スピッツ!なんか今の季節に合いそう!

DJ.png
スピッツ!なんか今の季節に合いそう!

スピッツ!
1987年に結成の四人組ロックバンドです。
1991年にメジャーデビューし、1990年代に思い出に残る曲を連発しました。

・草野マサムネ(くさの まさむね、本名:草野正宗、1967年12月21日- )
ボーカル・ギター・ハーモニカ担当。
福岡県福岡市早良区出身。
本名の名義で、スピッツの全ての曲を作詞、殆どの曲を作曲している。
・三輪テツヤ(みわ てつや、本名:三輪徹也、1967年5月17日 - )
ギター・コーラス担当。
静岡県藤枝市出身。
本名名義で、スピッツの一部の曲を作曲している。
・田村明浩(たむら あきひろ、本名:同じ、旧芸名:田村アキヒロ、1967年5月31日 - )
ベース・コーラス担当(リーダー)。
静岡県藤枝市出身。
スピッツの一部の曲を作曲している。
・崎山龍男(さきやま たつお、本名:同じ、1967年10月25日 - )
ドラムス・コーラス担当。
栃木県佐野市出身。


スピッツ!
デビューから20年を過ぎた現在も現役です!

そんなスピッツですが、
往年のヒット曲は、なぜか、今、この季節!
梅雨に合う曲を歌っているように、
私、おごっそうがでちゃった!
感じてなりません。

さあ聞こう!楽曲ブログ!

今日は、スピッツ!
なんか今の季節に合いそう!

まずは、初のオリコンチャート入りを飾った!
この曲から!

スピッツ / 君が思い出になる前に
(再生時間5分2秒)
スピッツ 君が思い出になる前に
https://youtu.be/LrwC2Xu2POs

1993年10月25日リリーススピッツの7枚目のシングル。
テレビ東京『もっと素敵に!』のテーマソングにも採用されました。
君が思い出になる前に、お送りしました。

続いては、オリコンチャート初登場1位を記録した曲です。
TBS系ドラマ『メロディ』主題歌に採用されました。

スピッツ / スカーレット
(再生時間3分11秒)
スピッツ スカーレット
https://youtu.be/utZgP7dq4U4

1997年1月29日リリースのスピッツ15枚目のシングル。
スカーレット、お送りしました。

かわっては、オリコンチャートトップ10に初めてランクインし、
スピッツの最大のヒット曲になりました。

スピッツ / ロビンソン
(再生時間4分28秒)
スピッツ ロビンソン
https://youtu.be/51CH3dPaWXc

1995年4月5日リリースのスピッツ11枚目のシングル。
ロビンソン 、お送りしました。

最後は、1996年フジテレビ系列の連続テレビドラマ『白線流し』のテーマに採用された曲です。
リリースした1994年はオリコン最高28位でしたが、
ドラマ主題歌に採用されてから、オリコンチャートが急上昇!
スピッツのシングル初のオリコン1位を獲得、ミリオンセラーを記録しました!

スピッツ / 空も飛べるはず
(再生時間4分38秒)
スピッツ 空も飛べるはず
https://youtu.be/h-kQw4JqCHE

1994年4月25日リリースのスピッツ8枚目のシングル。
空も飛べるはず、お送りしました。

さあ聞こう!楽曲ブログ!
スピッツ!
なんか今の季節に合いそう!

君が思い出になる前に
スカーレット
ロビンソン
そして、
空も飛べるはず

以上、スピッツの4本のビデオ御紹介しました。

スピッツ、詳しくは、こちら!
↓これ
スピッツ公式サイト
https://spitz-web.com/

スピッツ!なんか今の季節に合いそう!


2LDK、フルール満室御礼!

フルールA
http://www.appartement-fleur.com/

3DK、フルールⅡ満室御礼!
フルールⅡA
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!

夏は、春に次ぐ引っ越しシーズンです。
アパレル、旅行業界では、この時期、テレビ、ラジオで、CMを大々的に流します。
ところが、賃貸サイトは、春とは打って変わって、静かです。
アパートフルールは、アパレル、旅行業界のように、夏も、頑張ります。
さっそく、この時期にあわせたサマーバージョンをつくりました。
http://www.appartement-fleur.com/

バックには、岡村孝子「天晴な青空」(あっぱれなあおぞら)が、流れています。

アパートフルールサマーバージョン (再生時間5分22秒)
アパートフルールサマーバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=7HS0izM6O7Q

バックには、岡村孝子「終わらない夏」が、流れています。

アパートフルール サマーver 2 (再生時間5分15秒)
アパートフルールサマーver2
https://www.youtube.com/watch?v=AqXK8Hy1j9g

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

ブログとかで、アパートフルールよく目にするけど!
アパートフルールって、何なんだー!!
こんな御質問でも構いません!

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2017梅雨DM

御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


なお、画像下のリンク先より、ハクション大魔王のミラー記事に移ります。
ここは、アメブロです。
芸能人が大勢、ブログに参加しています。
ここから、御好みの芸能人のブログも、お楽しみ頂けます!

ハクション大魔王
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12285276943.html

では!




comment

Secret

プロフィール

おごっそうがでちゃた

Author:おごっそうがでちゃた
FC2ブログ「何やってるんですか」へようこそ!普段は、アパートを経営しています。大家です。http://www.appartement-fleur.com/ うちのアパートは小学校の通学路沿いにあります。子育てにも、非常によいところです!周りに温泉が山ほどあって、おいしいものもいっぱいある群馬県の高崎市郊外!御引越には、魅力的な場所です!経営するアパートの紹介のほか、宅建試験の受験談、趣味の語学・ラジオについての意見などもいっぱい投稿しています!なかにはおもしろいのもあるかもしれません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード