草津温泉観光協会、「ユーチューブ」で公開したPR動画「夏編」の再生回数が凄い!

ニュースキャスター
草津温泉観光協会、「ユーチューブ」で公開したPR動画「夏編」の再生回数が凄い!

湯畑、湯もみ、夏祭りの神輿みこし、火口湖をたたえた白根山…。
モニターに映る草津温泉の映像からは、爽やかな高原の空気感まで伝わるようです。
この場所に本気で移住したい!
ニューヨークに住むという男性は、「ユーチューブ」に、このような感想を書き込みました。

草津温泉観光協会が、動画公開サイト「ユーチューブ」で公開した
PR動画「夏編」の視聴回数が半年足らずで160万回を超えました。
感想のコメントは、海外発が圧倒的に多いといいます。
草津温泉観光協会によると、発信国が分かるコメントは、
米国が最多で、次いでオーストラリア。
日本は3位でした。

コメントは少なかったものの、視聴数では台湾も多くありました。
1、2月に春節の連休で訪れた台湾人へのアンケートで、
動画のPR効果が確認できたといいます。

3月19日上毛新聞コラム、三山春秋!
動画は、企画段階から海外をターゲットにして、
言葉に頼らず映像と音楽で伝えるスタイルをとりました。
海外の評価を気にする日本に人気が逆輸入される!
草津温泉観光協会は、こんなことも計算に入れました。

草津には、外国人の視点で価値を見いだされ発展した歴史があります。
明治期に日本の近代医学の基礎を築いたベルツ博士は、
草津温泉の効能と故郷のドイツに似た風土に感銘を受け、
科学的な温泉療法を普及してくれました。

草津温泉観光協会は、1月に「秋編」を公開し、「冬編」と「春編」も順次公開する予定でいます。
世界の人々が草津の四季から、どんな魅力を発見してくれるか楽しみだ。

論説委員は、草津温泉観光協会が、動画公開サイト「ユーチューブ」で公開した
PR動画の海外からの人気に注目していました。

上毛新聞社
上毛新聞

以下、そっくり引用します。

 ▼湯畑、湯もみ、夏祭りの神輿みこし、火口湖をたたえた白根山…。モニターに映る草津温泉の映像からは、爽やかな高原の空気感まで伝わるようだ。ニューヨークに住むという男性は「この場所に本気で移住したい」と感想を書き込んだ

 ▼草津温泉観光協会が、動画公開サイト「ユーチューブ」で公開したPR動画「夏編」の視聴回数が半年足らずで160万回を超えた。感想のコメントは海外発が圧倒的に多い。同協会によると発信国が分かるコメントは米国が最多で、次いでオーストラリア。日本は3位だった

 ▼コメントは少なかったが視聴数は台湾も多かった。1、2月に春節の連休で訪れた台湾人へのアンケートで、動画のPR効果が確認できたという

 ▼動画は企画段階から海外をターゲットにして、言葉に頼らず映像と音楽で伝えるスタイルをとった。同協会は「海外の評価を気にする日本に人気が逆輸入される」ことも計算した

 ▼草津には外国人の視点で価値を見いだされ発展した歴史がある。明治期に日本の近代医学の基礎を築いたベルツ博士は草津温泉の効能と故郷のドイツに似た風土に感銘を受け、科学的な温泉療法を普及してくれた

 ▼同協会は1月に「秋編」を公開し、「冬編」と「春編」も順次公開する予定でいる。世界の人々が草津の四季から、どんな魅力を発見してくれるか楽しみだ。

話す時のオイラ
記事に関係のありそうなところ!
ネットで拾ってみましたよ!

Kusatsu Onsen, JAPAN - Summer - 4K (ultra HD) / 草津温泉
(再生時間3分36秒)
Kusatsu Onsen, JAPAN - Summer
https://www.youtube.com/watch?v=V39G6FUQaz8

Kusatsu Onsen, JAPAN - Autumn - 4K (ultra HD) / 草津温泉
(再生時間2分20秒)
Kusatsu Onsen, JAPAN - Autumn
https://www.youtube.com/watch?v=6qPcpprckgo

他県の皆様!
御覧下さい!
「ゆもみちゃん」のキビキビした動き!
  ↓これ
湯もみダンスPRムービー(草津温泉)
(再生時間2分44秒)
湯もみダンスPRムービー
https://www.youtube.com/watch?v=N2YPFDQ5Cjc

草津温泉観光協会、「ユーチューブ」で公開したPR動画「夏編」の再生回数が凄い!


2LDK、フルール満室御礼!

フルールA
http://www.appartement-fleur.com/

3DK、フルールⅡ満室御礼!
フルールⅡA
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!
youtube_20131022104923b55.png
春は引っ越しのシーズンです。
賃貸専門の大手のサイトでは、この時期、テレビ、ラジオで、CMを大々的に流します。
そこで、アパートフルールも、この時期にあわせたスプリングバージョンをつくりました。
詳しくは、ホームページまで。
http://www.appartement-fleur.com/

バックには、岡村孝子「新しいスタート」が、流れています。

アパートフルール・スプリングバージョン(再生時間4分40秒)
アパートフルール・スプリングバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=oJEBZmdUagc

バックには、岡村孝子「ヒロイン 〜あの日の涙を忘れない〜」が、流れています。

アパートフルール スプリングver 2 (再生時間4分26秒)
アパートフルール スプリングver 2
https://www.youtube.com/watch?v=hfKldEy2sDk

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2017年4月DM


御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


なお、画像下のリンク先より、ハクション大魔王のミラー記事に移ります。
ここは、アメブロです。
芸能人が大勢、ブログに参加しています。
ここから、御好みの芸能人のブログも、お楽しみ頂けます!

ハクション大魔王
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12263944826.html

では!




comment

Secret

プロフィール

おごっそうがでちゃた

Author:おごっそうがでちゃた
FC2ブログ「何やってるんですか」へようこそ!普段は、アパートを経営しています。大家です。http://www.appartement-fleur.com/ うちのアパートは小学校の通学路沿いにあります。子育てにも、非常によいところです!周りに温泉が山ほどあって、おいしいものもいっぱいある群馬県の高崎市郊外!御引越には、魅力的な場所です!経営するアパートの紹介のほか、宅建試験の受験談、趣味の語学・ラジオについての意見などもいっぱい投稿しています!なかにはおもしろいのもあるかもしれません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード