群馬は、ウクレレ生産日本一!今日はハワイアンを!

DJ.png

群馬は、ウクレレ生産日本一!今日はハワイアンを!

FM群馬の朝の人気ワイド番組!
ワイワイ、グルービン!
ワイワイ グルービン
http://www.fmgunma.com/wg/wg.php

毎週月曜日から金曜日の朝7時30分から11時まで、3時間半!
担当DJは、内藤聡!

9時38分頃から12分間は、内藤聡が、お気に入りの曲を
二曲選んで流しています。
ティータイム的コーナー!
Hi!心呼吸!
shinkokyu_banner.jpg
http://www.fmgunma.com/wg_blog/

Hi!心呼吸!
shinkokyu_banner.jpg
http://www.fmgunma.com/wg_blog/
FM群馬リスナーの間では、隠れた人気があります。
私、おごっそうがでちゃった!
いつも感心するのは、その選曲!

ジャズ、シャンソン、ボサノバ、ハワイアン、カントリー・・・!
一般には、あまりなじみのないジャンルも、紹介しています!

Hi!心呼吸!
shinkokyu_banner.jpg
http://www.fmgunma.com/wg_blog/
なかでも、私が、この時間、特に心が落ち着くなと感じるのが、
ハワイアン!

ハワイといえば、群馬とも深い関係があります。
2016年8月21日おごっそうがでちゃったブログ記事
伊香保ハワイアン・フェスティバル!
http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-2113.html
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12191967529.html
旧伊香保町が1985年、公使別邸を史跡指定したのを機に、ハワイとの交流が始まりました。
そして、現在、フラを通じた文化交流に発展しました。
正しいフラの伝統を日本に伝えたいという、ハワイ側の熱意があってフェスティバルが実現した。
当時、町職員だった山本修さんは、このように、振り返っていました。


そして、ハワイアンの演奏で欠かすことのできない楽器、ウクレレ!
前橋市にある三ツ葉楽器は、ウクレレ製造では、国内7割のシェアを誇ります。
2016年3月14日おごっそうがでちゃったブログ記事
ウクレレ製造の三ツ葉楽器が、ハワイへ進出!
http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-1782.html
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12138604979.html

何を隠そう!
私、おごっそうがでちゃった!
子供の頃は、ウクレレ漫談の牧信二さんに親しんでいました。
なので、今日は、牧信二さんの漫談から、
親しみやすいハワイアン演奏を御紹介します!

さあ聞こう!楽曲ブログ!

今日は、群馬は、ウクレレ生産日本一!
今日はハワイアンを!

まずは、牧信二さんのウクレレ漫談から

牧伸二「1996年のTV出演」(再生時間6分46秒)
牧伸二「1996年のTV出演」
https://www.youtube.com/watch?v=yurLttt1jFQ

牧伸二「1996年のTV出演」、日本テレビ笑点に出演した時の懐かしい映像でした。

ところで、牧伸二さんがウクレレで弾いている曲!
やんなっちゃった節!
本当のハワイアンだってこと、御存知でしたか?
昔、牧信二さんも、原曲を披露したことがあります。
では、牧信二さんの「やんなっちゃった節」の原曲です!

タフアフアイ(ハワイアン)・マヒナスターズ&クレイジーキャッツ
(再生時間3分28秒)
タフアフアイ(ハワイアン)・マヒナスターズ
https://www.youtube.com/watch?v=RQ3XQ6fX3r8

マヒナスターズ&クレイジーキャッツ、タフアフアイ、お送りしました。

さあ聞こう!楽曲ブログ!
群馬は、ウクレレ生産日本一!
今日はハワイアンを!

牧伸二「1996年のTV出演」
マヒナスターズ&クレイジーキャッツ、タフアフアイ

以上、2曲、お送りしました。

ご清聴ありがとうございました。

群馬は、ウクレレ生産日本一!今日はハワイアンを!


2LDK、フルール満室御礼!

フルールA
http://www.appartement-fleur.com/

3DK、フルールⅡ満室御礼!
フルールⅡA
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!
youtube_20131022104923b55.png
春は引っ越しのシーズンです。
賃貸専門の大手のサイトでは、この時期、テレビ、ラジオで、CMを大々的に流します。
そこで、アパートフルールも、この時期にあわせたスプリングバージョンをつくりました。
詳しくは、ホームページまで。
http://www.appartement-fleur.com/

バックには、岡村孝子「新しいスタート」が、流れています。

アパートフルール・スプリングバージョン(再生時間4分40秒)
アパートフルール・スプリングバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=oJEBZmdUagc

バックには、岡村孝子「ヒロイン 〜あの日の涙を忘れない〜」が、流れています。

アパートフルール スプリングver 2 (再生時間4分26秒)
アパートフルール スプリングver 2
https://www.youtube.com/watch?v=hfKldEy2sDk

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2017年5月DM

御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


なお、画像下のリンク先より、ハクション大魔王のミラー記事に移ります。
ここは、アメブロです。
芸能人が大勢、ブログに参加しています。
ここから、御好みの芸能人のブログも、お楽しみ頂けます!

ハクション大魔王
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12268746671.html

では!

more...

館林市のつつじが岡公園のツツジが最盛期!

ニュースキャスター
館林市のつつじが岡公園のツツジが最盛期!

館林市のつつじが岡公園のツツジが、今季の最盛期を迎えました。
赤や紫、薄紅色と花々が咲き、城沼と織りなす風景は見事です。
つつじが岡公園!
大勢の花見客が訪れ、一年で最も賑わいます。

かつて館林市内には、もう一つのツツジの名所がありました。
館林市多々良地区の松林一帯で、「毛氈(もうせん)山」と呼ばれていました。
毛氈山!
江戸時代に描かれた重要文化財「館林道見取絵図」にも載り、
大正時代には近隣小学校の人気の遠足地でした。

しかし毛氈山!
開墾や盗掘、人の手が入らなくなると荒れ始めました。
毛氈山!
やぶが生い茂るようになり、昭和30年代中ごろには、
ツツジの姿が消えてしまいました。

毛氈山!
当時の姿を取り戻そうと、1997年から地元有志の手で、
復活事業が進められています。
毛氈山地元有志!
これまでに約1800株を植え、定期的に手入れを施し、
近年は根付いたツツジの一部が、
毎年花を咲かせるようになりました。

本日4月25日上毛新聞コラム、三山春秋!
つつじが岡公園の先駆けとなった「躑躅(つつじ)ケ岡」は、
500年以上も前からツツジが自生していました。
躑躅ケ岡!
江戸時代には歴代の館林藩主の手で保護され、
明治以降も地域住民や行政の手で守られてきました。
躑躅ケ岡!
今では、躑躅が約50種1万株にも及びます。
館林市は今年1月、「つつじを愛し保護する条例」を施行して、
保護の機運を高めようと努めています。

何世代も受け継がれた 先人の努力が今年も 美しい花を咲かせている。
花の素晴らしさとともに、歴史に思いをはせながら楽しみたい。


論説委員は、見頃が最盛期を迎えた館林市のつつじが岡公園のツツジについて、
このように述べていました。

上毛新聞社
上毛新聞

以下、そっくり引用します。

 ▼館林市のつつじが岡公園のツツジが今季の最盛期を迎えた。赤や紫、薄紅色と花々が咲き、城沼と織りなす風景は見事だ。大勢の花見客が訪れ、一年で最もにぎわう

 ▼かつて館林市内にはもう一つのツツジの名所があった。同市多々良地区の松林一帯で、「毛氈(もうせん)山」と呼ばれていた。江戸時代に描かれた重要文化財「館林道見取絵図」にも載り、大正時代には近隣小学校の人気の遠足地だった

 ▼しかし、開墾や盗掘、人の手が入らなくなると荒れ始めた。やぶが生い茂るようになり、昭和30年代中ごろにはツツジの姿が消えてしまった

 ▼当時の姿を取り戻そうと、1997年から地元有志の手で復活事業が進められている。これまでに約1800株を植え、定期的に手入れを施し、近年は根付いたツツジの一部が毎年花を咲かせるようになった

 ▼つつじが岡公園の先駆けとなった「躑躅(つつじ)ケ岡」は、500年以上も前からツツジが自生していた。江戸時代には歴代の館林藩主の手で保護され、明治以降も地域住民や行政の手で守られてきた。今では約50種1万株に及ぶ。市は今年1月、「つつじを愛し保護する条例」を施行して保護の機運を高めようと努めている

 ▼何世代も受け継がれた 先人の努力が今年も 美しい花を咲かせている。花の素晴らしさとともに、歴史に思いをはせながら楽しみたい。

話す時のオイラ
記事に関係のありそうなところ!
ネットで拾ってみましたよ!

館林市つつじが岡公園ガイド
http://www.city.tatebayashi.gunma.jp/tsutsuji/

群馬県立つつじが岡公園 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%A4%E9%A6%AC%E7%9C%8C%E7%AB%8B%E3%81%A4%E3%81%A4%E3%81%98%E3%81%8C%E5%B2%A1%E5%85%AC%E5%9C%92

館林といえば、江戸時代、館林城主から五代将軍になった徳川綱吉が有名です!
実は、徳川綱吉と館林との関係を調べた方がいました!

↓これ
徳川綱吉と館林市
http://www.kyubunhp.sakura.ne.jp/tatebayasi.htm

館林には、東武トレジャーガーデンがあります!
御案内役は、ワイワイグルービンのウェザーニューズでも御馴染み!
香山智里さんです!

↓これ
香山智里の東武トレジャーガーデンガイド 6月編 【4K高画質】
(再生時間16分49秒)
香山智里の東武トレジャーガーデンガイド 6月編
https://www.youtube.com/watch?v=Oxf8ntl41bA

館林市のつつじが岡公園のツツジが最盛期!


2LDK、フルール満室御礼!

フルールA
http://www.appartement-fleur.com/

3DK、フルールⅡ満室御礼!
フルールⅡA
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!
youtube_20131022104923b55.png
春は引っ越しのシーズンです。
賃貸専門の大手のサイトでは、この時期、テレビ、ラジオで、CMを大々的に流します。
そこで、アパートフルールも、この時期にあわせたスプリングバージョンをつくりました。
詳しくは、ホームページまで。
http://www.appartement-fleur.com/

バックには、岡村孝子「新しいスタート」が、流れています。

アパートフルール・スプリングバージョン(再生時間4分40秒)
アパートフルール・スプリングバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=oJEBZmdUagc

バックには、岡村孝子「ヒロイン 〜あの日の涙を忘れない〜」が、流れています。

アパートフルール スプリングver 2 (再生時間4分26秒)
アパートフルール スプリングver 2
https://www.youtube.com/watch?v=hfKldEy2sDk

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2017年5月DM

御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


なお、画像下のリンク先より、ハクション大魔王のミラー記事に移ります。
ここは、アメブロです。
芸能人が大勢、ブログに参加しています。
ここから、御好みの芸能人のブログも、お楽しみ頂けます!

ハクション大魔王
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12268746401.html

では!

ぐんま一番!明和町!

ぐんま一番
群馬テレビ 放送時間
毎週金曜日 19時30分~20時00分 
(再放送)毎週日曜日 9時30分~10時00分
http://www.pref.gunma.jp/07/b2100345.html



ぐんま一番!明和町!

ぐんま一番!
群馬テレビ 放送時間
毎週金曜日 19時30分~20時00分 
(再放送)毎週日曜日 9時30分~10時00分

お笑いタレントのエレファントジョンが、県内各地に出向き、
地域の人々とのふれあいや体験を通して、
35市町村それぞれの魅力を紹介し、
その潜在力に迫ります。

群馬県広報番組「ぐんま一番」facebook
https://www.facebook.com/gunma1ban

3月24日放送の「ぐんま一番」を群馬県広報がYouTubeに投稿しました。

2017/03/30 に公開
仕事が好き、群馬が好き、だから明和町

平成28年度最後にして、35市町村シリーズ3巡目のフィナーレを飾るのは「明和町」!
各分野で「なぜ明和町を選んだのか?」をキーワードに、ビジネスチャンスが期待できる町の魅力をたっぷりとお届け。
番組の最後に告知がありますので最後までご覧いただければと思います。


群馬県広報番組ぐんま一番「 明和町」(H29.3.24放送)
(再生時間27分13秒)
群馬県広報番組ぐんま一番「 明和町」(H29.3.24放送)
https://www.youtube.com/watch?v=GgCw6ggzpQU&t=22s

おまけ
話す時のオイラ

過去記事でも、「ぐんま一番」取り上げていました!
↓これ
2017年4月18日おごっそうがでちゃったブログ記事
ぐんま一番!甘楽町!
http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-2599.html
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12266347432.html

2017年4月11日おごっそうがでちゃったブログ記事
ぐんま一番!富岡市!
http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-2584.html
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12264263626.html

2017年4月4日おごっそうがでちゃったブログ記事
ぐんま一番!玉村町!
http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-2569.html
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12262118058.html

2017年3月21日おごっそうがでちゃったブログ記事
ぐんま一番!中之条!
http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-2537.html
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12257980240.html

2017年3月14日おごっそうがでちゃったブログ記事
ぐんま一番!川場村!
http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-2524.html
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12255887689.html

2017年3月7日おごっそうがでちゃったブログ記事
臨時ニュース!148neoバカステッカー、到着!引き続き、ぐんま一番!
http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-2510.html
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12253757010.html

2017年1月6日おごっそうがでちゃったブログ記事
ぐんま一番!東吾妻町!
http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-2384.html
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12235101982.html

ぐんま一番!明和町!


2LDK、フルール満室御礼!

フルールA
http://www.appartement-fleur.com/

3DK、フルールⅡ満室御礼!
フルールⅡA
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!
youtube_20131022104923b55.png
春は引っ越しのシーズンです。
賃貸専門の大手のサイトでは、この時期、テレビ、ラジオで、CMを大々的に流します。
そこで、アパートフルールも、この時期にあわせたスプリングバージョンをつくりました。
詳しくは、ホームページまで。
http://www.appartement-fleur.com/

バックには、岡村孝子「新しいスタート」が、流れています。

アパートフルール・スプリングバージョン(再生時間4分40秒)
アパートフルール・スプリングバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=oJEBZmdUagc

バックには、岡村孝子「ヒロイン 〜あの日の涙を忘れない〜」が、流れています。

アパートフルール スプリングver 2 (再生時間4分26秒)
アパートフルール スプリングver 2
https://www.youtube.com/watch?v=hfKldEy2sDk

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2017年5月DM
知る人ぞ知る、群馬のスーパーセールスパーソン!
あの鶴子さんにも、土曜日に渡しています!

群馬の鶴子さん
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


なお、画像下のリンク先より、ハクション大魔王のミラー記事に移ります。
ここは、アメブロです。
芸能人が大勢、ブログに参加しています。
ここから、御好みの芸能人のブログも、お楽しみ頂けます!

ハクション大魔王
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12268415355.html

では!

上州どっと楽市2017春 4月22日(土)、行ってきました!

ニュースキャスター
上州どっと楽市2017春 4月22日(土)、行ってきました!

昨日まで2日間、上州どっと楽市2017春が開催されました。
http://www.viento-takasaki.or.jp/rakuichi/
子供の頃から引っ込み思案で、人混みが嫌いな!
私、おごっそうがでちゃった!

強引に誘われたり、余程の衝動が走らない限り、
人が一杯集まるイベントには行きません!
でも、上州どっと楽市2017春 4月22日(土)、行ってきました!

目的は、たった一つ!
特製の鶴の被り物を被って、群馬を宣伝する
知る人ぞ知る、群馬のスーパーセールスパーソン!
鶴子さんに会うことでした。
その目的は、見事、達成しました。

ただ、残念ながら、鶴子さんがビデオ撮影中で
一緒に写真に納まることができませんでした。
なので、証拠は、こちらの鶴子さんのブログのコメントの中に!
↓これ
http://ameblo.jp/hi-chiarita/entry-12267824466.html

で、当日のイベントの様子は?
子供の頃から引込み思案!
おごっそうがでちゃったに代わって!

鶴子さんの報告記事を御紹介します!
鶴子さん、群馬のスーパーセールスパーソンだけあって、
うまくまとめていますよ!
↓これ
http://ameblo.jp/hi-chiarita/entry-12268110815.html

上州どっと楽市2017春 4月22日(土)、行ってきました!


2LDK、フルール満室御礼!

フルールA
http://www.appartement-fleur.com/

3DK、フルールⅡ満室御礼!
フルールⅡA
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!
youtube_20131022104923b55.png
春は引っ越しのシーズンです。
賃貸専門の大手のサイトでは、この時期、テレビ、ラジオで、CMを大々的に流します。
そこで、アパートフルールも、この時期にあわせたスプリングバージョンをつくりました。
詳しくは、ホームページまで。
http://www.appartement-fleur.com/

バックには、岡村孝子「新しいスタート」が、流れています。

アパートフルール・スプリングバージョン(再生時間4分40秒)
アパートフルール・スプリングバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=oJEBZmdUagc

バックには、岡村孝子「ヒロイン 〜あの日の涙を忘れない〜」が、流れています。

アパートフルール スプリングver 2 (再生時間4分26秒)
アパートフルール スプリングver 2
https://www.youtube.com/watch?v=hfKldEy2sDk

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2017年5月DM
知る人ぞ知る、群馬のスーパーセールスパーソン!
あの鶴子さんにも、土曜日に渡しています!

群馬の鶴子さん
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


なお、画像下のリンク先より、ハクション大魔王のミラー記事に移ります。
ここは、アメブロです。
芸能人が大勢、ブログに参加しています。
ここから、御好みの芸能人のブログも、お楽しみ頂けます!

ハクション大魔王
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12268412519.html

では!

陳 淑梅!NHK語学講座で御馴染み、中国語の先生!その2

ニュースキャスター
陳 淑梅!NHK語学講座で御馴染み、中国語の先生!その2

中国語を学んでいる方には、御馴染みかも?
陳 淑梅!
NHK教育テレビ(古いねえ、今はEテレだよ)で、2004年度から2006年度まで
「中国語会話」の講師をしていました。

中国語会話 2006年度 第1課①(再生時間8分56秒)
中国語会話 2006年度 第1課①
https://youtu.be/k8Bup-4C9OU

陳 淑梅!
担当した「レベルアップ中国語」では、日本の昔話、中国の故事成語を使って、
中国語を教えていました。

レベルアップ中国語テキスト

陳 淑梅の「レベルアップ中国語」!
平日の五日間、月火が日本の昔話、水木が中国の故事成語、
そして、金曜日は、陳 淑梅が、その生い立ちから日本に来るまでを
エッセイにしたものを使いました。

2014年10月3日金曜日放送。
陳 淑梅のエッセイ「小学校に入る」です。
おばあちゃん子だった陳 淑梅!
陳 淑梅は、周りの子供が小学校の試験を申し込んでいるのを見て、
自分も試験を受けたいと、おばあちゃんに頼んで、申請費を出してもらい、
小学校の面接試験を受けました。

上小学

私、おごっそうがでちゃった!
陳 淑梅のエッセイ「小学校に入る」の中で、興味を惹かれたのは、
その面接試験の様子!
以下は、陳 淑梅のエッセイ「小学校に入る」の日本語訳を、
そっくりそのまま、御紹介します!

上小学イラスト

先生が聞きました。
「1足す1はいくつ?」。
私が答えました。
「2」。
先生「茄子は何色?」。
私「紫」。

先生が聞きました。
「世界で一番誰が好き?」。
私が答えました。
「おばあちゃんとおじいちゃん」。

先生は言いました。
「違いますよ。毛沢東と言わなければなりません」。

私はおどおどしながら聞きました。
「毛沢東は誰ですか」。
先生は壁に掛かっている肖像を優しく指差しました。
私はすぐわかりました。
あわてて「わかりました。毛沢東は毛主席です。私は毛主席が好きです」と答えました


山口百恵プレイバックパート2縮小
ちょっと待って♪プレイバック♪プレイバック♪
今の言葉♪プレイバック♪プレイバック♪


先生は言いました。
「違いますよ。毛沢東と言わなければなりません」。

私はおどおどしながら聞きました。
「毛沢東は誰ですか」。
先生は壁に掛かっている肖像を優しく指差しました。
私はすぐわかりました。
あわてて「わかりました。毛沢東は毛主席です。私は毛主席が好きです」と答えました。


中華人民共和国をつくった毛沢東!
これから起こす文化大革命の直前!
小学校に上がる前の幼い子供にまで、
こんな、とんでも思想統制をしていたんです!

淀川長治
こわいですねえ!
こわいですねえ!
中国共産党は、本当に、こわいですねえ!


その点、日本では、第二次世界大戦最中であっても、
学校が、家族をないがしろにしてまで、子供に天皇陛下を敬えという教育を、
してはいませんでした。
陳 淑梅!
日本が好きになった理由の一端が、窺えました。

残念ながら、ここで時間になりました。
続きは、後日、その3で、お伝えします。
次回、陳 淑梅!
NHK語学講座で御馴染み、中国語の先生!その3
お楽しみに!
サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ!

陳 淑梅!NHK語学講座で御馴染み、中国語の先生!その2


2LDK、フルール満室御礼!

フルールA
http://www.appartement-fleur.com/

3DK、フルールⅡ満室御礼!
フルールⅡA
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!
youtube_20131022104923b55.png
春は引っ越しのシーズンです。
賃貸専門の大手のサイトでは、この時期、テレビ、ラジオで、CMを大々的に流します。
そこで、アパートフルールも、この時期にあわせたスプリングバージョンをつくりました。
詳しくは、ホームページまで。
http://www.appartement-fleur.com/

バックには、岡村孝子「新しいスタート」が、流れています。

アパートフルール・スプリングバージョン(再生時間4分40秒)
アパートフルール・スプリングバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=oJEBZmdUagc

バックには、岡村孝子「ヒロイン 〜あの日の涙を忘れない〜」が、流れています。

アパートフルール スプリングver 2 (再生時間4分26秒)
アパートフルール スプリングver 2
https://www.youtube.com/watch?v=hfKldEy2sDk

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2017年5月DM

御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


なお、画像下のリンク先より、ハクション大魔王のミラー記事に移ります。
ここは、アメブロです。
芸能人が大勢、ブログに参加しています。
ここから、御好みの芸能人のブログも、お楽しみ頂けます!

ハクション大魔王
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12268118868.html

では!

more...

プロフィール

おごっそうがでちゃた

Author:おごっそうがでちゃた
FC2ブログ「何やってるんですか」へようこそ!普段は、アパートを経営しています。大家です。http://www.appartement-fleur.com/ うちのアパートは小学校の通学路沿いにあります。子育てにも、非常によいところです!周りに温泉が山ほどあって、おいしいものもいっぱいある群馬県の高崎市郊外!御引越には、魅力的な場所です!経営するアパートの紹介のほか、宅建試験の受験談、趣味の語学・ラジオについての意見などもいっぱい投稿しています!なかにはおもしろいのもあるかもしれません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード