女王蜂!ふっかーつ!!2017年5月4日148neo!その2

DJ.png
女王蜂!ふっかーつ!!2017年5月4日148neo!その2

チャンネル148 チャンネル148逆さ

「女王蜂」とは、2011年3月まで4年間、チャンネル148の水曜日のコーナーの中で、
放送されていました。
魔性のセレブLinda様が、リスナーのダメ男達を再生させるプログラムという
設定のコーナーでした。
「女王蜂」は、前半の「Linda様への質問」と後半の「Lindaを口説け」という
二つのセッションで、構成されていました。

魔性のセレブLinda様とは、あの叶姉妹を彷彿とさせるような
謎の女性DJ!
そして、女王蜂の雫!
女王蜂の雫とは、「Lindaを口説け」のセッションで、
Linda様を、大笑いさせるネタを投稿した、
リスナーに与えられた賞品のことでした。
http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-301.html
http://ameblo.jp/ogossou/entry-11564098268.html

「女王蜂」は、2007年度からスタートし、2010年度、「チャンネル148」終了まで、
4年間、続きました。
問題の、女王蜂の雫をゲットするのは、かなり難関で、
番組終了近い2010年にゲットしたリスナーの話でも、
10数名くらいしかいないということでした。

チャンネル148 チャンネル148逆さ

チャンネル148時代と同様のスタジオクラブエアからの公開放送は、
2016年9月22日以来、実に7ヶ月ぶり!
http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-2186.html
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12204321964.html
そして、生放送のコーナー復活は、2016年5月5日から数えて、これが3回目!
古くからのアミーゴ達(リスナーのこと、以後、すべてアミーゴと言い換えます)は、
この時とばかりに、5月4日、普通なら、大切な祝日でもあるはずの、この日!
家族サービスも放棄して、クラブエアに集結!

この時の模様を、タイマー録音しました。
そして、録音したものを、6つのファイルに編集し、
さらに6本のビデオにまとめてみました。

2代目neoバカステッカー

そして、無駄に元気、能天気、
元さすらいのドリブラー高橋和実!
148は、音楽番組だと再三言っています!
女王蜂で使うBGMも、半端な数では、ありません!

聞き専アミーゴが気になるBGMも、
記事で御紹介するとなると
とても、1回の記事では、収まりません!

なので、5月4日放送の女王蜂!
2部編成でお送りすることにしました。
今日は、2回目、その2です!

2代目neoバカステッカー

その2は、「Lindaを口説け」のセッションです!
チャンネル148時代には、「あだ名シリーズ」、「作文シリーズ」、
「想像シリーズ」がありました。
それと、女王蜂の雫!
どちらも、復活です!

まずは、「あだ名シリーズ」から!

女王蜂2017年5月4日C
(再生時間10分30秒)
148neo2代目動画
https://www.youtube.com/watch?v=WMeHItuEofA

アミーゴのネタの破壊力、恐るべし!
Linda様、もう少しで雫を垂らしそうになりました!
女王蜂2017年5月4日C 、お聞きいただきました。

続いては、「想像シリーズ」です!

女王蜂2017年5月4日D
(再生時間2分55秒)
148neo2代目動画
https://www.youtube.com/watch?v=OtDf7Ol21HU

アミーゴのネタの破壊力、恐るべし!
不意を突かれたLinda様!
思わず、雫を垂れてしまいました!
女王蜂2017年5月4日D、お送りました。

かわっては、「作文シリーズ」です!

女王蜂2017年5月4日E
(再生時間9分13秒)
148neo2代目動画
https://www.youtube.com/watch?v=JVTAxWPB8Yo

アミーゴのネタが炸裂!
7ヶ月ぶりの女王蜂!
女王蜂2017年5月4日E 、お聞きいただきました。

いよいよコーナーも、佳境へ!

女王蜂2017年5月4日F
(再生時間1分52秒)
148neo2代目動画
https://www.youtube.com/watch?v=nO33BfFc2p8

女王蜂2017年5月4日F、お送りしました。

聞き専アミーゴの皆様!
お待たせしました。
BGMの御紹介です。

まずは、さすらいちゃんがネタを読む時、流れるBGMです!

Vangelis - Love Theme from Blade Runner (HQ)
(再生時間4分54秒)
Vangelis - Love Theme
https://www.youtube.com/watch?v=CqHNSjXNyYk&feature=youtu.be

映画「ブレードランナー」ヴァンゲリス の サウンドトラックから!
愛のテーマ、お送りしました。

最後は、女王蜂が復活C のエンディングで流れていました。
このBGMです!

愛の讃歌 エディット・ピアフ(再生時間2分47秒)
愛の讃歌 エディット・ピアフ
https://www.youtube.com/watch?v=SbMtfYBlbm8&feature=youtu.be

エディット・ピアフ、 愛の賛歌、でした。

2代目neoバカステッカー

さあ聞こう!楽曲ブログ!
今日は、女王蜂!ふっかーつ!!
2017年5月4日148neo!その2

女王蜂2017年5月4日C
女王蜂2017年5月4日D
女王蜂2017年5月4日E
女王蜂2017年5月4日F
映画「ブレードランナー」ヴァンゲリス の サウンドトラックから、愛のテーマ
そして、エディット・ピアフ、 愛の賛歌

以上6曲、お送りしました。

2代目neoバカステッカー

2回に渡って、お送りしてまいりました。
女王蜂!ふっかーつ!!
2017年5月4日148neo!その2
これで、終了です。

女王蜂のBGM、シャンソンの名曲を使っていました。
私が、FC2ブログで懇意にさせていただいております。
シャンソン歌手の別府葉子さん!
148にも、関心をいただいています。
気になった方は、ぜひこの機会に!
http://yokomusette.blog31.fc2.com/

御清聴ありがとうございました。

女王蜂!ふっかーつ!!2017年5月4日148neo!その2


2LDK、フルール満室御礼!

フルールA
http://www.appartement-fleur.com/

3DK、フルールⅡ満室御礼!
フルールⅡA
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!

夏は、春に次ぐ引っ越しシーズンです。
アパレル、旅行業界では、この時期、テレビ、ラジオで、CMを大々的に流します。
ところが、賃貸サイトは、春とは打って変わって、静かです。
アパートフルールは、アパレル、旅行業界のように、夏も、頑張ります。
さっそく、この時期にあわせたサマーバージョンをつくりました。
http://www.appartement-fleur.com/

バックには、岡村孝子「天晴な青空」(あっぱれなあおぞら)が、流れています。

アパートフルールサマーバージョン (再生時間5分22秒)
アパートフルールサマーバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=7HS0izM6O7Q

バックには、岡村孝子「終わらない夏」が、流れています。

アパートフルール サマーver 2 (再生時間5分15秒)
アパートフルールサマーver2
https://www.youtube.com/watch?v=AqXK8Hy1j9g

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

ブログとかで、アパートフルールよく目にするけど!
アパートフルールって、何なんだー!!
こんな御質問でも構いません!

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2017年6月DM

御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


なお、画像下のリンク先より、ハクション大魔王のミラー記事に移ります。
ここは、アメブロです。
芸能人が大勢、ブログに参加しています。
ここから、御好みの芸能人のブログも、お楽しみ頂けます!

ハクション大魔王
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12273588048.html

では!

comment

Secret

プロフィール

おごっそうがでちゃた

Author:おごっそうがでちゃた
FC2ブログ「何やってるんですか」へようこそ!普段は、アパートを経営しています。大家です。http://www.appartement-fleur.com/ うちのアパートは小学校の通学路沿いにあります。子育てにも、非常によいところです!周りに温泉が山ほどあって、おいしいものもいっぱいある群馬県の高崎市郊外!御引越には、魅力的な場所です!経営するアパートの紹介のほか、宅建試験の受験談、趣味の語学・ラジオについての意見などもいっぱい投稿しています!なかにはおもしろいのもあるかもしれません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード