジオについての意見などもいっぱい投稿しています!なかにはおもしろいのもあるかもしれません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード