進化を加速するドローン!

ニュースキャスター
進化を加速するドローン!

夜空に浮かび上がった青白い星の一群は、
ゆっくりと回転しながら優雅に泳ぐエイに、エイはやがて地球に!
5日まで長崎・ハウステンボスで開催された光のショー。
星は、300機のドローン(無人航空機)でした。

進化を加速するドローン!
300機を同時に思い通りに動かしたり、
撮影する画像を見ながら、コックピットにいる感覚で操作することも可能に。
進化を加速するドローン!
手のひらサイズの機種も登場しました。

上毛新聞の群馬県内ニュースに初めてドローンが登場したのは、2015年4月。
高崎の食品開発会社の事業参入でした。
この年は首相官邸の屋上で所有者不明のドローンが見つかったり、
群馬県内でも、9月に自転車競技会場でドローンが落下炎上し、
使用自粛が広がりました。

でも、ドローン!
災害時に役立つと認知されると、自治体がこぞって導入しました。
8月8日上毛新聞コラム、三山春秋!
昨年は藤岡市に民間のドローン操縦者養成学校が開校!
今年は高崎にドローンの製造販売会社が設立されるなど、
ドローンの民間参入が相次ぎます。

今、経済の主戦場は地上だが、いずれ空になる。
OS開発で参入するクライム(高崎市)の金井修社長は、
暮らしや経済へのドローンの影響の大きさを強調します!

ドローンで荷物を配達する実験が国内外で活発に行われている。
政府は20年に都市部でも物流に使えるようにする方針だ。
頭上をドローンが行き交う光景が、数年後には当たり前になるかもしれない。


論説委員は、ドローンが近い将来物流でも活躍することとなると
述べていました。

上毛新聞社
上毛新聞

以下、そっくり引用します。

 ▼夜空に浮かび上がった青白い星の一群は、ゆっくりと回転しながら優雅に泳ぐエイに、エイはやがて地球に―。5日まで長崎・ハウステンボスで開催された光のショー。星は300機のドローン(無人航空機)だった

 ▼進化を加速するドローン。300機を同時に思い通りに動かしたり、撮影する画像を見ながらコックピットにいる感覚で操作することも可能に。手のひらサイズの機種も登場した

 ▼本紙の県内ニュースに初めてドローンが登場したのは2015年4月。高崎の食品開発会社の事業参入だった。この年は首相官邸の屋上で所有者不明のドローンが見つかったり、県内でも9月に自転車競技会場で落下炎上し、使用自粛が広がった

 ▼だが、災害時に役立つと認知されると、自治体がこぞって導入した。昨年は藤岡市に民間の操縦者養成学校が開校、今年は高崎にドローンの製造販売会社が設立されるなど民間参入が相次ぐ

 ▼「今、経済の主戦場は地上だが、いずれ空になる」。OS開発で参入するクライム(高崎市)の金井修社長は、暮らしや経済へのドローンの影響の大きさを強調する

 ▼ドローンで荷物を配達する実験が国内外で活発に行われている。政府は20年に都市部でも物流に使えるようにする方針だ。頭上をドローンが行き交う光景が、数年後には当たり前になるかもしれない。

話す時のオイラ
記事に関係のありそうなところ!
ネットで拾ってみましたよ!

【日本初公開】期待と想像を超えたインテルのドローン・ライトショー ハウステンボス
https://www.dronetimes.jp/articles/1696

2015年4月23日おごっそうがでちゃったブログ記事
号外!ドロンだ!ドロンだ!
http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-1142.html
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12017695860.html

NECフィールディング
ドローン・JUIDA 操縦者養成コースのご案内
https://solution.fielding.co.jp/es_notice/drone_driver/

サンケイビズ
【群馬発 輝く】TEAD 異業種からドローン参入 長時間飛行を狙う
http://www.sankeibiz.jp/smp/business/news/170330/bsl1703300500002-s2.htm

クライムの金井修社長については、過去記事で御確認下さい!
↓これ
2017年3月10日おごっそうがでちゃったブログ記事
チャレンジ・ザ・ドリーム 17年3月号!
http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-2508.html
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12254655244.html

進化を加速するドローン!


フルールⅡA棟202号室!
募集開始します!

アパートフルールⅡA202号室、9月からの御入居受付中です。

フルールⅡA
http://www.appartement-fleur.com/

管理会社は、アパマンショップ高崎店
アパマンショップ高崎店縮小
http://www.apamanshop.com/gunma/202/b20141105025034/20170625003142/

DOOR賃貸にも、掲載されました!
しかも、今月中なら、こんなチャンスも!
ドア賃貸
ドア賃貸プレゼント
フルールⅡA
http://chintai.door.ac/buildings/9c3e64ea-5b29-5b0d-9658-6460ae0b6f83/properties/816fc5f6-fd8c-5a96-9a8a-581be4441198?conductor=building_room_property

スーモにも、掲載されています。
スーモ
https://suumo.jp/chintai/gumma/sc_takasaki/jnc_000029557843/

スモッカにも、掲載されています。
スモッカ2
https://smocca.jp/bukken/detail/z_1_162576a371c89ec3b512f124fe0e2968

フルールⅡ空室看板170112
フルールⅡ幟2本

みなさん!
アパートフルールのリノベーションは、アパートにして
注文住宅なみの技
で仕上げてまいります!
そして、下里見町はもちろん、周辺の地区でも、めずらしい3DK!
その家賃が、共益費込みで、たった46,000円!

これは、もう絶対、放っておく手はありません!
アパートフルールⅡA202号室、9月からの御入居受付中です。

2LDK、フルール満室御礼!

フルールA
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!

夏は、春に次ぐ引っ越しシーズンです。
アパレル、旅行業界では、この時期、テレビ、ラジオで、CMを大々的に流します。
ところが、賃貸サイトは、春とは打って変わって、静かです。
アパートフルールは、アパレル、旅行業界のように、夏も、頑張ります。
さっそく、この時期にあわせたサマーバージョンをつくりました。
http://www.appartement-fleur.com/

バックには、岡村孝子「天晴な青空」(あっぱれなあおぞら)が、流れています。

アパートフルールサマーバージョン (再生時間5分22秒)
アパートフルールサマーバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=7HS0izM6O7Q

バックには、岡村孝子「終わらない夏」が、流れています。

アパートフルール サマーver 2 (再生時間5分15秒)
アパートフルールサマーver2
https://www.youtube.com/watch?v=AqXK8Hy1j9g

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

ブログとかで、アパートフルールよく目にするけど!
アパートフルールって、何なんだー!!
こんな御質問でも構いません!

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2017年7月下旬DM

御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


なお、画像下のリンク先より、ハクション大魔王のミラー記事に移ります。
ここは、アメブロです。
芸能人が大勢、ブログに参加しています。
ここから、御好みの芸能人のブログも、お楽しみ頂けます!

ハクション大魔王
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12299390061.html

では!


comment

Secret

プロフィール

おごっそうがでちゃた

Author:おごっそうがでちゃた
FC2ブログ「何やってるんですか」へようこそ!普段は、アパートを経営しています。大家です。http://www.appartement-fleur.com/ うちのアパートは小学校の通学路沿いにあります。子育てにも、非常によいところです!周りに温泉が山ほどあって、おいしいものもいっぱいある群馬県の高崎市郊外!御引越には、魅力的な場所です!経営するアパートの紹介のほか、宅建試験の受験談、趣味の語学・ラジオについての意見などもいっぱい投稿しています!なかにはおもしろいのもあるかもしれません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード