「上武道路」の全線開通から、今日で1カ月!

ニュースキャスター
「上武道路」の全線開通から、今日で1カ月!

国道17号バイパス「上武道路」の全線開通から、今日19日で1カ月。
最後まで残っていた、前橋市上細井町から前橋市田口町までの3.5キロが、
つながりました。
上武道路!
1970年の事業化以来、50年近くを経て大動脈が完成しました。

上武道路!
物流の効率化により、行政担当者からは、
企業誘致や産業誘致、観光誘客などの起爆剤になり、
地域発展につながると期待の声が上がります。

上武道路!
経済面にとどまらず、地域にとっては安全面での効果も大きいといえます。
論説委員!
開通の前後、県道四ツ塚原之郷前橋線を車で走ってみたといいます。
県道四ツ塚原之郷前橋線!
開通前、上武道路未開通区間の迂回路として、使われていました。
開通後、トラックなど大型車両が目立った通りの通行量は、
めっきり減っていました。

トラックが連続で来て、超怖かった。
自転車通学で四ツ塚原之郷前橋線を使う中学2年の女子生徒は、
大型車両がすぐ脇を通った時を思い出して、このように話していました。
上部国道開通後は、中学2年の女子生徒!
今までより少し安心して、ペダルをこいでいるようです。

本日4月19日上毛新聞コラム、三山春秋!
路側帯のみで歩道が未設置の所も少なくありません。
近くの小学校は、四ツ塚原之郷前橋線を、
主要な通学路にはしていません。
でも、横断したり、歩いたりする児童はいるといいます。
大型車両による風圧が減ったのは朗報です。
しかし、教諭らは引き続き、児童に注意を促しています。

小学1年生は慣れない通学を始めたばかり。
体つきよりも大きそうな自転車を操るのは中学1年生だろうか。
安全に役立つ道路整備はもちろん進めてほしいが、ドライバーとしても子どもたちに十分に気を配りたい。


論説委員は、ドライバーが、子供達に気を配った優しい運転を心掛けてほしいと訴えていました。

上毛新聞社
上毛新聞

以下、そっくり引用します。

 ▼国道17号バイパス「上武道路」の全線開通から19日で1カ月。最後まで残っていた前橋市上細井町から同市田口町までの3.5キロがつながり、1970年の事業化以来、50年近くを経て大動脈が完成した

 ▼物流の効率化により、行政担当者からは企業誘致や産業誘致、観光誘客などの起爆剤になり、地域発展につながると期待の声が上がる

 ▼経済面にとどまらず、地域にとっては安全面での効果も大きい。開通の前後、県道四ツ塚原之郷前橋線を車で走ってみた。未開通区間のう回路として使われ、トラックなど大型車両が目立った通りの通行量はめっきり減っていた

 ▼「トラックが連続で来て、超怖かった」。自転車通学で同県道を使う中学2年の女子生徒は大型車両がすぐ脇を通った時を思い出す。開通後は今までより少し安心してペダルをこぐ

 ▼路側帯のみで歩道が未設置の所も少なくない。近くの小学校は同県道を主要な通学路にはしていないが、横断したり、歩いたりする児童はいるという。大型車両による風圧が減ったのは朗報だが、教諭らは引き続き、児童に注意を促す

 ▼小学1年生は慣れない通学を始めたばかり。体つきよりも大きそうな自転車を操るのは中学1年生だろうか。安全に役立つ道路整備はもちろん進めてほしいが、ドライバーとしても子どもたちに十分に気を配りたい。

話す時のオイラ
記事に関係のありそうなところ!
ネットで拾ってみましたよ!

上武道路 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E6%AD%A6%E9%81%93%E8%B7%AF

国道17号上武道路、暫定形で全線開通。2017.3.19
(再生時間5分28秒)
国道17号上武道路、暫定形で全線開通
https://www.youtube.com/watch?v=ZypPV3Qf3c8

県道を走る:群馬県道101号 四ツ塚原之郷前橋線[2015年01月]
(再生時間12分27秒)
四ツ塚原之郷前橋線
https://www.youtube.com/watch?v=afTmHf2EmAg

FM群馬、朝の人気ワイド番組、ワイワイグルービンのパーソナリティー内藤聡!
放送の中で、ドライバーに「優しい運転を」を呼びかけていたら、
警察から、感謝状が贈られました!
↓これ


http://ameblo.jp/naito-satoshi/entry-12247756157.html

「上武道路」の全線開通から、今日で1カ月!


2LDK、フルール満室御礼!

フルールA
http://www.appartement-fleur.com/

3DK、フルールⅡ満室御礼!
フルールⅡA
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!
youtube_20131022104923b55.png
春は引っ越しのシーズンです。
賃貸専門の大手のサイトでは、この時期、テレビ、ラジオで、CMを大々的に流します。
そこで、アパートフルールも、この時期にあわせたスプリングバージョンをつくりました。
詳しくは、ホームページまで。
http://www.appartement-fleur.com/

バックには、岡村孝子「新しいスタート」が、流れています。

アパートフルール・スプリングバージョン(再生時間4分40秒)
アパートフルール・スプリングバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=oJEBZmdUagc

バックには、岡村孝子「ヒロイン 〜あの日の涙を忘れない〜」が、流れています。

アパートフルール スプリングver 2 (再生時間4分26秒)
アパートフルール スプリングver 2
https://www.youtube.com/watch?v=hfKldEy2sDk

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2017年5月DM

御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


なお、画像下のリンク先より、ハクション大魔王のミラー記事に移ります。
ここは、アメブロです。
芸能人が大勢、ブログに参加しています。
ここから、御好みの芸能人のブログも、お楽しみ頂けます!

ハクション大魔王
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12266948987.html

では!


comment

Secret

プロフィール

おごっそうがでちゃた

Author:おごっそうがでちゃた
FC2ブログ「何やってるんですか」へようこそ!普段は、アパートを経営しています。大家です。http://www.appartement-fleur.com/ うちのアパートは小学校の通学路沿いにあります。子育てにも、非常によいところです!周りに温泉が山ほどあって、おいしいものもいっぱいある群馬県の高崎市郊外!御引越には、魅力的な場所です!経営するアパートの紹介のほか、宅建試験の受験談、趣味の語学・ラジオについての意見などもいっぱい投稿しています!なかにはおもしろいのもあるかもしれません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード